こんにちは!

 

女医ママです看板持ち


先月、お友達に誘われてベネッセ英語教室の体験に息子といってきました。




アジア系の先生が授業をされており、


日本語英語でとても聞き取りづらかったのと、息子も授業が退屈そうだったので入会はやめていました。



そして自分なりになにか息子にとっていい、英語に触れる機会はないかしら?と思い、探してみたところ、





外国人講師が英語を使いながら、教えてくださる体操教室があるとの情報が!




早速、体験授業を受けてきました。





初めは、慣れない環境に固まる息子でしたが、




トランポリンや平均台などに目を輝かせ、気づけば誰よりも飛び跳ねて走り回っていました(笑




外国人の先生もベネッセの教室と同じくアジア系の方でしたが、とても英語の発音が綺麗で、終始日本語は使わず英語で話しかけてくださったのでとてもいいなぁと思い、即日入会いたしました!




毎週か隔週のレッスン形態を選択できることもよかったです。




今、週一回幼児教室に連れて行ってるので、そこにもう一つ習い事が入るのは少し負担が大きいと感じていました。




でも隔週であれば通えそう!



そう思って、決めました。




息子は英語が楽しいというより体が動かせて楽しかったみたいです照れ







体操教室へ向かう道中、おまると勘違いして、「これ、おしっこしていい?」とポーズを決めている息子です。







 

 

 

 

 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
気になる記事をチェックしてみてください!!!
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね