教育開発出版会社 主催
 
英語朗読コンテスト 

2023年度 年間表彰された方の
素敵な笑顔をお届けします!

2023年度 英語朗読コンテスト 年間表彰 

受賞者おめでとうございます

 
 
採点方式が5点刻みになったことで、
スター20個もらえる生徒が増えました!
 
発音点で、苦労していた生徒が、
発音で満点とれたことは、
すごく励みになりました✨✨
 
 

100点満点 8名

 
そして、
 
初参加の幼稚園児さんも、見事な快挙✨✨

 

 

  保護者さまの声

 

 

先生にフォニックスの発音から、テンポ、声のトーン、気持ちの込め方など教えていただいたおかげの結果です。

 

はじめに送った朗読からは、見違えるくらい上手によめるようになって私も驚きました!

 

 

 

 

 

年間表彰おめでとうございます

 

 

☆年長さん Y.K くん(埼玉県)
   初めて挑んだ英語朗読コンテストで、指導を受けたのも初めてでした。暗記をすることから大変だったはずなのに、毎回しっかり練習して、アドバイスを取り入れてすてきな発表に仕上げました。おかあさまと二人三脚で取り組んだ結果、すばらしいものにしあがりました!是非ほかのコンテストにもでてもらいたい♪
 

 

☆年長さん Y.Y さん(栃木県)
   もともと、かわらしい声と表現力がありました、オンラインでの練習で緊張してしまったこともありましたが、そんな自分との闘いもありながら、練習を前向きに実施してくれた成果です。これから小学生になれば、もっともっとブラッシュアップが期待できそうです!
 
 
☆小学1年生 M.H くん(東京都)
   年中さんの時から、参加している英語朗読コンテスト。年々発音がクリアになってきているのは、実感していましたが、初めての満点は本当に達成感があります!校内のスピーチコンテストにも挑戦したり、何よりも楽しんで発表する姿が、どんどん上達させている要因ですね!また面白いスピーチも期待したいです
 
 
☆小学1年生 Y.S さん(大阪府)
   発音に癖があることが、ハードルでしたが、徐々に回を重ねるごとにフローがよくなり、去年よりもスコアを増やすことができ、見事な満点でした!スコアにとらわれず、もっともっとスピーチを楽しんでもらいたい気持ちがある一方、やはり満点表彰されることは、大きな自信となります!これからもっと輝ける生徒さんになること間違いなしです☆
 
 
☆小学3年生 O.M さん(滋賀県)
   スピーチ経験は豊富にありますが、スコアをとらないといけない英語朗読コンテストは、またちがった緊張感があります。念願の年間表彰は本当にうれしい!これからの目標は、四天王のような安定した発音・表現・朗読。まだまたこれからが期待できるスターさん☆
 
☆小学3年生 I.Rさん(大阪府)
すっかり、年間表彰の殿堂入りメンバーに成長しています!rとL、sの発音が正確にできていなかった頃合いが嘘みたい、、、、こうやって表彰されるのは、継続的な努力と発音を意識することの成果だということを、証明してくれています。
頼もしいお姉さんに成長中!
 
 
小学5年生 K.R くん(大阪府)
幼児の頃から英語朗読コンテストに参加してますが、初めての満点!
英語に対して、またひとつ自信へとつながったでしょう。今や英語のユーチューバーになって、益々ネィテイブのように英語をはなしています。なんでも楽しむ天才くんです。
 
小学5年生 I.K くん(大阪府)
去年は年間表彰を逃してしまっていたので、リベンジ達成!
受験勉強との両立は本当に大変なのに、こうやって毎年英語朗読コンテストに参加することがまるで日課のように、やり遂げることが素晴らしい!実は、継続することも難しいのです!よくがんばったと思います
 
 
中学1年生 S.T さん(愛知県)
英検レッスン生ですが、英語朗読コンテストにも興味をもってくれて、発音はもともと良かったのですが、演技力が素晴らしく、すごく魅力的な生徒です!初参加で、満点!これから、いろんなことを両立させるのは難しいですが、是非継続して参加してもらいたいです。どんな原稿でも自分色な発表に変えるすてきな発表を期待しています
 
中学2年生 I.M さん(大阪府)
これで、6つ目のトロフィー!!!当スクール 英語朗読コンテストの四天王 No.1 です!
思春期も、受験ものり超えて、そんな中、毎年年間表彰されるなんて、天才です!でも、本当に真の努力家なんですよね。
今年度が最後の年、是非また目指してほしいです。前期後期、安定の満点女王!全国でわずか10名の中のひとりです。
 

 

 

 

 

スクール内  優秀者 発表  ( Excellent four 受賞者は除く)

 

 

 

JJ English School MVP賞

☆小学2年生 S.Y さん(兵庫県)

とても忙しいスケジュールでも、毎週の練習をかかさないで、スピーチに対する取り組み方は

毎回だれよりも一生懸命です。去年も参加してくれていて、とくに今年は、コツもつかんできて、

回を重ねるごとに成長している姿が素晴らしかったです!また2024年度も期待しています!

 

 

 

ホームページに写真を掲載しました

 

 

HP一番下の受賞者たちの素敵な笑顔をみてね(ここをタップ)!

 

 

 

 

  

  2024年前期の英語朗読コンテストに申込開始

 

詳しくはこちらより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

🆕ホームページ開設しました

 

 

 
 
ガーベラ
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
ガーベラ
 
 
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
JJ Private English School 
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー