こんにちは!

 

女医ママです看板持ち

 

 

胃腸炎で家中に嘔吐され、



一番最初に買い替えを決意したもの、、





それは、リビングのラグです笑い泣き






始めは端っこに嘔吐していたので、



その都度拭き取り、次亜塩素酸を薄めた溶液で叩き洗いしていたのですが




徐々に嘔吐量も増えて、



ラグのど真ん中に大量に吐かれた時に、



「あ、もう買い換えよ〜笑」



と吹っ切れましたラブ




楽天で購入したラグなので、さきほど再注文しました。







ただし、年末なので今から注文しても発送は来年からだそうです。。




早く来てほしいな。。




そんな年末でした!

 

 

 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
気になる記事をチェックしてみてください!!!
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね