超イケメン君とメイクアップは仲良し。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

 

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW
リンク SENSE ビューティレッスン
リンク ナチュラルメイクアップ協会HP

リンク 今年度末をもち、美塾九州に幕を下ろします。
 

 

20日は、Hanako塾さんが主宰する
【わがまま女の輝業塾】3カ月目のセミナーで

自分らしい美しさを生かすメイクアップについて。
お話をさせて頂きました。

 

 

 

「美しさと成功は正比例」します。ビックリマーク

 


受講生の皆様。
学ぶ力、実践力が素晴らしい。
 

着々と売上げを上げ、楽しみながら

自己実現へ向けて進んでいます。

 

女性が学び続け、成果をだしていく場を作っている輝業塾には

福岡のみならず、遠方からもご参加多数。


ともに成長する仲間と、充実のサポート体制!
輝きたい女性は輝業塾へ参加したらいいのに!って思います。



メイクセミナー最後の「メイクデモ」の様子はこちら。

モデルさん・・ 目 !? 

 

この方は!?

通称:物販王子は、超イケメンさん。

 

美しく健康的な肌、端正なお顔立ち

メイクをしなくても十二分にハンサムな男性。

 

女性の皆様の参考のために、

女性向けのメイクをさせて頂きました。



その様子はこんな感じ。


メイクを楽しんで下さっているのが伝わってくるので、
楽しい。。音譜 ニコニコ



成功と美しさは正比例・・に、

文章を追加します。

男女ともに!

 

 

美しくなるって楽しいよ。笑 ニコニコ

「輝業塾」
年末から新しい期の募集が始まりそうですよ~。音譜  
こちらをチェックしてくださいね。
Hanako塾 

 

 

 

たった1回で見違える!
スキンケア&メイクアップ体験

秘密公開!キラキラ
スペシャルセルフケアで綺麗になる時間を楽しもう。

新日程ができました。クラッカー 受付中
11月16日(金)10:00~12:00
11月16日(金)14:00~16:00
11月17日(土)10:00~12:00
☆12月2日(土)特別メニューを準備中。


盛り沢山の中身はこちらでご確認下さい。
リンク 体験会の詳細はこちらから  

 

【主催】
ナチュラルメイクアップ協会 延 佐智子・相良 文代


 

 


 

音譜 Wでお得・あなたが変わる、外見・マインド・アクションがわかる。 音譜  
リンク さあ、ステージアップの時が来た! 満 受付終了

『未来を変える~戦略的!格上げスタイリング』 (ファッション)
10月21日(日)10:30~12:30 講師:小濱田 倫子
リンク 戦略的 格上げスタイリング 
リンク 10/21募集】うまくいきたければ、うまくいった人に聞け!

『女性のキレイと成功は正比例!』(ビューティ&ビジネス)
10月21日(日)13:00~15:00 講師:延 佐智子

リンク メイク講師という仕事~私の場合 
リンク 私もリニューアルします!ファッションの力。

開催場所:スペース(福岡市中央区天神ソラリアステージ6F)  


リンク 銀座でファッション同行をしました

オシャレ情報と、ステージアップし続けている秘訣を

参加者の方々へタップリお伝えします。音譜 音譜
 

 


ナチュラルメイクアップのプロになり自立したい方は、
こちらをご覧ください。 
ニコニコ グッド! 

↓↓↓
 

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW 

【修了者 体験談】
リンク メイクのプロが見つけた、ナチュラルメイクアップ。
  これこそ究極のメイク術。本当にメイクの幅がぐーんと広がりました。

【修了者対象 フォローアップ研修について】 
リンク プロコース修了者向けのフォロー&スキルアップ研修も開催中

【ナチュラルメイクアップ・プロコース 体験会】 
※ナチュラルメイクアップを実際に体験できます。
リンク 体験会詳細 スケジュール 
リンク 申込フォーム

 


 


【自分をキレイにする美塾】
1 魅力を知る・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ 
 

 

1 2 リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 

【法人・企業・団体様 対象】
3  
リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績