一番売れている、チークをチェック! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜


延 佐智子~最新スケジュール  NEW

--------------------------------------------

7月1日!

外気は30℃を超え、

夏のけだるい暑さがやってきましたね~。 晴れ

 

 

美塾九州では、

遠方からお越しになる生徒様のご要望を頂き、

初めて

上級コース「磨礪」の集中コースをスタートしました。クラッカー クラッカー 

 

上級コース「磨礪」は8回×2時間。

毎回、テーマが違う8回分を3日間で行います。


 

 

 

上級コース「磨礪」のテキスト準備OK。

 

 

私のいつものメイク道具。

 

 

スゴイ集中力!

すっごく前向き!

リクエスト大歓迎!



初めて美塾九州で会ったお二人。

ずーーーっと前からお友達だったみたいに、共通点が沢山!

同じ時間に一緒になるって、ご縁ですね。

9/8 美塾九州10周年アニバーサリーパーティのチラシを手に。

10周年アニバーサリーパーティチラシが完成!

 

 

 

レッスンが終了する頃、

以前、上級コース「磨礪」を修了されていた生徒様が

美塾九州に立ち寄ってくれました。 ニコニコ

 

 

 

自分たちよりも、先輩(年齢も)の女性の美しい姿を

ジーっと見ているお二人。目

 

 

どんどんキレイになるって、本当だ!

生徒様同士がお互いに学び合って下さいます。

 

 

 

先輩の美塾生徒様からの情報。

 

「最近、人気のチークを阪急に見に行ってきたんです。」

 

 

何??教えて~!!目

 

「メーガンさん、キャサリン妃で人気なんだそうです。」

 

 

どのブランド??目

 

 

生徒様がお試しに行った

最近、流行りのチークはこちら。

 

NARSの人気チーク「オーガズム」 
こちらから転載しました。 ⇒SPUR

 

 

やや、グリッター感のある色合いのチーク。

顔に血色と艶やかさを与えてくれますね。

 

キャサリン妃、メーガン妃、お二人とも

褐色に日焼けした健康肌!

 

 

夏だし!

グリッター感が似合う季節でもあります。

日本人の肌色にも似合いそう。 音譜

 

 

キレイになっていく人って、

自分に機会を与えてあげてるよね~。

自分の足でチェックしに行ってるんだもの。

 

 

前向きで、学び続け、キレイになっていく

生徒様に、日々教えてもらってます。

 

教えてくれてありがとう~。ラブラブ!  ラブラブラブラブ 

 

 

生徒様は、チェックだけして、
買ってない。

自分に似合うかどうかは、別の話。

ココ重要ビックリマーク 
マスコミ情報にのせられない

賢い女性です。グッド! 

 

 

 

といいつつ、

チークをまるで宣伝している私って・・あせる あせる 

あくまでも、参考にね! ニコニコ 

 

 

 

さあ、月曜日も、上級コース「磨礪」です。 口紅 音譜 ニコニコ 

ナチュラルメイクアッププロの方々と

打ち合わせもあり。

今後、仕事としてどのように行動していくのか?

こちらも、自ら学ぶ姿勢をもった女性達。

 

ニコニコ 音譜

 

 

 

キャサリン妃のチーク法について

次の記事に投稿します。

実は、美塾メイクの方法とほぼ同じ。

 

⇒男前な顔立ちに、可愛らしい!チークの使い方。 

次へ続きます。

 

 

九州へ、台風が近づいていますが、

どうぞ安全に過ごして下さい。 

 

 

 

****************************************
延 佐智子が実施しているメニューはこちらです。

 

【メイクアップレッスン】 口紅

美塾~初級コース「劇的」

美塾~中級コース「飛躍」

美塾~上級コース「磨礪」
プライベートメイクレッスン(随時)

 

「魅力マトリックス~徹底 体験会」

・7月8日(日)鹿児島 満席 ⇒小濱田倫子さんと初コラボ 満
・7月16日(祝・月)熊本 受付中 ⇒熊本開催 詳細

 

 

【夏休み 特別レッスン】 口紅

ナチュラルメイクアップ1day集中レッスン。(準備中)

※美塾生徒様特割あり (おさらい)

 

 

【スキンケア】 ラブラブ

季節に合わせたスキンケア講座。

メイク&スキンケアアイテムお試し会。

スキンケア&ベースメイクレッスン。

 

 

たまに、【写真撮影】をしてます。カメラ ⇒写真撮影プロジェクト ついに!

日時:7月18日(水)13:00~15:00  限定2名

場所:福岡市南区のスタジオ (最寄り駅へお迎えします)
カメラマン:高巣秀幸氏

※詳細をご希望の方は、お尋ねください。

申込フォーム 7/18 撮影詳細希望 と送信下さい。 


 

そして、今後、もっと定期的にやっていくのが、

私の趣味中の趣味。 笑 ニコニコ

【ダンスアート~コンタクト】

日時:7月13日(金)12:00~14:00

場所:スタジオレイ404 福岡市中央区春吉 ⇒アクセス

参加費:2,000円(当日お支払い)

※自由に身体と感情を解放します。

※ダンス経験は無くても大丈夫。
※動きやすい服装。

私とダンス友達の2名がコンダクトします。

申込フォーム 7/13ダンスアート希望 と送信下さい。 

 

【イベント】
9月8日(土)

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】がありまーす。 ニコニコ ベル

※美塾 内田塾長も来福。ニコニコ

 

 

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】 参加受付中!
10周年アニバーサリーパーティチラシが完成!
9月8日(土)13時〜 スタートします。クラッカー


ドキドキ ご参加申し込みは お申込フォームから送信してください。


【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール


【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績