ご機嫌よう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき、感謝だウインク

今日のテーマは着物👘だウインク


女王様のおべべ👘好きてへぺろと着物の利点は以前のブログでご紹介した通りだが、


お食事付き展示会でおべべ狂いが発動…未だに治まらない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドレスコードは着物ということで結城紬の手紡ぎと桶絞りのびわの帯で斬新に仕上げたニコニコニコニコニコニコバッグは以前ご紹介した、グッチのバンブー、紬にはバッチリだ物申す物申す物申す


帯留め作りに、浅井三姉妹の小袖の復元、美味しい和牛の鉄板焼にお抹茶…至れり尽くせりなおもてなしだったラブラブラブ





 そして購入したのは、桝屋高尾のパープルやネイビー、ターコイズが入ったとってもモダンなねん金の九寸名古屋帯で、薄い色にも、濃い色にも、柔らか物でも紬でもどんなものにも合わせやすいし、珍しい柄なので、いつものように喜んで散財の沼にダイブ流れ星流れ星流れ星した  笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクウインクウインク
過去のアメトピ掲載記事はこちら