2022年度 年間表彰 最優秀賞5名 受賞!!

 
JJ Private English School より
 
最優秀賞  5名
 
 今年度も、5名もの生徒が受賞されました
 
  
年間最優秀賞 
 
小学4年生 E.T くん 新人
 
小学5年生 Y.T さん
 
小学5年生 N.S くん
 
中学1年生 I.M さん
 
中学3年生 S.A さん
 
 



Instagram にリール動画をあげています

添付の仕方がわからず、

受賞者のトロフィー写真あげています

インスタで、jj_private.english みてね♪

 


☆新人のE.T君 

4月に入会されたばかりで、

スピーチ専門でもある外国人講師に

毎週レッスンをみてもらってるうちに、

癖のあったイントネーションが修正され、

英語朗読コンテストの練習期間中には、スピーチレッスンに切り替えて練習していました!

初めての参加で、見事な快挙!!

今年も活躍が期待できそうです

 

 

☆JJスクールの四天王 Y.Tさん

勉強も一生懸命で、なかなかスピーチの練習時間をとるのも難しそうになってきていますが、

それでも、細かいチェックを怠らず、

JJが突き返す録音にも、きちんと修正して提出しなおしてくれるところがさすがプロですラブラブ

連続受賞の重みがすごく実感できます

 

☆初の年間優秀賞 N.S君

過去にも別のコンテストで受賞歴があるけれど、

なかなか成績が突出しにくいタイプのN.S君

本気になれば、もっと頂点を極めれること、これを機会に欲をだしてほしいなぁと願っています!

ぜひ、今年も年間表彰を狙って、当スクールの四天王寺男子と成長してくださいね!きっとできる♡

 

☆四天王として君臨 I.Mさん

中学生になり初の年間表彰受賞!

恥ずかしさが芽生えてきたころ合いでもありますが、やはりこのクリスタルの重みを実感できているだけに、力をぬけないことも十分わかっていましたね。努力ができる素晴らしい

 
 
 中学最後のプリンセス S.A さん
それは、次女
中学1年生から参加して、ようやく今年自分の殻を破って、個性的な朗読に仕上がりました!
幼いときは、スピーチが嫌いだったのに、大きく成長しました↓詳細は下記

 

 

  

  どんな子にも、スピーチのチャンスを

 

 

超控えめで、内気な末っ子は、

アクティブな長女とは、性格が真逆あせる

 

人前に出るのが大嫌い

 

人前に立ってなぜ話さないといけないの?

っていうほどでした、、、

 

 

JJとして、こどもには

発信していける人になってもらいたくて、

我が子にずっと、スピーチコンテストに挑戦してもらっていました。

 

やりたくないことをやらすことは、

賛否両論あるでしょうが、

 

どんな子供も色んな可能性は秘めている

 

大人になってしまったら、

冒険ってできにくくなるのだから、

 

子供のうちになんでもやらせるのが良い❣️

 

 

最初は、スピーチ参加は無理やりでしたが、

いつのまにか、習慣となり、

 

ピアノの発表会のように

 

英語を、習っているのなら、

一年に一回は参加する発表会のように、

スピーチに挑戦されると、

 

新しい発見がそこにあるかもしれませんアップ


あんな控えめな子でも、

色々受賞できました


アクティブな子だけじゃない

自分らしい発信ができれば、

人の目について、人の心に届くのでしょう❣️

 

うちの子には、無理なんて、

勝手に決めつけないでね


 

 ぜひ、迷ってる方、挑戦してみましょう❣️


2023 年前期の申込開始





 
 
正しい発音、イントネーションを
身につけてみませんか?

 
ご自宅での練習がたくさん必要ですが、
練習しやすいようにYouTube動画を準備しています
 
 
 
ベージック レッスンコース
・練習音声動画
・週1回音声チェック
・グループレッスン2回orプライベートレッスン1回
 
参加費:10,000円+税

 

アルファー レッスンコース
・基本コース
・プライベートレッスン30分 3回  
 
参加費: 15,000円+税

 

  追加レッスン
プライベートレッスン30分 2,000円

 

 


 
 

🆕ホームページ開設しました

 

 

 
 
ガーベラ
 



 
 


 
 
ガーベラ
 
 
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
JJ Private English School 
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー