KBSちびっこイングリッシュコンテスト 参加
 
 
 
KBSちびっこイングリッシュコンテストに向けて、
 
スピーチ音声を提出することができました!!
 
 
とにかく、
KBSはハイレベルなので、

1次通過することが、表彰ものです

 
英語朗読コンテストとは、またちがって
 
実際に、人前で発表することがあるので、
是非英語朗読コンテストの次に挑戦してもらいたいコンテストとなります
 
 
 ハート

今回は、みんな男子!

しかも、小2〜小4
 
みんな元気いっぱいな男の子!
 
でも、ほんと、

みんな 一人ひとりスピーチが違います!!

だから、面白い‼️
 



スピーチ内容は相談するときもあれば、

これやろう!ってその気にさせるのもあります。


 
たいてい、

JJがピンときた考案❗️

 
不思議に、いろんなアイディアが浮かびます
 
生徒さんにピンと、はまってると
私は感じています❣️
 
試行錯誤して、
超納得のいくスピーチを創り上げるときもあります
 

今回も、大変やったー


でも、時間かけただけあって、納得できてます✨✨
 
 ハート

 
今回、去年初めてお会いした 
親子さんに、レッスンの感想をお伺いました。
 
私も感心しちゃうほど、
毎回、アドバイス通り訂正・修正してきて
お子さんもすごく一生懸命ですが、
そのお子さんをサポートされている
お母さんのお力もとても大きいです
 

小学2年生 保護者Dさまより ご感想
Zoom Lesson 1回


毎回、ボイスメッセージでアドバイスいただいた箇所を何度も繰り返し聞いて練習していました。
また、練習した音声を先生に送る前に確認することで、納得がいくまで練習できたのかなと思います
 
毎回アドバイスと共にできた部分については、褒めてもらえて、モチベーションアップにもつながりました。
 
何度もボイスメッセージのやり取りをして頂き、zoomレッスンでは的確なアドバイスを頂けました。
 
納得できるまでボイスメッセージでの練習に付き合って頂き、ありがとうございました


スピーチは、

レッスンした回数上手になるものではないのです


どれだけ、良い練習をしたか


ですので、オンラインでのアドバイス、


訂正できているかのチェック



これが、最重要です



的確なアドバイス、

魔法のよう


言ってくださった保護者さんもいます

(〃ω〃)





Dさまは、1回だけのzoom lessonで、

完成されますが、


毎週でも、月2回対面レッスンをご希望いただいてももちろん大丈夫です❣️




KBS1次通過できると信じています!!
 
 
 
 
先日、ホームページを開設いたしました。
「スピーチコンテスト」のページに投稿させて頂いていますので、是非訪問して頂けましたら、
詳細がわかります
 
過去の懐かしい受賞写真もあります!
みんなちっちゃい♡笑

是非みてね
 

 
カウンセリングレッスン 
 
☆カウンセリングのみ 5000 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 
小学生 7000円
中学生 8000円
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング

 
ただいま、保護者さまのカウンセリングのみ受付中
 
 
お申込みされる方は、
メールにて下記項目をすべて記入の上、
ご連絡ください



 
 






 
 
 
頑張るキッズ 応援します
English Lagoon
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー