3月3日 変化力を高める~お茶会【レポ】 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜
延 佐智子~最新スケジュール NEW

--------------------------------------------

 

3月3日(土)は

【最高の私はこれから~変化力を高める 2days】

一日目:ゲストトーク付き~お茶会 コーヒー を開催しました。 クラッカー クラッカー 

 

 

いや~めっちゃ充実。

 

嬉しい、ご感想を頂きました。
(一部をご紹介します。)

 

「こんなに色々と聞けるなんて、凄くお得でした。」

 

「スゴイ人って、共通点があります。参加して良かったです。」

 

「私もゴール設定します。」

 

「元気でエレガントな方にお会いできて、よかった。」

 

「延さんのまわりには本当にステキな方ばかり。」

 

「高島さん、とても素敵な方で、いい時間になりました。」

 

「人と人とのつながり。求めている時に求めている出会いがあるって

本当に嬉しいです。」


「高島さんの魅力に惹きつけられ、お顔ばかり見てました。」
 

「今日は貴重なお話しを本当にありがとうございます。」

 

 

高島くみさんは、事前にお話しの内容を

準備をして来て下さっていました。

てんこ盛りです。

たっぷりあります。ビックリマーク

 

それらを引き出してくださったのは、

参加者の皆様のお力でもあるんです。ビックリマーク

 

一生懸命聞いて下さったら、

どんどん話したくなるのが人ってもの。

 

 

エレガントな元気玉!高島くみさん。

 

 

皆様、集中して聞き耳をたててます。耳

 

 

私のiフォンで自撮り。なので、アングルが逆。

 


大人気講師へと躍進している成功秘話を
どーーっとタップリ聞かせて下さいました。



参加した方だけの、超お得なお話し。

レポです。

 

 

20年前、フツーの主婦から、

体験オタクの日々。

 

 

その量と集中度が違う。

例えば一つのテーマに対して、

20~30程、体験をしちゃう。

 


そして、仕事、子育て、

家庭円満の秘訣も。ほぼのろけ~。。ラブラブ ラブラブ 

ご家族がくみさんを応援しているって

ご本人が作った現実なのよ。

くみさんがご家族を応援してるって証拠。


パズルがバチッと合う、タイムマネージメントの仕方。
自分に周りが合わせてくれてるから

ストレスなし!時計 時計 


これを聞いて、???と思う方は、

「自分が主役」という人生の運び方を

ちょっぴり間違えているかも。

 

「私の人生は私が主役!」

自己責任で生きている人の在り方です。



関心を持たれる名刺の工夫からスタートし、
学びどころ満載。

 

名刺は数種類準備。

相手に合わせて、渡す名刺、資料を全て変えている!ビックリマーク

 


写真も同様。

一般女性対象の時の写真。

学校関係者向けの写真。

企業向けの写真。


 

変えた結果、効果はどうだったか?も

常に検証し、変更を加えています。

これには、驚いた!!

私、やってない。。作りっぱなし。。ひょえーーーー。ショック!
私、ずぼらじゃん。。あせる あせる あせる 




どうやって学校で講師が出来るの?
どうやってあの有名デパートで?
どうやって文部科学省で?
どうやってあの有名企業のwebに載るの?


 

全ては「ゴール設定」から始まる。ビックリマーク ビックリマーク


 

これって、、数十万円もの参加費を払う

ビジネスセミナーのような内容。

(私、どれだけお金を費やしてきたことか・・)あせる あせる 


 

お話されていることは、

成功者の前提を全てクリアしています。

 

 

エレガントな美人さん。

そして、自分、家族、一生のタイムマネージメントを

しっかりと腹に据えた人生設計が出来ている方。ビックリマーク 

 

自分も家族もちゃーーんと全て設計済み。

これだけ長期的な予測が出来ていると、

落ち着いて行動できるわ。すごい!

 

与えられた時間は同じ。

その時間をどう使うか?

 

例えば、15分で3品!料理が出来る!おにぎり 割り箸

冷蔵庫を開けてパッと目標設定。

その時間は、話しかけないで!!!

これぞ、主婦の底力。ビックリマーク

 

すごい。集中力!ビックリマーク

 

多くのタスクをこなせる人は、

小さい成功体験が積み重なっています。

これも、成功者の必須!

 

何ができて、何ができないか?を

瞬時に選択しながら進んでいます。目

 

 

 

姿勢・顔ヨガの講師、そして、

「ナチュラルメイクアップアーティスト」のお1人でもあります。

 

老後の最後の目標は、

将来、自分が一人になった時、

老人ホームで目の前の人にメイクをして差し上げること。

女性は死ぬまでキレイでいたい。

座ってできるし、設備もいらない。口紅

 

 

 

「死」を意識している方。

これも、上手くいく人の共通項。

 

いつまでも迷って過ごせる時間なんてないの。

 

母親という責任もある。

仕事も、全て、自分で引き受ける覚悟が

どこまであるか?

 

 

どれも大切だけど、

何が自分にとっての優先順位が明確。

タイムマネージメントが上手な人はみーーんな同じ。

 

優先順位を決めるのは、

そう!ゴール!が見えているか?

 

 

宣伝していないのに、人が集まるってどういうこと?

 

 

くみさんの成功の秘訣は、

「〇〇する!」と決め、達成するまで集中する!

その過程の中から、

口コミが発生し、協力者がどんどん増えてくるんです。


 

 

ゴール=夢を持って行動している人の

成功パターンです。 ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

 

 

「学びが多くすごく充実したお茶会でした。」クラッカー
というご感想も頂きました。 ニコニコ 音譜 音譜 





ご参加下さった方々、ご縁に感謝します。 ラブラブ
ありがとうございます。 ラブラブ



実は、予定と予定の間に、講師を引き受けて下さったのです。

帰り間際、2ショットシャメに応えるくみさん。芸能人並みの笑顔力。

さすが、姿勢と顔ヨガ講師。

メイクは、ナチュラルメイクアップよ。口紅



私が、ぜひお話しして欲しい!とお願いした、高島くみさん。

2年間で、人気講師へと変貌を遂げてきた成功の秘訣。

 

 

マルチタスクをこなせる女性脳と、

明確にチョイスできる理論展開。 
周りとのコミュニケーション能力。

行動量と集中力。

予測を超えた実践を繰り返しています。

 

これからも、高島くみさんから

目が離せません。


次回。

↓↓↓
【最高の私はこれから〜変化力を高めるお茶会】

◆3月17日(土)10:30~(ランチ)~15:30 受付中!

二日目:1day徹底セミナー

 

またまた、パワフルな女性講師が2名もお待ちしています。音譜 音譜 

 

詳細記事はこちら
https://ameblo.jp/empowers/entry-12351566656.html

 

 

私の周りにはステキな女性が沢山おられます。音譜 音譜 


多くの女性が勇気をもって自分らしく輝く機会と

出会いの場を作りたい!という思いに賛同頂き、

変化の春!が始まりました。

 

 

次回、3月17日(土)は、10時半~スタートします。

ランチタイムも盛り上がりそう~。。

 

気になっている方は、エイヤって来てね。 ニコニコ

お待ちしています。

 

 

 

~おまけ~

 

私の仕事は「ナチュラルメイクアップ講師」口紅

メイク道具はいつも一緒。

今日は、出番がなくジッと佇ずんでいました。

 

 

メイク講師の時は、常にモノトーンで地味にしてます。

赤ワンピは、もう何年も前から、私の必需品。

元気な気分でいたい時に着ます。

 

私も、元気になった~ ニコニコ ラブラブ 音譜 

くみさん、ありがとうございました。ラブラブ

 

 


 

【延 佐智子~イベント・レッスン・セミナー】


高巣カメラマンによる
光をまとう~公開レッスン。カメラ キラキラ  受付中!
「光の見方を知り、光を味方にする!」 ⇒詳細




 

~美しくなることが仕事になる~
【ナチュラルメイクアッププロコース4月期 (4~6月)】
ナチュラルメイクアッププロコースについて

【東京開催】 決定!
4/11(水) ・ 5/16(水) ・ 6/13(水) 10:30~17:30


【福岡開催】 博多 決定!
4/23(月) ・ 5/21(月) ・ 6/18(月) 10:30~17:30



【ナチュラルメイクアッププロコース~ガイダンス(説明会)無料】
◆東京
3月7日(水)11:00~12:00 /19:00~20:00   
場所:銀座予定

◆福岡

3月13日(火)14:00~15:00 ・ 19:00~20:00  

場所:美塾九州 ⇒アクセス 

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々なキャリアの方が修了しておられます。

目の前の人の美しさを引き出すナチュラルメイクアップで
あなたの活動を拡大しませんかビックリマーク ビックリマーク
 
まずはガイダンス(説明会)へご参加、
または資料をご請求ください。 
ニコニコ
【ガイダンス(説明会)参加・資料請求ご希望の方】
⇒ガイダンス・資料請求・問合せフォームへ

【修了者の体験談】
美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談
普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
5、6年もかかったけど。本当の自分に還る旅に辿りつき。

メイク姿が板につく!~肌ちえマルシェ
 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績