知花くららに似てない? ふわっと自然体。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

あなたという原石の輝きを放つ。
本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ


リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW
リンク SENSE ビューティ~銀座を楽しむ会
リンク ナチュラルメイクアップ協会HP

リンク 今年末をもち、美塾九州に幕を下ろします。

12月2日(土)~12月22日(土) 
リンク THANKS WEEK 福岡 これまでの「ありがとう」をこめて。
ラブラブ

リンク 華やかな冬の季節に、もう迷わない! ラブラブ! 音譜


美塾九州のメイクレッスンを

佐賀、熊本、鹿児島で開催させて頂いてます。

 

各地で出会える方々。

ステキな方ばかり。

 

魅力も人生経験も沢山お持ち。

 

メイクレッスンへご参加後、

感想、体験談、ご自身の変化・・・をブログに

書いて下さっています。

ありがとうございます。ラブラブ! ラブラブ

 

こちらにご紹介いたします。



鹿児島
元風俗嬢 ゆうき店長。

9月に初めてお会いしました。 ニコニコ



 

ビフォーは、カラコンが必需品とのこと。 目


 

11月25日 アフターの嬉しい2ショット。 ニコニコ

カラコンとメイクで、カッコよく仕上げた姿も

板についているけど、

素顔を生かしたナチュラルメイクアップもとってもステキ。

フワッと、優しい愛に溢れた方なのよね~。ラブラブ 


 

私はカラコンを付けたことがないので、
Q:「それって、何色に見えるの?」という、

アホな質問をしました。


A:「透明です。ちゃんと見えてます。」 

 

黒目の部分は透明で、周りに色がついていることを

初めて知りました。 ひらめき電球 ひらめき電球 

 

女の子たちが働きやすいお店づくりを目指しているという

ゆうき店長。応援したくなります。

 

ぜひブログにアクセスしてね。
 

カッコイイゆうきさんが、
本来の魅力に気づいたご感想はこちら。

リンク 美塾初級で見つけた私の新しい魅力!

 


 


私は、最初にお会いしたレッスンで

 

 

「知花 くららさんに似てる~?!」って言いました。


 

知花くららさん、は「清&萌」の魅力。

爽やかでソフトで可愛らしい。
 

メイクは色を多用せず、自然体がとてもお似合い。


そして、ミスユニバースの体型。
ゆうき店長も、とってもスタイルがよくて、

ファッションリーダーの存在感があります。



 

参考までに、知花くららさんはこんな感じ。

健康的で、誰からも好かれる愛らしさ。

メイクはやった感を残さない、あくまでも自然体。

美の魅力マトリックスでは、「清&萌」ですね~。


 

 

 

同じく、知花くららさんが、魅力マトリックスの「艶」っぽく仕上げた例。

陰影をプラス。
なんだか、老けて見えるな~。 汗


 

さらに!「凛」っぽくモードでマットな仕上がりで、怖い表情。

誰だかわからない。もったいない~。汗


 

自然体がお似合いだと思いませんか?音譜



カッコイイ&バッチリメイクもやり抜いてきたゆうき店長。

名前と同じく、勇気を持って

新しいメイクにチャレンジをして下さってます。

 

これからの魅力の七変化が楽しみです。ニコニコ 音譜

 




同じく、鹿児島。

カラーコンサルタント 小濱田倫子さん

ブログにメイクアップレッスンの様子を書いて下さいました。
リンク 鹿児島メイクアップで沸騰中

 



 

各地で、自分らしいメイクアップを手に入れ、

魅力に自信をもった生徒様が

美塾九州へご縁を繋いで下さるんです。

 

 

私は出来る限り、

ご希望に添えるよう、

とにかく、やる!って決めてます。
人数の多少にかかわらず、

週末はずっと予定が詰まっているので、

集中的に1dayでの開催が続いています。
 

 

 

いつかやりたい・・ではいつまでも今の延長線上。

 

一度身につけると、

自分らしいメイクが一生のものになる。

いや、自分らしさこそ土台。

 

 

一番シンプルな基礎を知り、繰り返すことで、

自分らしさは自ずと醸し出される。

繰り返せる基礎を持っていると、着々と成長できます。

 

 

自分を知り生かす最大の手がかりとなる、

美塾メイクを手渡していきたい。

美塾九州へ来てほしいです。

 

 

 

来年1月に、博多駅近くにある、

美塾九州の場所を退去することが決まっています。
退去の契約を進めるのは、

正直、ちょっぴり胸が痛みました。

でもね、一つの幕を閉じなくては、

次のステージは開きません。

 

 

 

私がもしダウンしたら、レッスンもダウンするような
脆弱な一人オフィスではなく、

女性が共に助け合い、尊重しあい、

社会に貢献できる基盤を作っていきたい。

 

 

 

そのために、今、出会っている

一人一人の女性が本来の美しさに気づき輝くこと。

 

 

 

毎日の生活の中で、

フッと自分を大切に思う。

小さな、小さな、灯が心に灯り続ける。

それでいい。

 

 

出会える女性達に、ほんっとに感謝です。

ステキな方ばかりですよ~。キラキラ キラキラ 

 

 

 

大好きな博多、九州を閉じるのは寂しさもあるけれど、

来年からは、このメイクが人に出来るようになる

人材を増やすことに集中します。

 




~美塾九州~
中級コース1DAY集中! 12月10日(月)開催 クラッカー 

初級コース1DAY集中! 12月22日(土)開催 クラッカー 

熊本:中級コース1DAY集中! 12月16日(日)開催 クラッカー
鹿児島:中級コース1DAY集中! 01月14日(祝)開催
 クラッカー

いつか参加したいと気になっている方、
振替が残っている生徒様、
ご参加をお待ちしております。ニコニコ




リンク 今年末をもち、美塾九州に幕を下ろします。

2019年1月末にて現在地を退去します。
 


 

 


リンク 華やかな冬の季節に、もう迷わない! ラブラブ! 音譜
12月2日(土)~12月22日(土) 
リンク THANKS WEEK 福岡

「これまでありがとう」の気持ちを込めて、
毎日メイクレッスンいたしまーす。 ラブラブ

左:延 佐智子
右:ナチュラルメイクアップアーティスト・コスメティックプランナー 
相良 文代さん

専業主婦からビューティのプロフェッショナルへ転身。

場所:美塾九州  
 

 

 

~あなたのセカンドキャリアアップに~
美のプロになりたい女性を応援します。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HP NEW

ナチュラルメイクアップ・プロコース
体験・ガイダンス(説明会) 受付中 
ビックリマーク

※ 所要時間60分(質疑応答含む) 

会場:福岡(美塾九州オフィス)
12月05日(水)18:00~19:00

12月10日(月)18:00~19:00
12月15日(土)18:00~19:00
12月20日(木)11:00~12:00
12月20日(木)14:00~15:00
12月20日(木)18:00~19:00

2019年
会場:ナチュラルメイクアップ協会 銀座オフィス
1月19日(土)午前 11:00〜12:00
2月16日(土)午前 11:00〜12:00
3月16日(土)午前 11:00〜12:00



【ナチュラルメイクアップ・プロコース 】 受付中!
【4月期~東京】  (場所:銀座)
第1日目:4月21日(日)10:30〜17:30(途中休憩含む)
第2日目:5月19日(日)10:30〜17:30(同上)
第3日目:6月16日(日)10:30〜18:00(同上、修了式含む)
※3日目修了後、18:30〜懇親会(任意参加)



ご質問・お申込は下記フォームから送信してください。
リンク ナチュラルメイクアップ協会へ問合せ・申込フォーム

【ナチュラルメイクアップ協会 銀座オフィス】
〒104-0061東京都中央区銀座3-4-1大倉別館 5階

⇒アクセス

【プロコース参加の動機】
「沢山、体験会オタクをしてきて、これが最後のメイクだと感じた。」(セミナー講師)
「おばあちゃんになっても、最後まで出来ると思った。」(姿勢講師)
「一生涯、使えるスキルを身につけられる。」(専業主婦)
「今までのメイクでキレイになった実感がなかった。」(OL)
「これなら、誰にでも喜ばれる。」(元美容部員)
「一番難しいのが引き算メイク。メイクの幅が広がった。」(ブライダルメイクのプロ)


【修了者の体験談】
修了後 ”ナチュラルメイクのプロ” 多様な活動状況。NEW 
美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談
普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
5、6年もかかったけど。本当の自分に還る旅に辿りつき。
メイクを仕事に、東京、福岡で活躍中
3日間のコース修了後、メイクで業務拡大、益々人気サロンへ!
今!ナチュラルメイクアップアーティス活動中!
メイクが板につく。肌ちえマルシェ。
メイクのプロが見つけた、ナチュラルメイクアップ。
これこそ究極のメイク術。本当にメイクの幅がぐーんと広がりました。

美塾が起源の「ナチュラルメイクアップ」と3日間のコース

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々な方が修了しておられます。 (修了者数110名超)




修了者には、スキルアップ、ビジネス展開、活動を拡大するための
フォロー&スキルアップ研修を随時開催しています。(任意参加)

また、あなたがビューティを仕事にキャリアアップするための、
トレーニング、海外研修等もございます。
飛行機

 ご質問・お申込は下記フォームから送信してください。
リンク ナチュラルメイクアップ協会へ問合せ・申込フォーム
リンク ナチュラルメイクアップ協会公式サイト

 

あなたのセカンドキャリアアップに、
女性が一生涯輝き続ける仕事を手に入れませんか?