銀座でファション同行。ステージアップとは。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。


・美塾九州代表 (

・本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW

 

 


ナチュラルメイクアップ協会の銀座本部は、

銀座の目抜き通り、シャネルの真裏にあります。

 


 

このビルの真裏。徒歩1分の好立地!

 


シャネルとカルティエの間の道を有楽町方向へ。

 



 

ナチュラルメイクアップ協会の入っているオフィス受付。

カラークオリアの小濱田倫子さんが鹿児島から
来てくださいました~(^^)
 



 

いらっしゃっーーい。


と言っている私も、随分慣れました。笑

 



 

倫子さんとタイムスケジュールの打ち合わせ。


今日の目的は、
『ファッション同行 at  銀座』

 


先週、福岡でファッション同行をして頂いたのですが、

福岡ではもう行き尽くしてしまった感があり。

 


ステージアップって、

意識の変化でもあるけれど、

とっても単純ですが、

ステージを変えるのが早いんじゃない?!

という結論に至ったのでした。

 

「自分が輝きたい場所に立つ!」んです。

 

そうすると、すぐに見えてきます。

この場所にふさわしい私って・・

 

これまで慣れた環境から場所を変えるのは、

誰でも勇気と行動が必要。

 

講師である私達自身がその体験を

実践してみることにしました。

 

 

まずは、ナチュラルメイクアップ協会が入っているビルの
1Fにある「COS」というブランドへ。

シンプルで素材、ラインのこだわりが面白いですよ〜。

 

 

倫子さんのファッション審美眼がギラギラと光ってます。

 


プロに探してもらうのって助かります。

以前、私一人でこのお店でお買い物をしたのですが、

一人だと鏡を見ても、後ろ姿、全体像が把握できず、

どこか不安が残ります。
 

多角的、客観的に見てもらえると、新しい提案もしてくれるし、
不安なままで購入する浪費が減り、

未来への投資になります。

 


このブラウンのトップスは自分で試着室に持ち込んでみました。

倫子さんに見てもらうと、

サイズ、色、ライン、ラメが仕込んでいる質感もグッド。

こんなシンプルなトップスでさえ、

地味じゃないかな?今迄と同じ自分?とか。

悩みはじめるととまんない。


 

女性を対象にしたメイクアップ講師が本業なので、

ファッションは大切なんです。

シンプルですが似合わないことはしていません。


 

逆を言うと、もし私がファッションに無頓着で、

家にいるような服装で現れ、

メイク講師ですと、どんなに伝えても

信頼してもらえません。


 

外面は内面を映し出す鏡。

 

美しさへの意識をもたらすのが仕事なら、

私こそステージアップしなくちゃ。!!

 

 

そんな私のお願いに快く付き合ってくれる、

小濱田倫子さんはプロ意識が高い方です。


クライアントの目的を果たすために、

東京にまで足を運んでくれる〜。

あ〜り〜が〜た〜や〜。。ニコニコ 音譜

 


 

来週末の10月21日(日)は福岡で。
W講師セミナーを開催します。

 


自分たちの五感をフル稼働し、感じてきた

オシャレ情報とステージアップし続けている秘訣を

参加者の方々へタップリお伝えできます。音譜 音譜

 

 

リンク さあ、ステージアップの時が来た! 受付中!

残席僅かです。
21日は福岡市の天神でお会いしましょう~。ニコニコ




<今日のおまけ>

 

私が写メった写真です。

 

 

路上で写メっている女の子達が可愛くて、
思わず、横から撮りました。

マテリアルガールだけど、
背伸びして、オシャレするっ!

女の子のこんな気持ち!
元気のモトですよね~。


きっと今の自分にできる最高のオシャレをして

銀座にお買い物にきたんでしょう。

がんばり感がバンバン伝わってきましたから。


 

何もしてなくて、

遊んでなくて、

シンプル・・って、難しい。


 

思い切って楽しんだらいい。

変な格好だってしてみたらいい。


 

頑張ってもいないで、

エフォートレス(抜け感)なんて出せないですから。

 

 

夢中になって身につけた経験こそが、

自分らしさの自信になります。

 

 

ファッションやメイクはそれを表現する手段だから。

根っこにある自分を育てなきゃ。


 

 


 

音譜 Wでお得・あなたが変わる、外見・マインド・アクションがわかる。 音譜  
リンク さあ、ステージアップの時が来た! 受付中!

『未来を変える~戦略的!格上げスタイリング』 (ファッション)
10月21日(日)10:30~12:30 講師:小濱田 倫子
リンク 戦略的 格上げスタイリング 

『女性のキレイと成功は正比例!』(ビューティ&ビジネス)
10月21日(日)13:00~15:00 講師:延 佐智子

リンク メイク講師という仕事~私の場合 
リンク 私もリニューアルします!ファッションの力。


開催場所:スペース(福岡市中央区天神ソラリアステージ6F)  

 


 

 

 

 


 


 

 

 

たった1回で見違える!
スキンケア&メイクアップ体験

秘密公開!キラキラ
スペシャルセルフケアで綺麗になる時間を楽しもう。

新日程ができました。クラッカー 受付中

10月20日(土)11:00~13:00 『サンプルプレゼントタイム』 ラブラブ!
この時間のみ出入り自由です。
ご来場の方全員へ、美容液のミニサンプルをプレゼントします。
ラブラブ

11月16日(金)10:00~12:00
11月16日(金)14:00~16:00
11月17日(土)10:00~12:00
☆12月2日(土)特別メニューを準備中。


盛り沢山の中身はこちらでご確認下さい。
リンク 体験会の詳細はこちらから  

 

【主催】
ナチュラルメイクアップ協会 延 佐智子・相良 文代


 


 

ナチュラルメイクアップアーティストは、

あなた本来の美しさを応援しています。キラキラ





 

【自分をキレイにする美塾】
1 魅力を知る・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ 
 

 

1 2 リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 

【法人・企業・団体様 対象】
3  
リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績