こんにちは!

 

女医ママです看板持ち

 

 

楽しくクリスマスイブを過ごせたかと思いましたが、、



夜中から急に息子が嘔吐しはじめ、




胃腸炎を発症しましたガーン





久々の体調不良で、私たち親もバタバタ。




とにかく嘔吐するので、シーツやタオルをひたすら洗濯して、、



過去にも二度ほど胃腸炎にかかった息子ですが、



今回はかなりひどく、



お茶でさえ飲むと吐き戻してしまい、



薬の内服もままならず。




病院に受診させて点滴をするまでになりました。





入院も勧められましたが、



そのときにはすでに私にも発症の兆しがあり、、



入院はやめて自宅で息子を引き続き見ることにしました。




帰宅後に私も嘔吐と下痢が始まり、




息子は点滴のおかげでほぼほぼ寝てくれていたので、なんとか耐え凌ぎましたアセアセ





今日はようやく息子も体調が安定したので半日だけ保育園に行ってもらいます。



その間、私は仕事をお休みし自宅療養です。




毎度のことながら、



胃腸炎は恐怖すぎる笑い泣き笑い泣き




感染力が強いのが本当に難点ですね、、、





皆様もお気をつけください。




クリスマスや年末どころではやくなっていた我が家でした。




さぁ、



今から部屋中消毒しなきゃなー。





 

 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
気になる記事をチェックしてみてください!!!
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね