ご機嫌よう、女王様だ真顔
いつもお読みいただき多謝ウインク
バーゲン始まりましたねクラッカークラッカークラッカーお買い物楽しんでいるかな?
女王様は、以前断捨離するといっていて中々できていなかったてへぺろが、
新年そうそう断捨離として、リサイクルショップなどで買取してもらったてへぺろてへぺろてへぺろ3軒も回っちゃった音符ルンルン音符ルンルン
売却したものは…
①ジャスティン・デイビスの18金メレダイヤのウサギチャーム
②クロエのパディントンバッグ
③マルベリーのベイズウォーター
④プラダの財布(かなり使い込み)
⑤グッチの財布(新品同様)
⑥ボッテガヴェネタリザードの財布(かなり使い込み)
⑦ヴィトンのポーチ
⑧ヴィトンのパスケース
8点で、なんと…
10万円超え爆笑爆笑爆笑
ホクホク口笛口笛口笛
約11万円だった爆笑
意外だったのが、ヴィトンのポーチ真顔紐の部分が剥がれていたのに27,000円の高値がついた飛び出すハートまた、ジャスティンデービスのウサギチャームも70,000円だった🉐
ウサギチャームは三軒回った甲斐があった。1軒目は47,000円、2軒目は35,000円、3軒目にして、やっと70,000円の高額査定で即決した。査定に関して、色々わかったことがあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
①店によって、高くつけるものとそうでないものに違いがあり、高額査定をつけたところすべてが同じ店というわけではない。
②アウトレット商品は買取価格も安くなりがち。
③昔のヴィトンの買取価格が案外高い。
④やはり、複数廻って見るべき。
⑤宅配よりも対面の方が高く買い取ってもらえる。

今回の女王様は、覚悟してブランドバッグや貴金属を処分することに決めた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きが、どうせ売るなら高く売りたいので、複数回ることをおすすめする。
しかし、バッグ類は、エルメス、シャネル、ヴィトン、ディオール等のトップブランド意外は、残念ながら時間が経つと安く買い叩かれてしまう…コレクターでない皆様であれば、使う頻度を勘案して売る売らないを早く決断することをお勧めする。

クロエのパディントンは3000円、マルベリーのベイズウォーターは意外と高く9000円だった。新しい優しい持ち主に巡り合ってくれると嬉しいぞニコニコニコニコニコニコ

それではまた、ご機嫌ようウインクウインクウインク
フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞ爆笑爆笑爆笑

過去のアメトピ記事



 ふるさと納税

 


 

 


 足フカフカで歩きやすい!

 本革高級感


 

 



イベントバナー



 背すじピーン