和泉市はつが野にある小中高生英語サロン
 
ホームティチャーではなく、
プライベートティチャーを目指して
生徒さんに合わせたレッスンをプランニングキラキラ
 
「あなただけの為の1時間」は、幼稚園児さんからインター卒生、私立中学生、高校生まで様々ドキドキ
   
英検対策クラスでは、小学生に準2級と2級のサポートをしていますアップ 

 
全国レベルのスピーチコンテストでも多数実績あり
 




 みなさま、ご報告が大変遅れましたが、


教育開発センター主催

英語朗読コンテスト 年間最優秀者


English Lagoonより

2名 東京の表彰式に招待されました‼️



壇上では、

1分以内のコメントも

しないといけなくて、


立派な表彰式だったそうです!



そのときの、年間最優秀者 表彰式 がホームページにあがりましたので、ご覧ください💕💕





素敵~な、クリスタルトロフィーを

持ち返ってこられました‼️


English Lagoonの教室名も印字!





ちょうどGWあけに

2019年前期の申込がスタートします


低学年は、93点


高学年は、95点


目指して頑張りましょう‼️



あと、1点だった子、

その1点はなぜだったのか、、、、、


よーく考えていきましょう😆 



1点は、大きなです‼️





表彰式に呼ばれるか、呼ばれないのか、、、、


その1点です‼️ 


重い1点‼️


その1点を向上しましょう😆



来年の春休みは、みんなで東京へ

クリスタル取りにいきましょう❣️







頑張るキッズ 応援します
English Lagoon

講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


リボン J*ciel Bleuジェイシエルブルー併設
お母さまの相談も気軽にお話しください
M-Style Luxe リボン教室
Le Via Plus カルトナージュ教室