【本日】外面・内面~W講師による『さぁステージアップの時が来た!』 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

 

あなたという原石の輝きを放つ。
本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 
 ニコニコ

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW
リンク SENSE ビューティ~銀座を楽しむ会
リンク ナチュラルメイクアップ協会HP

リンク 今年末をもち、美塾九州に幕を下ろします。


音譜 Wでお得 音譜 
あなたが変わる外見とマインド・アクションがわかる!

ファッション&ビューティビジネス実践セミナー。 

ご好評により、第2弾を開催します。 クラッカー


【さあ、ステージアップの時が来た】 アップ アップ 

たった数時間で、未来が変わる グッド!
12月1日(土)。本日となりました。クラッカー
ご参加をお待ちしています。 ニコニコ



内容はこちらをご確認下さい。

↓↓↓

年末が近づいている季節柄、

クリスマス、忘年会、ご挨拶、年始と

人に会う機会が増える時期。

 

久しぶりに会う人、新しい出会い・・

いつもの環境とは違う場所へ出かける機会もふえます。


 

そこで12月1日は、

前回の格上げスタイリング・ステージアップする装いをベースに

パーティや、社交的な場にふさわしい内容へと、

刷新しました。アップ アップ 

 

 

午前の部:ファッションセミナーでは


『突き抜ける・わたし!

パーティーファッション!』

と題して、あなたのステージアップを実現します。


 

私が信頼するファッションのプロフェッショナルであり、

女性起業家のお1人、小濱田倫子さんと共に、

W講師でお届けします。

 


小濱田さんのブログより
↓↓↓
パーティーやイベントの装いは
日常とは違ったスタイルになりますね。

ですので
今までとは違った自分を

演出しやすい機会なんです。

ファッションにおいても
突き抜けるチャンスという事!

一日の数時間のイベントであっても
なに気に服を選んでいる場合ではありません。

こんな時こそ!

自分がどう見られていて(客観視)
なおかつ
自分がどう見られたいか(主観)

そして
こんな風になりたいんだ~(展望・未来)を
融合させて

パーティーファッションを
突き抜けて
スタイリングしていきましょう。

一度のそういう体験が
ステージを上げるきっかけになるのですから…

 

↑↑↑

 

リンク 『突き抜けるパーティーファッション』
 

 

午後の部は、私がセミナーを担当します。

ファッションとメイクにプラスし、

ビジネスと飛躍する女性の視点をしっかりと盛り込み、

私はこんなもんじゃない!

という方に向けてお話しいたします。

 

また今回は私へ質問の多い、

「写真撮影について」のマル秘話を盛り込みます。

 

 

ステージアップに有効なツールの一つが

「プロフィール写真撮影」。

 

たった一枚の写真が、

あなたのステージ、ポジション、イメージを

大きく決定づけるほど重要です。

SNSを見ていると、写真撮影のシーンや

ステキな写真が仕上がると、

嬉しくってSNSでシェアをしている方を、

頻繁に見ますね。  目

 

私も写真の力を活用し、

自分自身のイメージを伝えてきました。

 

私の変化、キャリア、ヒストリーを

如実に語ってくれるのが、写真。

8年余り、1人の男性カメラマンさんに

お願いし質問を沢山してきました。

 

 

聞いてきたのは、

 

「女性が輝きを放つ瞬間はどう捉えるの?」

「男性は何を見てるの?」です。

 

写真撮影におけるステージアップの秘訣もお話します。ニコニコ

【参考記事】

リンク 男性カメラマンに学んだ、女性の美しさ?!


 

ファションとメイクアップは外見。

外見から新しい自分への扉を開きます。

その外見に見合う自分になるためには、

今から未来へ繋がる行動をする必要があります。

その時にとても重要になるのが「マインド」。



ステージアップする「マインド」と「アクション」を整えるために、

今回はいつものメイクの話ではなく、

どうやって「メイク講師」という仕事を実現させたか? 

私の等身大のヒストリーを包み隠さずお話します。

 

 

何もなかった時から、

0の場所で、どうやって仕事に出来たのか?

 

家庭、子育てもありながらのこれまでの10年間。

正直、お金の苦労、子育ても大変なことも沢山ありました。

続きはこちらへ

リンク メイク講師という仕事~私の場合 


 

失敗、悔しさ、喜び、気づき、成果など、

実体験の中に、あなたの飛躍のヒントが

沢山、散りばめられているでしょう。

 

たっぷりと持ち帰ってください。 ニコニコ

当日は質疑応答タイムもあります。

 

 


【さあ、ステージアップの時が来た】 アップ アップ 

 たった数時間で、未来が変わる グッド!


午前の部:ファッション (外面) 
◆12月01日(土)10:30~12:30  
『突き抜ける私~パーティファッション』

※ポトラック交換会も実施。サンダル くつ ワンピース 
お手持ちの服、手に負えない、着こなせない、小物等ご持参下さい。
 

講師:カラークオリア 小濱田 倫子 ブログ

リンク さあステージアップの時が来た 『突き抜けるパーティーファッション』


午後の部:ビューティビジネス (内面)

◆12月01日(土)13:00~15:00
『女性のキレイと成功は正比例!』 

まったく0から「メイク講師」となった本当の話。
個人事業主から協会代表へ。自立をサポートするための
「美」で女性を成功へ導きます。
 

講師:ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表 延 佐智子

リンク 【過去記事】メイク講師という仕事~私の場合


質疑応答タイムあり。

【場所】

スペース 福岡市中央区天神 ソラリアステージ6F

 

定員:8名限定。みっちり少人数制。


【こんな方へ】
未来のために、今を変えたい。
自分はこんなもんじゃない。

起業して3年以内。

高額セミナーへ参加を迷っている。
趣味起業からビジネスにならない。
資格やスキルを生かせてない。
価格を上げたい。
自分に自信が持てない。
私をもっと輝かせたい。
華やかな場でも自信をもちたい。


【受講費】

□ 午前のみ:15,000円
□ 午後のみ:15,000円
□ 午前・午後: W参加割引 30,000円のところ ⇒ 25,800円 
音譜 

◆2回目のご参加は、午前・午後 50%Off 7500円

□ 午前・午後: W参加 15000円



※午前の部を受講される方には、
あなただけのオリジナル版!『格上げスタイリングファイル』

プレゼントします。 本 お得 クラッカー がま口財布  (初回限定)

 

 

【お申込方法】
受付けは終了しました。
 

 


【お支払い方法】

下記口座へお振込下さいませ。


西日本シティ銀行 
本店営業部 普通3329043 
ビジュクキュウシュウダイヒョウノブサチコ

※振込手数料はご負担くださいませ。 
※入金確認後のお知らせメール配信はいたしません。



【主催】
ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表 延 佐智子
カラークオリア 小濱田 倫子

 

   
 

【こんな方々がご参加しています。】

・オシャレになりたいけど、何から取り組めばいいかわからない。

・いつか自分らしいことに取り組みたいと漠然と思っていた。(会社員)

・活動をしているが、このままでは進展しない。

・起業やビジネス系のセミナーが沢山あるし、やることはほぼ、
わかっているけど、何から取り組むべきか?

・実際に延さんは何を学び、何をやってきたのか?選択基準は何?

・活動を始めているが、コンサルに依頼するほどではない。
・新しい仕事に変わり、やりたかったことをもっとやっていきたい。

・起業は本当にいいのか?
・女性としての生き方を知りたい。

・今の年収を超えたい。

 

このような課題を抱いていた方々が

セミナーにお越し下さいました。

 

 

【10月21日のご感想】
アンケートの一部をご紹介します。

 

✅ とても満足 合格

何かどころか、向かうべき方向が見えました。

 

 


✅ とても満足 合格

ファッションに関しては、色々な意見が聞けて、
自分の知らない一面を見ることが出来ました。

 

 

 

✅ とても満足 合格


セミナーに参加してみて、

自分が参加したい理由がわかった。


 

 

✅ とても満足 合格

自分の今度の選択肢が広がったし、方向性も明確になった。


 

 

✅ とても満足 合格

自分一人では超えられないファッションの壁をこえられそうです。

 

 

 

今年の夏から、
小濱田 倫子さんとご一緒する機会が増えました。

理由は、ファッションへの情熱はもちろんのこと、

具体的な道筋が明確になる提案が出来る方だからです。

 


倫子さんは、ブログを更新したり、

資料を的確に作成したり、

当たり前のことは、当たり前にやっています。

 

その上、

自己投資を惜しまない。

本業に集中。

小さなチャンスを見逃さない。

損して得とる。

周りへ貢献する。


倫子さんご自身が、成功する女性の

ロールモデルそのものです。 ビックリマーク ビックリマーク 
 

 


最後に・・

 

【盛り沢山の内容をご確認下さい】
 

このW講師セミナーに参加すると・・

 

・あなたの現在地点が明確になる。

・自分の持ち味、生かし方がわかる。

・未来のイメージ戦略が理解できる。

・向かうべき方向性がハッキリと見えてくる。

・ファッションのムダがなくなり、投資へと変わる。

・一気に垢抜ける。

・今のムダ、もったいないが無くなる。

・華やかな場でも自信をもって行ける。
 

・高額なビジネスセミナーに迷わずにすむ。

・お金の使い方がわかる。

・マインドが整う。

・自己プロデュースが出来るようになる。

・来年、飛躍するための準備が出来る。

・夢が現実へと動き始める。

 

 

W講師があなたのステージアップを叶えます。

 

~参考記事~
 

【参加者:顔ヨガインストラクター 原口まりこさん】

リンク 一歩踏み出す私になれる!


【講師:ナチュラルメイクアップ協会理事 延 佐智子】
盛り上がった前回のレポ 
リンク ステージアップの時が来た! 【速報レポ】 
リンク ブラウス一枚が導いてくれるステージアップ 【レポ】

リンク 格上げショッピングで次のステージへ

リンク メイク講師という仕事~私の場合 
リンク 私もリニューアルします!ファッションの力
リンク 銀座でファッション同行をしました

 

 

年末が近づきました。

 

飛躍したい方、

来年へ向けて、

自分の可能性を広げたい方、

思い切ってご参加下さい。


 

前回、日程が合わなかった方もお越し下さいませ。

ご参加を楽しみにお待ちしています。ニコニコ

 

 

 

 

綺麗を楽しむ大人の時間へようこそ
THANKS WEEK

12/2~12/22

と題して「これまでありがとう~」の気持ちを込めて、

20日間、毎日、レッスンしちゃいます。ラブラブ ラブラブ 
レッスンは一日3回。 全て1回:3,000円。

 

【選べるテーマはこちら】

①ファンデーション体験
②スキンケア体験
③ピンッと体験
④スキンケア・メイクアップお悩み解決会
⑤カラーセレクト会
⑥美塾メイクおさらい会 


気になるテーマ、

可能な時間をセレクトしてご参加下さい。

いくつでも、何度でもOKです。OK グッド!

 

詳細&お申込はこちらをみてね~。ニコニコ
リンク THANKS WEEK 福岡


リンク 華やかな冬の季節に、もう迷わない! ラブラブ! 音譜

お気軽にご参加下さい。楽しみ。