【明日開催】さあ、ステージアップの時がきた。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。


本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW
リンク SENSE ビューティレッスン
リンク ナチュラルメイクアップ協会HP

リンク 今年度末をもち、美塾九州に幕を下ろします。
 

 

毎日、レッスン、イベントが続いているので、

ご案内・告知記事が続いていまーす。


 

毎日、女性の喜び、感動の瞬間を

沢山感じています。

もっとお伝えしたい。。


実施したレポ=報告記事を書きたいんだけど、

追いつかな~いあせる



先週、銀座でファッション同行をした時の記事はこちら。ニコニコ 音譜
ブランドは“COS” 

銀座ファッション同行の様子はこちらへ。
リンク 格上げショッピングで次のステージへ

 

本日は明日のスペシャルなセミナーのご案内をアップします。

 
いよいよ明日、10月21日に開催!

【さあ、次のステージへ】
W講師によるコラボセミナー

【残席1名 ご参加可能です】ビックリマーク ビックリマーク 



 

私の本業は「メイク講師」。

メイクはもちろん、

最近、私への質問が多いと感じるのがこちら。

 

どうやってメイク講師になったんですか?



もっと、具体的に書くと・・

 

何もなかった時から、

0の場所で、

どうやって仕事に出来たのか? 

というご質問です。


 

「何を知りたいですか?」と直接聞いてみると、

 

・ビジネスの話。
・継続してきたこと。
・ステージアップについて。
・女性の自立。

 

という返答。

か~な~り~、幅広い。あせる

1回、2回のセミナーじゃ終わんない~。あせる あせる 


 

世の中に沢山のビジネス系セミナーがあり、

数十万円程の価格設定が当たり前。

最近、参加したビジネスセミナーの説明会では、

半年間120万円の提案でした。

 

その分サービスもかなり盛り沢山でしたが、

受講すれば何とかなるって他力本願じゃもったいない。

そのコースの価値を生かせるかどうか?は結局、自分次第。

 

 

今では客観的に判断できるようになった私も、

こまでに沢山、ビジネス系のセミナー、

コンサルをうけてきました。

 

 

10年前に「メイク講師」をスタートし、

3年間程は、低空飛行。


何かが違う、こんなんじゃダメと一念発起し

参加した初のビジネスセミナー。

3回で受講費は36万円。

しかも1か月で受講費の元を取り戻す!とのこと。

頑張るしかない。

 

青天の霹靂というほど、脳みそパンチを頂き、

やっと仕事としての在り方に辿りつきました。

 

ちゃんとしたことを教えてもらってたんだと

今では実感できます。

その当時は言われたことをこなすのに精いっぱい。

 

それまでやみくもだった私。

成果に繋がる行動へと変化。

翌月に、受講費の5倍の売上となり、

それからサラリーマン時代の年収を超え、

経理の方をお願いし、めちゃめちゃだった、

確定申告も事業へと変化しました。(餅は餅屋へ)


 

それまで私の確定申告って、

エクセルのファイルにだだーーっと適当に入力して、

提出してただけ。

 

税理士さんに相談したら、ヤバイですよって忠告された。

え?何が?

 


ちゃんとした勘定項目分けなど無視。

私が経理を勉強してる場合じゃないので外注先を探し、

現在の方へお願いしています。

 

 

つねに暗中模索。

自分のアホさ加減に落ち込みつつ、

なにくそ根性だけはありました。

 

最初の3年余りはこんな感じだったんです。

こりゃ、疲れるわ。あせる あせる 生きてるのがやっと。

子育ても大変でした。

 

 

ちゃんとした決算書が出来るようになり、

銀行からお金を借りることもできました。

 

事業計画書って、どんなに習っても、

自分事になってなければ、時間のムダ。

本気で自分がこうする!と決めたことが

数字になるんです。
 

 

数名のコンサル、

コピーライティング、

ブログの書き方、

様々なセミナー・コース・サービスを受講してきました。

東京が多い。

(か~な~り、お金を使った。)がま口財布 

 

 

それで、今に至ります。  ニコニコ

 

3年前に仕事仲間と法人を設立。

今年から銀座にオフィスを設け、

仕事の場を銀座へ移転。
信頼できる仕事仲間、

共に成長する女性達に恵まれました。
 

来年はみんなでParisに行きたいな~。 飛行機 ラブラブ ラブラブ

仕事と遊びを組み合わせようっと。 ニコニコ


 

女性が起業し3年続く人は10%に満たないという

統計も聞きますが、

周りを見渡すと、そうだな~と思います。


逆に成長している人は、

狭い福岡では目立っちゃう。

 


行動し続けている人は、

それぞれの仕事をしていて、必要な時にしか会いません。

 

 

質問の多くから感じるのは、
的を得た行動が足りてないのでは?ということ。

だから、どうやってきたんですか?

という質問になるんだと思います。

 

 

ビジネスも美しさも同じです。

日々の過ごし方次第。

 

どんどんキレイになる人がいます。アップ アップ 

 

かたや、最初は変化の兆しを感じ、

光りはじめたけど停滞する人。

 

いつの間にか、くすんだ顔へ戻っていく人もいます。あせるあせる

 

 

最近、頂いたお尋ねはこちら。

「最初は、キレイになったのですが、

最近、顔の疲れが気になります。」

あれれ??ガーン

 

 

実はキレイがくすぶっていく理由、

よーくわかります。

 

私と会っている時間は、非日常。

その時は可能性の広がりを感じ、
様々な意識が芽生え、生き生きとします。

キレイも実感します。


 

でも自分が生活している場は、日常。

いつもの環境がキラキラしはじめた自分を

元に戻していくんです。汗 汗 


 

変わることだけがいいのではないし、

今の日常にある沢山の幸せに気づくことだって素敵。キラキラ

それも大きな変化。
 


でも、もし、
自分をもっと輝かせたいと思っているのなら、

「変えられないこと」ではなく、

「変えられること」から、

一歩一歩踏み出すしかないんです。走る人

 

 

自ら日常を変え、ステージを変えていける人は、

ほんっとに少数。あせるあせる 


自分で出来ないのなら、

そんな場所、環境へ足を運ぶのが近道。

先を歩いている人に接したり、

背中を押してもらう機会を増やすしかありません。


 

そして、女性にとって「外見」を整えることは、

背中を押す、大きな力になります。

 

 

私がメイク講師をしているのは、

女性の人生を変える力が

「メイク」にあるとわかったから。口紅 ひらめき電球

(しかも、自分を生かすナチュラルメイクアップ)


 

女性がファッション、メイク、髪型の

外見を整えることは

変化のスピードを明らかに加速させます。アップ アップ 

 

 

 

10月に入りファッションが楽しい季節でもあり、

また年末に向け、パーティや忘年会、クリスマスなど、

人と出会う社交的な場も増えますね。ワイン ワイン 

 



そこで、ファッション&メイクはもちろんのこと!

それらを武器に。

ステージアップしたい女性のために

初セミナーを企画いたしました。 (やっと) クラッカー クラッカー 

 




メインテーマは

【さあ、次のステージへ。】

 

私が信頼するファッションのプロフェッショナルであり、

女性起業家のお1人、小濱田倫子さんと共に、

W講師でお届けします。

 

 

今回は、いつものファッション&メイクセミナーとは違います。ビックリマーク チョキ

 

 

似合うファッションが完成!では終わりません。

その数年先にある、未来の自分から逆算し、

今!を整えていきます。

 

 

ファッションとメイクにプラスし、

ビジネスの視点をしっかりと盛り込み、

成功したい女性に向けて、セミナーをいたします。


 

最近、私に多いご質問がこちら。

 

・ビジネスの話。
・継続してきたこと。
・ステージアップについて。
・女性の自立。

 

メイクの話ではなく、

どうやって「メイク講師」という仕事を実現させたか?

ビジネスにフォーカスしてお話しします。 ニコニコ

   

 

私の等身大のヒストリーを包み隠さずお話します。

失敗、悔しさ、喜び、気づき、成果など、

実体験の中に、あなたの飛躍のヒントが沢山、

散りばめられているでしょう。

 

たっぷりと持ち帰ってください。 ニコニコ

当日は質疑応答タイムもあります。


 

 


【さあ、次のステージへ。】 アップ アップ 

 たった数時間で、未来が変わる グッド!

 


午前の部  
◆10月21日(日)10:30~12:30  
『未来を変える~戦略的!格上げスタイリング』

望む未来の姿を先取りした

スタイリングを作り上げていきます。
 

講師:カラークオリア 小濱田 倫子 ブログ

リンク 戦略的格上げスタイリング



午後の部

◆10月21日(日)13:00~15:00
『女性のキレイと成功は正比例!』 

まったく0から「メイク講師」となった本当の話。
個人事業主から協会代表へ。自立をサポートするための
「美」で女性を成功へ導きます。
 

講師:ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表 延 佐智子

リンク メイク講師という仕事~私の場合


質疑応答タイムあり。

【場所】

スペース 福岡市中央区天神 ソラリアステージ6F

 

定員:8名限定。みっちり少人数制。 残席1名。
 


【こんな方へ】
起業したい。

ダブルワークをしたい。
高額セミナーへ参加を迷っている。
ビジネスにならない。
資格やスキルを生かせてない。
価格、サービスが決められない。

価格を上げたい。
スキルに自信があっても、自分に自信が持てない。
友人、知人の輪以上へ、広めたい。

未来のために、今を変えたい。
自分はこんなもんじゃない。

 


私がやみくもに過ごした、

もったいない3年間余りを

あなたは無駄にしなくなります。音譜


【受講費】

□ 午前のみ:15,000円
□ 午後のみ:15,000円
□ 午前・午後: W参加割引 30,000円のところ ⇒ 25,800円 
音譜 

※午前の部を受講される方には、
あなただけのオリジナル版!『格上げスタイリングファイル』を作成し、

プレゼントします。 本 お得 クラッカー 

 

 

【お申込方法】下記、お申込フォームから送信してください。

リンク PC版

リンク スマホ版  

 


【お支払い方法】

下記口座へお振込下さいませ。


西日本シティ銀行 
本店営業部 普通3329043 
ビジュクキュウシュウダイヒョウノブサチコ

※振込手数料はご負担くださいませ。 
※入金確認後のお知らせメール配信はいたしません。



【主催】
ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表 延 佐智子
カラークオリア 小濱田 倫子

 

 

今年の夏から、
小濱田 倫子さんとご一緒する機会が増えました。

 

理由は、ファッションへの情熱はもちろんのこと、

人生を変える提案が出来る方だからです。

 


倫子さんは、ブログを更新したり、

資料を的確に作成したり、

当たり前のことは、当たり前にやっています。

 

その上、

 

自己投資を惜しまない。

本業に集中。

小さなチャンスを見逃さない。

損して得とる。

周りへ貢献する。


倫子さんご自身が、成功する女性の

ロールモデルそのものなのです。 ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

さて、私はというと。。


最近、ファッションはマンネリだな~。

「メイク講師」が仕事だから、仕事の時は常に、モノトーン。

動い易いため、常に黒のパンツだし~。あせる あせる 

 

「ステージアップ」しなきゃいけないのは、私だ!ニコニコ

 

  

モノトーンでも、女性らしいのがいいよね。

こんなの探してみました。ラブラブ

 

もっと、カラフルなのも欲しいな~。

倫子さんにお願いしようっと。 ニコニコ

 

 

早速、倫子さんにファッション同行をお願いしました。

レポはこちら。

リンク 私もリニューアルします。ファッションの力!



 


 

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンク ナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW 

【修了者 体験談】
リンク メイクのプロが見つけた、ナチュラルメイクアップ。
  これこそ究極のメイク術。本当にメイクの幅がぐーんと広がりました。
 

【銀座ツアー】 12月01日(土)ギンザを遊ぼう。音譜

クリスマスカラーにキラめいている銀座を巡ります。

とびっきりラグジュアリーな空間で、アフタヌーンティを企画中。

リンク ~SENSE~ビューティレッスン スケジュール

 
LINEの友達追加検索からID検索
友だち追加 @cvn2892p 
 


 

 

【人気があった、メイク記事をピックアップ!】 口紅 ニコニコ

~アイブロウ(眉)メイクについて~
眉~比較。イキイキ見える眉と、悪目立ちする眉。
自分に似合う~眉解説 並行眉から脱却しよう。


~アイメイクについて~
アイシャドーの色がわからないんですけど。


~チークの塗り方、色選びについて~
男前なのに、可愛らしい!チークののせかた。


~似合う色選びについて~
赤リップが映える ヌーディ肌は一色じゃない。
簡単!垢抜けて見える、メイクアップのコツ。


~ナチュラルメイクアップ・結婚式について~
“洗練” という言葉がぴったり。ロイヤルウェディング
結婚式も普段と変わらぬカラーレスなナチュラルメイクアップ
(メーガンさんが使用したメイクアイテムをご紹介)


どうぞご参考に。ニコニコ
 



 


【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ NEW 
 

 

1 2 リンク 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様 対象】
3  
リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績