メイク姿が板につく!~肌ちえマルシェ | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 2月19日まで、

福岡市中央区 天神の商業ビル

「イムズ」地下1Fにて。

 

「肌ちえマルシェ」が開催されています。

 

 

手作りコスメ mia

アイテム数もふえ、自分が好きなカラーのコスメがその場で作れます。


 

 

2月17日は、 

ナチュラルメイクアップアーティストの田川千絵さん

ブースを担当してくださいました。

 

普段はOLさん。

週末、ナチュラルメイクアップアーティストとして、

女性達の美しさを引き出してくれます。


 

メイクをしている姿が、凛々しい!

ナチュラルメイクアップのプロ!

 

周りからも

板についている。

カッコイイね。と言われていました。キラキラ

 

 

お会いする度に、お肌も輝いていて、

どんどん洗練されています。キラキラ

 

 

女性を美しくしたい!

と決意し行動を続けている

田川さんが美しく変化しています。アップ アップ 

 

 

「肌ちえマルシェ」は毎月1回。

田川さんは、最初、疲れていたそうですが、

今では、軽々とこなしています。

 

メイクは、身体が覚え、

機会を重ねる度に、引き出しが増えます。

 

 

どんどんプロとして活躍中の田川さん。

OLをしながら週末起業家へ転身。アップ アップ 

 


会社員だけの毎日から、

好きなメイクを仕事にでき、

将来への漠然とした不安から解放されました。音譜

 

 

今、40歳の田川さん。

10年後は50歳。

 

 

これからの10年間を、どう過ごしていくか、

しっかりとしたビジョンを持って行動する女性へと

変化されています。

 

 

ココ・シャネルの格言

「50歳の顔は、自分の功績。」

 

 

50歳になった時、

経験を重ね、どんなに美しい自分になっているか、

楽しみになったそうです。ニコニコ 音譜 音譜 

 

 

 

一般の女性の美しさを引き出し、

自信を取り戻す喜びを感じる

ナチュラルメイクアップアーティスト。口紅

 

 

「美しくなることが仕事になる。」

 

 

どんどん成長している様子を見て、

とっても頼もしく、

嬉しいかぎりです。ニコニコ ラブラブ 

 

 

FBの投稿でーす。

 

 

「イムズでメイク口紅をするなんて、想像していなかった未来ビックリマーク ビックリマーク 

たくさんの方にメイクをさせていただいて、

たくさんの笑顔に出会えるこのお仕事が

楽しくて楽しくて ラブラブ

勇気を持って一歩を踏み出した、

3年前の自分をちょっとだけ褒めてあげよう。ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

~美しくなることが仕事になる~
【ナチュラルメイクアッププロコース4月期 (4~6月)】
ナチュラルメイクアッププロコースについて詳細ページ

【東京開催】 決定!
4/11(水) ・ 5/16(水) ・ 6/13(水) 10:30~17:30
【福岡開催】 博多 決定!

4/23(月) ・ 5/21(月) ・ 6/18(月) 10:30~17:30


【ナチュラルメイクアッププロコース~ガイダンス(説明会)無料】受付中!
◆3月7日(水)11:00~12:00 /19:00~20:00   
場所:日本橋予定

◆福岡:

2月23日(金)14:00~15:00 ・ 19:00~20:00  

場所:美塾九州 ⇒アクセス 

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々なキャリアの方が修了しておられます。(100名にのぼる)

目の前の人の美しさを引き出すナチュラルメイクアップで
あなたの活動を拡大しませんかビックリマーク ビックリマーク
 
まずはガイダンス(説明会)へご参加、
または資料をご請求ください。 
ニコニコ
【ガイダンス(説明会)参加・資料請求ご希望の方】
⇒ガイダンス・資料請求・問合せフォームへ

【修了者の体験談】
美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談
普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
5、6年もかかったけど。本当の自分に還る旅に辿りつき。

 

 

 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績