私、個人事業マインドやめます!!!! | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

 

おはようございますsei★

今日も可愛いだけで社会貢献

三宮真梨絵ですsei

 

 

 

 

なんだか急にハッとしたことがあって

 

それからここ数日で

急にいろんなことが動き出しました。

 

 

そのハッとしたこととは。

 

 

 

そう、タイトルの通り

私、個人事業マインド

やめます

ってことなんだけど。

 

 

 

 

正確には去年の夏に

自覚し始めたことなんだけど

決意しただけで

 

その時は別の方法だと思っていたし

 

その後受験でお休み期間があったので

すっかり元に戻ってしまっていたやってらんねぇ・・・

(そもそも何も変わっていなかった)

 

 

って、何の話しか

さっぱり分からないですよね。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと説明するからちょっと待って???

 

 

 

 

 

 

ちょ、閉じないで!!!

(←だから、はよ!

 

 

 

 

 

 

 

勘違いして欲しくないのが

個人事業がいいとか悪いとかじゃないし

会社にしたからどうって話しじゃない。

 

マインドの話し。

 

心の持ちようの話し。

 

 

 

 

 

そもそも私が会社にした理由の1つに

 

自分の製品を

もっともっと一般市場に投下していく

いつの日かのための準備

っていうのがあって。

 

 

 

そう。一般市場とは

百貨店とか量販店ね。

特定のコミュニティを飛び出す。

 

 

でもその第一弾は今の商品じゃない。

 

 

 

 

 

そうなるために法人化したけど

去年はやりたいことがありすぎて

そっちを優先させた。

 

 

それはそれで

めちゃくちゃ楽しかったからいいんだけど。

 

 

去年の夏頃から違和感を感じていて。

 

 

今の私の仕事のベースは

自分自身が商品。

 

これって、誰でもなれるし

私自身もこの働き方を気に入ってる。

 

 

でも、ん???ってなった。

 

その理由は、

私の目指してるもの

今世でやることってそれだっけ?

って部分との違和感、ズレ。

 

 

 

そのズレというのは

 

私はただ収入が上がればいいわけではなく

 

“ 私”という個人の枠なんて越えて

 

製品やサービスファーストな

会社、企業になること。

 

 

 

分かりやすくいえば

 

スーパーやドラッグストア

百貨店などで売れ続けている有名商品

社長の顔知ってる商品って

どれくらい?

 

ってこと。

 

なんなら、

え、この商品もあの会社だったの?!

なんてこと多々ある。

 

 

 

そうなりたいし、そうなるって決めてる。

 

 

 

ただ私は表に出ることも好きだし

これからも出続けるから

 

イメージとしたら

 

アパホテルの社長とか

芸能事務所社長の太田光代さんとか

(爆笑問題太田光さんの奥様)

 

パナソニックの松下幸之助さんや

京セラの稲盛和夫さん

 

SoftBankの孫社長

 

みたいになりたいw←言うのはタダ!

 

 

 

 

だから、つまり製品やサービスが

市場に受け入れられ

その後有名になったパターン。

 

 

 

 

別にどっちが先でもいいんだけど

 

ここサゲサゲ↓でも書いてるけど

知名度が先なら梨花や紗栄子がいいsei★

(言うのはタダ!


 

image

 

 

アゲアゲ↑こっち目指してたけど、そっちが先じゃない模様。

 

 

 

 

それを思い出し始めた去年の夏頃

 

沖縄でのマリエランドの計画を進めようと

土地を見に行ったりしていて

 

あ、この事業がその1歩かな〜

と思ってた。

 

 

でも違った!!!

 

正確には、それもやるんだけど

 

その前にやれることが沢山あったし

私それ、ずっと言ってたじゃんロシアン え!

 

 

そう、百貨店や量販店に出す商品って。

 

 

勝手にもっと後だと思ってた。

 

 

 

 

でも、2日前かな?突然思いついたのsei

 

もう何でかも思い出せないsei

 

勝手に体が動いて、

各関係者に問い合わせてたびっくり・ピンクマ

 

 

まだこれから検証しなきゃいけないんだけど

これで世の中の女性の快適さに

貢献できるかもって思った。

 

それからこれは

大人だけじゃなくて

 

月経の知識のないまま

生理を憂鬱なものと捉えてしまいがちな

思春期の女の子達のために

広めてくって決めたのりぼん。

 

 

明日あたりに、

新商品に検証のお手伝いを

オンラインサロン内で募集予定ですリボン

 

 

 

それでね、本題に戻るんだけどsei

 

 

個人事業マインドをやめるって

どういうことかっていうと

 

平たく言えば、

私個人でどうにかなるようなレベルを

やめますってことかな。

(※今やってるお仕事はやめません)

 

 

字のまんまです。

 

個人のレベルを超えるってこと。

 

 

それは、金額の話じゃないよ。

 

ちゃんと社会に影響を与えていく。

 

 

今だってお会いしたことのない方が

商品を買ってくださってる。

 

 

でも、当たり前だけど

ネットショップを通じての直接販売だから

私はその方々のお名前が分かって

1人1人を想いながら発送できた。

 

 

けれど、これからは

 

私の知らないところで

 

私のことも知らない人が

 

私の商品を手にとってくださる

 

そんな環境を増やしていく。

 

 

私は私の商品やサービスで

もっともっと社会に貢献していく。

 

 

自分のやりたいことを叶えることも

何かを具現化させることも

すごく楽しい。

 

 

だけど今の状態は私が望んでいるものと違う。

 

私の望みを形にするスタイルは変わらない。

 

でも

今はフリーランスに毛が生えただけ。

 

いつまで経ったって

マインドは“個人事業主”のまま。

 

 

 

 

 

百貨店やソニプラ、

ドラックストアなどの量販店に行くたびに

どうしてここに並んでいるのが

私の商品じゃないんだろう?って

いっつも思ってた。

 

 

 

大変だから、

まだ整ってないから

ってずっと逃げてきたけど

 

いつかなんて来ないんだから

今やる!って決めるだけ。

 

 

 

やり方なんて分からないけど

そんなの聞けばいいし

大体のことは既に自分の体が知ってる。

 

 

 

私は、自分や自分の周りだけを

幸せにできたらいいなんて思わない。

 

私は、大切な人たちを幸せにしながら

世の中の人たちを幸せにする。

 

もっと言ったら、

大切な子供達の未来を守るよ。

 

 

 

 

 

 

ベル 募集中ベル

 

人生まるっとプロデュースして欲しい方はこちらドキドキ

あなたの人生を最高に彩る専属プロデューサー

お客様の声↓↓↓
星売上が30倍!
星集客が15倍以上に!
星年末商戦で大繁盛!
星人気カフェからのWSからのオファー!
星自分スタイルを極めてからの妊娠、出産💓
星別れを言われていた旦那様が優しくなった!
星新メニューが大好評!!

 

 

 

 

専属プロデューサー関連記事ベルサゲサゲ↓

 

専属プロデュースって???あなたの頭の中の便秘、解消します!!

 

犠牲から成り立つ成功の終焉

 

幸せになるのに覚悟とかいらないから(笑

 

どんなにひどいことをしてもずっとあなたを愛し続ける存在。

 

幸せになっていい。

 

今すぐ変わる方法


image

 

 

 

 

まりえに直接質問したい!仲間が欲しい!

まりえをダウンロードしたい!

そんな方はこちらドキドキ

三宮真梨絵オフィシャルオンラインサロン

可愛いだけで社会貢献!

 絶賛公開ビジネス/恋愛コンサル中流れ星

 

 

フォローしてね!

 

🌹可愛いだけで社会貢献🌹 

まりえのオフィシャルLINE@はこちら↓↓↓

友だち追加