男前なのに、可愛らしい!チークののせかた。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜


延 佐智子~最新スケジュール  NEW

--------------------------------------------

 

福岡は、蒸し暑さが続いています。
 

美塾九州の入っているオフィスは、さむーーい。 あせる

メイクレッスンの後、パソコン仕事をしていると、

身体が冷え冷え。。この気温差、

もっと暑くなる真夏が思いやられる。あせる 

 

 

 

さて、週明けにメイクの記事を書きました。

【昨日の記事】

一番売れている、チークをチェック!

 

 

 

こちらが、その一番人気チーク。

写真と記事はこちらから転載しました。

キャサリン妃のチークはこちら

 

「キャサリン妃は骨格がしっかりしていて、

本来は意志が強そうな男顔の持ち主。

それなのに“可愛い、優しそう”というフェミニンな印象を与えるのは、

柔らかくてハッピーな雰囲気のチークのなせるワザ」

 

 

↓↓↓

 

え~、元々、美人だからでしょ~。。ガーン ガーン 

と思って、スルーしてませんか?

 

 

 

メイクレッスンでよく聞く言葉があります。

 

「私の顔は、のっぺりしているんです。」 あせる 

 

という方が多いのです。

 

 

私:「え?どこが?」 えっ 

 

そこで、チークを試してみます。

 

キャサリン妃と同じような方法でチークをのせると、

 

あら?不思議。目

 

 

顔がキュッと立体的に見える!音譜

その上、

健康的で晴れやかなお顔へ。

肌までキレイに見えてしまう! クラッカー 音譜

 


ほんの数回、チークブラシが

顔の上を行ったり来たりするだけの結果に

驚く人続出! 目 音譜 ドキドキ ドキドキ 

 

 

 実は、

ほんの数回!の動かし方にポイントがあります。グッド! ニコニコ

 

 

とっても簡単!ニコニコ

 

だけど、知らない人が多いので、

方法をブログに書きますね。

 

 

 

まず、すること!鏡を見て、

 

「思いっきり、ニコっと笑う。」 ニコニコ

 

そうすると頬の高い部分がわかる。

 

ここで、要注意!ビックリマーク

 

高いを、上、下の高いと思わないで。

 

 

顔は立体物。

ホッペの丸みが高いところとは、

前に膨らむところ!です。 ビックリマーク ビックリマーク 


 

ほんの数回、ブラシの動かし方。


ニコっと笑って、

一番前に出ている=膨らんでいるところに、

チークをのせて、ぼかしていきます。

 

目の下へのぼかし込みも重要!

 


ふくらみは丸みがあるので、

まる~く、ブラシを顔に添わせながら

ぼかし込んでください。

 

 

 

そうすると、

このように

誰でも!ニコニコ

フェミニン&立体感&小顔効果抜群

チークが出来上がります!クラッカー クラッカー ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

誰でも!!です。

 

試してみてね。 ニコニコ

 

 

 

 

お会い出来る際は、

いつでも、お伝えしますので、

声をかけてくださいね~。 ニコニコ

 

 

 

 


****************************************
【人をキレイにするメイクアッププロコース】
 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


【法人・企業・団体様対象】
 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績