博多を知り尽くしたカリスマ~ファッション同行 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。


博多駅は九州の玄関口!

 

博多阪急、アミュプラザ、マルイkitteビルと

大型ビルが立ち並んでいます。

2月16日に、

ファッション同行ショッピングを

博多で実施しましたー。音譜

 



昨年、秋に修了した中級コース「飛躍」で出会った仲間で。

オシャレセンス抜群!な理由は・・

前列中の“金やん” が各人の魅力を生かすファッションスタイリングを

実施してくれました。クラッカー

 

 

年が明け、

冬物セールの終わり、季節の変わり目に

博多でショッピングをしよう!となり

2月16日実施。

オシャレリーダー、金やんによるファッション同行。 クラッカー クラッカー 

レポです。

 

 

 

博多で集合し、ショップをチェック。

 

事前に、全員に連絡が行き渡っているので、

歩き回りやすい服装で到着。 

 

 

 

左:金やん 

美塾のナチュラルメイクアップの皆は、

ほんっとキラキラと、笑顔が輝いています。

美しさが透けて見える女性達。透明感があってキレイ。

 

 

広島から来福。エステのプロ、N美ちゃんは、「清」の魅力満載。キラキラ

小さい花柄、シフォン素材のワンピース。

スカートはアシンメトリーなAライン。

これまで、「黒」ばかり着ていたので、

突然、チャレンジカラーにせず、素材やラインで、

女性らしい雰囲気へ一気にチェンジ!


今年のシルエットと定番が混じった春トレンチもお似合い!

素材もいいし、中は取り外しのライナーがついていて、

3シーズン着れるのも嬉しい。

 

 

エアリー感と、ナチュラルな女性らしさ。

N美ちゃんらしさにピッタリ。似合い過ぎます~。ラブラブ ラブラブ 


 

同じトレンチコートで、インナーをチェンジ。

 

 

H急デパートで、販売員さんだった金やん。

さりげなく、着こなしアドバイスをしてくれます。

カリスマ販売員だった過去がよーく伝わってきます。

 

 

 

そして、「凛」の魅力のTさん。

スレンダーでマニッシュなファッションがお似合い。クラッカー

春らしいオフホワイトのスリムパンツが、またまた、似合い過ぎる!

同じパンツで3パターンコーディネイトを、さくさくと提案。

Tさん、ステキ~。都会的な雰囲気へバージョンアップ!

 

 

 

 

ファッション同行を担当してくださった「金やん」

 

イヤリングの存在感に、目を惹かれた私が、

こっち向いて~と、カメラを向けると、

いやいやと顔をそむけるのでした。

 

イヤリングは、シャネルのビンテージ。キラキラ キラキラ 

大人の女性じゃないと、この渋さはまとえないわ。キラキラ キラキラ 


 

私は、「金やん」を

ファッションスタイリストとして、一押しします!ビックリマーク

 

ファッションの達人なのは、周知の事実ですが、

ファッションだけではない、女性リーダーとしての姿勢に、

私はいつも、学ばされているからです。キラキラ



私が一押しする理由を書きます。

 

金やんは、
トップに立つ人の振る舞いをしています。


一瞬にいると、わかるんです。


ちょっとだけ書き留めます。


ワンピース事前に参加者のニーズ・予算をヒアリング。

 

ワンピースショッピングする場所を、博多以外にも

数か所リサーチしていました。

 

ワンピースもし他の場所にいくなら、

自分の車を出す準備もしていました。

 

ワンピース情報収集の結果、博多駅に決定。
それも、金やんがご自身で決定しました。

 

 

ファッション同行当日!

ワンピース誰よりも早く、
ランチのお店を見に行きチェック。時間のムダをしない。

 

ワンピース周りの話を聞き、相手にさりげない質問をし、

話を繋いでいく。
何気ない会話のキャッチボールを自然としています。 

それぞれのバックグラウンドがわかり、

安心感と親しさを感じさせています。

 

 

ワンピース時間管理もばっちりしている。時計 

話に流されない。



ワンピースランチ後、欲しいと希望があった服をゲットするために、

先にエスカレータを降り、お店へ。ちゃんと確保!

 

 

ワンピース迷った時には、

合わないものは合わないと、さっと見切る、潔さ。

 

 

ワンピースお店の人の忙しさにも配慮していました。

 

 

ワンピース目の前の人が輝くために、イメージをし、

何度もシュミレーションをしてくれています。


仕事のプロフェッショナルだと

思わされることばかり。クラッカー


自己責任で自分の足を使って、

体得してきた経験があるから、安心して任せられます。


仕事として、責任を果たしてきた過去は
博多駅で出会う人々から感じました。

 

 

金やんが歩く先々で、声をかけられ、

知っている人がたーーーっくさん。目 ビックリマーク 

驚くほど知り合いだらけ。

 

 

辞めた会社の人たち、
周りのショップの人たち、
お客様だった人、

 

以前の職場だった、博多で

出会う人々、みんなから
信頼されているんです。
ラブラブ ラブラブ 


これまで、どれだけの人に喜ばれてきたんだろう!

その長年の職場での積み重ねが信用へと繋がっています。

 

すごいですよ~。クラッカー クラッカー 

 

 

私、以前、辞めた会社に行ったとしても、

だーれもなんとも思わないと思う。



まさに!トップランカー!
これまで培ってきたファッションのプロ!
美しい仕事人。


 

金原史歩さん。

名前の通り、
道を作っていける女性リーダー!です。




「美しさ」は答えのない世界。
ファッションという自己表現を通し、

女性へ喜びを提供できる方。

 



初めて美塾九州へ

プライベートレッスンにこられた時は、

転機の前でした。職場を辞めようと準備していた頃。


メイクは重く、周りを気遣うあまり、
自分の魅力を見損なっていました。あせる 

美しいお顔立ちを備えているのに。


プランド品に囲まれ
モノのチカラで何とか乗り切ろうとしていたけど、

これ以上キレイになれないと
限界を、感じておられた様子でしたあせる あせる 


プライベートレッスンで、
あっと言う間に、本来の美しさが現れました。キラキラ キラキラ 


博多駅にある百貨店にいる。

私が知っているのは、それだけだった。


そこから、
自分の力を発揮し、
日本一の功績を残し、

惜しまれつつ退職。

退職後、美塾へ。
素晴らしい生徒様がきてくださいました。音譜 音譜 


そして、これから、
本来の自由さと感性を解き放ちながら、
女性たちのファッションリーダーとして、必ず活躍する方。
ビックリマーク ビックリマーク 


もう、百貨店の枠の中に囚われる必要はありません。

どのブランドに足を運んでも自由!


培ってきた自分らしいセンスを駆使して
私たちへファッションという喜びを

教えてくれるでしょう。

 

ファッションのプロフェッショナル!

これからも、頼みます!
 

 

ちなみに、みんなで会う一昨日前に、

私のファッション同行を急にお願いしました。

金やんが私に、提案してくれるショップは
私がよく立ち寄るお店と一致!


これまで自分で迷いながら選んできた
ファッションの方向性がズレてなかったとホッとしましたよ~。ラブラブ

私を生かすファッションに

大きな安心感をもたせてもらいました。ラブラブ 
 

 

ファッションには、これまでかなりお金を使ってきました。がま口財布
洋服を着こなせる体型ではなく、苦心してきたから。
それも全て糧になっていたと思えました。ニコニコ

 

 

ファッションは、お金がかかります。
私は、女性は自分に投資していいと思います。
がま口財布

銀行に貯蓄するよりも、

自分の経験を、貯蓄した方がいいですよ。がま口財布

(お金のプロは怒るかもしれないけど。)


自分の経験という資産があれば、
お金は生み出せます。
アップ
 

 

メイクも、ファッションも、料理でも、なんでも。
どんどん投資して、自分を肥やしたらいい。



若いのに、節約して老後の心配をするなんて、

私は賛成しません。ガーン


自分に栄養を与えてあげる。
貧乏も贅沢も、もう十分って程、体験したらいい。ビックリマーク

 

 

遊んでない大人なんて、面白くない。

失敗談がない人なんて、つまらない。

 


その経験が、年を重ねた時、
後進の育成が出来るようになります。
 



30代の女性達を見ていて・・

遠慮したり、恥ずかしがって行動しないなんて、

時間がもったいないと思います。

 


今、一番美しい花盛りの時に、
我慢ばかりしないで。
楽しんで。
 

 

ムダもたっぷりして。
実は無駄にならないから。

冒険をせず、悩んでばかりいたら、
あっという間に、老けちゃうよ。



とことん、自分のエネルギーを費やす経験をしたら、

何もなくても、大丈夫な自分になるから。 チョキ

 

 

私は、私であることが最高の贅沢!って

自分に自信が持ってほしい。

 

 

美塾のナチュラルメイクアップで、

ジーーーっと見つめても、美しい女性ばかり。

みんなホンットにキレイなの。

透明感があるから、似合うカラーの幅も広い。

 

 

 

このブログを目にしている方々、

自分の美しさを堪能して!
ファッションもメイクも
たっぷり楽しんでくださいね。
音譜 音譜 

 

 

 

ファッションについて、

もし、迷っていたら・・

自分を生かす買い物をしたいなら・・

新しい風をまといたいなら・・

自分のステージを上げたいなら・・

 

私の一押し!

ファッションリーダー金やんをご紹介しまーす。ニコニコ 

 

これからもよろしく~ ニコニコ 音譜


N美ちゃん、Tさん、花盛りの美しさを楽しんでね。

 

 

 

 

----------------------------------------

【延 佐智子~イベント・レッスン・セミナー】

「楽々♪艶やか☆ベースメイクレッスン」
ツヤと輝きの春を迎えよう。キラキラ キラキラ  ⇒詳細ページ

人気のため、平日日程が追加されました。クラッカー クラッカー 
※追加日程
2月27日(火)11:00~13:00(2H)
場所:美塾九州


※限定4名のみとさせて頂きます。

 

 

 

~美しくなることが仕事になる~
【ナチュラルメイクアッププロコース4月期 (4~6月)】
ナチュラルメイクアッププロコースについて

【東京開催】 決定!
4/11(水) ・ 5/16(水) ・ 6/13(水) 10:30~17:30


【福岡開催】 博多 決定!
4/23(月) ・ 5/21(月) ・ 6/18(月) 10:30~17:30



【ナチュラルメイクアッププロコース~ガイダンス(説明会)無料】
◆3月7日(水)11:00~12:00 /19:00~20:00   
場所:日本橋予定

◆福岡:

2月23日(金)14:00~15:00 ・ 19:00~20:00  

場所:美塾九州 ⇒アクセス 

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々なキャリアの方が修了しておられます。

目の前の人の美しさを引き出すナチュラルメイクアップで
あなたの活動を拡大しませんかビックリマーク ビックリマーク
 
まずはガイダンス(説明会)へご参加、
または資料をご請求ください。 
ニコニコ
【ガイダンス(説明会)参加・資料請求ご希望の方】
⇒ガイダンス・資料請求・問合せフォームへ

【修了者の体験談】
美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談
普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
5、6年もかかったけど。本当の自分に還る旅に辿りつき。

 

 

 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績