ふるさと納税もう決めた?女王様は取り敢えず2つ決めたぞ物申す物申す物申す

 

 

 

これ、背筋ピーン!!


 

 

 これ、シワピーン!!



 

 


足に優しい


 

 



イベントバナー



ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク

1日おきにアメトピ掲載いただき、アクセス数がカーニバル状態音譜音譜音譜で、親愛なる読者様様だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き女王様は、感涙に堪えない、ホンマにサンキューやで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、過去の散財品名品のご紹介シリーズだが、今日は時計をご紹介したいラブラブラブ

モーリスラクロアのマスターピースだ飛び出すハート飛び出すハート


この時計、女王様が欲しいと思っていた機能とデザインが全て含まれているモデルで、前かららいいなぁとおも。そんな中、輸入代理店の変更で、在庫処分があり、二次流通に新品で流れたようで、70万ぐらいが20万ぐらいで購入できたニヤリニヤリニヤリ
それもアメトピ掲載された記事に書いた皇太后とのイタリア旅行の前に何をトチ狂ったのか、毎度恒例散財の沼に喜んでダイブダウンダウンダウンで全身泥パック真顔真顔真顔となったデレデレデレデレデレデレ

欲しかった機能とデザインは8つあるニコニコニコニコニコニコ

①ムーンフェイズ

②トリプルカレンダー

③ホワイトとイエローのコンビ

④バックスケルトン

⑤ベゼルダイヤ入り

⑥フェイスがマザーオブパール

⑦バネ棒でワンタッチでベルトの付け替えができる

⑧もちろん自動巻き

ということで、

実は、この時計、山本譲二さんの「オマエは、俺の最後のおーんな~音譜音譜音譜じゃないけど、人生最後の時計だったになるはずだった…が、先日書いたブログのとおり、最後にならなかった驚き驚き驚き

め…面目ない滝汗滝汗滝汗

だって、ナオミ·キャンベルが、sacaiのTシャツにこの時計をしているポートレート

痺れるほどカッコ良かったんだもん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


でもね、モーリスラクロアのこの時計も文字盤が大きくて、見やすいし、ゴールドとシルバーのコンビで、ベルトもすぐ変えられるので、何にでも合わせやすい、君のことも変わらず愛飛び出すハートしてるんですよ滝汗滝汗滝汗ほんとに滝汗滝汗滝汗

まるで、浮気者の世迷言にしか聞こえないがな…煽り煽り煽り


話変わるが、最近どこのブランドも昔のような手のかけ方をしなくなり、複雑時計に手を出さなくなったような気がする。各社生き残るために採算重視、在庫管理の徹底は理解できるが、あったとしてもものすごく高い。プチ複雑時計愛好家としては、選択肢が2択しかなくなりさみしい限りだショボーンショボーンショボーン


ではまた、ごきげんようニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞ口笛口笛

お暇なら見てよね

過去のアメトピ記事はこちら






過去のハッシュタグランクイン記事はこちら