最高の私はこれから~変化力を高める2days目もワンダフル | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

本質美が輝きはじめる キラキラ
美塾・ナチュラルメイクアップ講師
延 佐智子のブログへようこそ 音譜


延 佐智子~最新スケジュール NEW

--------------------------------------------

 

 

【最高の私はこれから~変化力を高める2days】
今日は二日目を開催しました。 ニコニコ 音譜

 

いや~、めちゃ良かったです。

充実、充実!音譜 ニコニコ 


講師のお1人目。
「自分探しをしている4児の母」だった丸山美保さん!


元大手IT企業のバリキャリだったはずが、専業主婦へ。
妊娠、出産、育児の毎日から、
『朝活女王』になるまで!
パートからフリーとなり、
今は、企業からの依頼も多数。

 


 

本日の資料。ここに貴重な経験がたっぷり詰まっています。ビックリマーク ビックリマーク 

美保さんのこれまでのヒストリーと、
仕事で意識してきたこと、

やってきたこと、

これまで何度もお会いしているのに、

私は、初めて聞きました!

 

 

 

 

ちょっとした言葉、行動に裏付けがあります。
やみくもではなく、ちゃんと考えてる。


 

 

メイクもお肌もファッションも、初めてお会いした頃とは別人!

話している姿は、写真修正無しで、こんなにキレイ~。キラキラ キラキラ 





仕事、4児の子育て、家庭、
超マルチタスクなのに、軽やかに見える丸山美保さん。


「強み」を生かした、プロモーションの好事例。

ほんっとに、無理なく、出来ることから派生しているのが

よーくわかりました。


 

ビジネスマインドが備わっている。

言い換えると、

自分の魅力・強み・上手く出来ることで、

相手の役に立たせている!

 

 

自分の出来ることと、周りとのニーズが

上手にマッチングされている、

ビジネスセンスをお持ちの女性。キラキラ  キラキラ



自分をもっともっと生かしたい女性!
聞かなきゃもったいない~。


【ご感想】
「のぶ先生、今日はありがとうございました。
パワーもいただきとても楽しかったです😆」


「参加して、本当よかったです❤️
またまた世界が広がりました。」


 

 

多くの女性に聞いてほしいです!ニコニコ

 

今日も、娘さんの送迎、明日は卒業式と
子育て行事が続く中、
たっぷり成功の秘訣を話してくれた美保さん、
本当にありがとうございます。ニコニコ
 

福岡 ブログマンツーマンサポート・イベント&セミナープロデュース 丸山美保




私はメイクレッスンを通し、ステキな女性に巡り合えます。
そして、素晴らしい女性がおられます。

 

だから、ご紹介したい。

ご縁を繋ぎたい。

互いに学び合える場を作りたい。

そのために、開催しています。
 

次回開催!ぜひ企画しまーす。ニコニコ

 


【過去記事】

【最高の私はこれから~変化力を高める2days】

3月3日 変化力を高める~お茶会【レポ】 講師 高島 くみさん

 


 

~美しくなることが仕事になる~
【ナチュラルメイクアッププロコース4月期 (4~6月)】
ナチュラルメイクアッププロコースについて

【東京開催】 決定!
4/11(水) ・ 5/16(水) ・ 6/13(水) 10:30~17:30

【福岡開催】 博多 決定!
4/23(月) ・ 5/21(月) ・ 6/18(月) 10:30~17:30


【ナチュラルメイクアッププロコース~ガイダンス(説明会)無料】
◆福岡 追加開催決定  受付中!
3月26日(月)14:00~15:00  
3月27日(月)19:00~20:00  

場所:美塾九州 ⇒アクセス 

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々なキャリアの方が修了しておられます。

目の前の人の美しさを引き出すナチュラルメイクアップで
あなたの活動を拡大しませんかビックリマーク ビックリマーク
 
まずはガイダンス(説明会)へご参加、
または資料をご請求ください。 
ニコニコ
【ガイダンス(説明会)参加・資料請求ご希望の方】
⇒ガイダンス・資料請求申込フォーム へ送信してください。



【修了者の体験談】
美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談
普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
5、6年もかかったけど。本当の自分に還る旅に辿りつき。
メイク姿が板につく!~肌ちえマルシェ
顔ヨガ講師。修了後、「迷わず色を手に取る即興作業。」

 

 

 

【延 佐智子~イベント・レッスン・セミナー】


◆高巣カメラマンによる、光をまとう~公開レッスン。カメラ キラキラ 残席僅か!
「光の見方を知り、光を味方にする!」 ⇒詳細




【資格を取りに!リゾートに!ビューティに!】
ゴールデンウィーク明け、バリ島へ!決定! 募集はじまりま~す。ラブラブ! 


ナチュラルメイクアップ協会主宰・体験型ツアー
 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績