ふるさと納税返礼品、お肉忘れた…ガーン


ご機嫌よう、女王様だ真顔真顔真顔

いつもお読みいただき感謝ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


来ました~ふるさと納税のおせちラブラブラブ音譜音譜

12月30日に冷凍できて、冷蔵庫で、ゆっくり回答、どれも美味しく、あっという間に食べ尽くした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

45000円の納税で、お肉とおせち…今年も同じにしようかなぁというぐらい、お得で、しゃぶしゃぶにしたが、美味しかった🉐お肉も、豚と牛両方付いていて、家族4人でも十分だった照れ照れ

ふるさと納税最高爆笑爆笑爆笑

ウインクウインクウインク

その他のふるさと納税はこちら


 

 

過去のアメトピはこちら