最高の私はこれから~変化力を高める!お茶会・徹底セミナー | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

 

3月3日(土)13時~お茶会を開催しました。
 

3月17日(土)二日目の受付中です。 ニコニコ クラッカー


↓↓↓

春の明るい兆しがすぐそこ。キラキラ
【最高の私はこれから~変化力を高める 2days】
のご案内です。

 

(一日だけの参加もOK)
◆3月3日(土)13:00~15:00 終了

一日目:ゲストトーク付き~お茶会 コーヒー

3月3日 変化力を高める~お茶会【レポ】

 

◆3月17日(土)10:30~(ランチ)~15:30 受付中!

二日目:1day徹底セミナー

 

 

お茶会は、ゲストトークがあります。(左の女性)

⇒写真はこちらから拝借しました。

 

私の周りには、一緒にいるだけで

周りを元気にさせちゃう、輝く女性達がいます。キラキラ

くったくない、大らかな笑顔で周りを照らす女性達。

 

女性ならではの課題は同じ。

活躍の影で、家庭、子育て、介護、様々な人生の課題を

乗り越え、スピーディに行動し、

自分らしいビジネス・夢をみるみる実現してます。アップ アップ

 

 

かたや、学びや自己投資を続けていながら、

晴れない顔の女性にも出会います。あせる

せっかく心に秘めている、自分の未来。

行動しなくちゃ、ワクワクの感性が鈍り、

どんよりしたまま月日が経過。あせる あせる 

 

学び続け、頭で考えてばかりだと、

輝きが封じ込められたまま。 もったいないな~。あせる あせる  ショック!


女性は本来、感受性が高く、一人一人が、

個性豊かな美しさ・能力を秘めています。

覚悟とか、重々しい使命感にとらわれず

サラリと軽やかに変化し、現実を作っていく女性達と

出会いの場を作りたいと、いつも思っていました。

 

 

そこで、私が成功の秘訣をもっと教えて欲しいと思う

輝く女性に講師をお願い!

 

そして今春から、スタートする運びとなったのが

こちらのお茶会&セミナーです。 クラッカー クラッカー 

 

 

 ↓↓↓

 

 

<SENSE 入門編>

【最高の私はこれから~変化力を高める2days 】アップ 
 

(一日だけの参加もOK)
◆3月3日(土)13:00~15:00 終了

一日目:ゲストトーク付き~お茶会 コーヒー 

3月3日 変化力を高める~お茶会【レポ】
 

◆3月17日(土)10:30~15:30

二日目:1day徹底セミナー
 


~こんなあなたへ~

 

「女性としてもっと輝きたい」

「行動できる人になりたい。」
「もっとキレイになりたい。」
「本当にやりたいことを形にしたい。」
「収入を増やしたい。」

「充実感が欲しい。」
「イメージを現実化したい。」

「私の人生、こんなもんじゃない。」
 

と思っているけど・・

「今は、これでいい。」
「今後のために準備している。」

「仕事や子育てが忙しい。」

「夫や家族に遠慮している。」
「自分は輝くような人じゃない。」
「自信が持てない。」

「ビジネスにならない。」

「行動が続かない。」

 

と、一歩を踏みとどまっている方。

もしあなたが今、
 

上手くいっていないと思うなら・・
自分の美しさを知らないなら・・
充分に豊かさを感じていないなら・・



それはまだ、あなたの中にある本当の価値と

繋がっていない。または、頭の中が

周りの情報や思考で忙しすぎるのかも。あせる あせる 


子育ても、家事も、仕事もある女性の人生は、

目まぐるしく過ぎていきませんか?

女性が陥りやすい考え方、周りを気遣うあまり、

上手くいかない傾向もあります。

 

軽やかに成功している女性たちは、

周りの変化、社会の変化すらも追い風にし、

自分らしいビジョンを形にしています。

 

 

一人で考えていないで、

そんな女性達と出会ってみませんか?

女性だからこそ深く共鳴でき、

あなたを勇気づけ、行動のきっかけとなります。

 

私を支えてくれ、いつも笑顔を届けてくれる、

女性へ講師をお願いし、応援して頂けるようになりました。

 

 

あなたの持ち味、魅力、可能性が輝きはじめ、

スルスル~っと人生が動き始める、春一番!

スペシャルな2daysビックリマーク どうぞご確認下さい。 ニコニコ

 

 

 

 

<SENSE 入門編>

【最高の私はこれから~変化力を高める2days 】アップ 

2daysの場所・内容は異なります。(一日だけの参加もOK)
  

 【日時】 
 一日目:ゲストトーク付き~お茶会 コーヒー
◆ 3月3日(土)13:00~15:00 (受付12:45開始)終了
 ゲスト講師:高島 くみさん

 参加費:2,500円 (お茶付き)
 場所:オクタカフェ 
(ロイヤルパークザホテル福岡1F 博多駅から徒歩5分)⇒アクセス 

 

コーヒー、紅茶、カフェオーレ、ジュースの中からお選び頂けます。
3月3日 変化力を高める~お茶会【レポ】


 

 二日目:1day 徹底セミナー  
 ◆3月17日(土)10:30~(ランチ)~15:30 受付中!
 AM 講師:丸山 美保さん

 PM 講師:松本 鈴子さん

 レクチャー・ワークあり。
 参加費:12,000円 (ランチ代別途)   ※限定7名のみ
 場所: 美塾九州  ⇒アクセス  

 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前 3-27-25 第二岡部ビル9階 
 ※9Fエレベーター左手、グレーのドアをノックしてください。
 ※レッスン開始時刻15分前よりお入り頂けます。

 ※ランチは、博多駅近隣のレストランへいきます。

 

 ------------------------------------------------
 【こんなあなたへ】

 これからの人生、セカンドキャリアを充実させたい方。
 お持ちの資格、ビジョン、夢を実現・拡大したい方。

 もっとステージアップしたい方。

 ------------------------------------------------
 【女性講師の方々】 
 

 3月3日(土) お茶会 トークゲスト

 高島 くみさん  姿勢・顔ヨガ・ナチュラルメイクアップ講師

 エレガントな突破力の達人

 トークテーマ 「驚きの行動力と美しさの秘密、一挙公開」
 

 夫の自営業を支え、二人の娘の育児まっ歳中。
 佐世保から、福岡、東京、どこでも瞬時に移動しているかと

 思わせるほどのフットワークの軽さ。

 企業研修、ライター、学校での講演、指導など多方面で活躍中。
 美しさとスタイルの良さをキープ。エレガントな風貌から思いもよらない行動量と
 言葉の連続に触れ人生が変わる!と、年間コースは予約待ち。
 ナチュラルメイクアップアーティストとしてもメイクリクエスト続出の人気モノ。

 

 

 3月17日(土) 1day徹底セミナー

 丸山 美保さん  SNS・ブログ・ITプロデューサー
 クールでお茶目なママエンジニア。

 テーマ 「朝活女王による、キラメクSNS活用術で人気UP!」

 

 4人の子育て中。

 印象が薄いのが悩みだったのは過去。

 悩みを強みに変換し、縁の下のサポーターに徹する。
 女性の繋がりを拡げ、朝活女王へ。100人ランチ会は満員御礼。

 ブログ・SNSマンツーマンレッスンはいつも予約で埋まるという、

 起業女性の憧れ的存在となる。

 

 

 松本 鈴子さん MC・魅力UP話し方講師・ブライダルプロデューサー

 女性の人生を照らす、道先案内人。

 テーマ 「自分を生きるプロになる。」

 

 ブライダルプロデューサーとして、人生の岐路に長年携わり、

 女性の生き方を指南する「キラキラ塾」を主宰。学ぶだけじゃダメ。
 「未来を変える笑顔レッスン」は在り方を顕にし、自分の価値に気づく発見の連続。

 生き方につまづく女性のかけこみ寺的存在として多くの女性達を救ってきた。

 経験にもとづくアドバイスを聞きたいと、女性達からの相談が後を絶たない。

 


延 佐智子 ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表
2daysファシリテーター、司会。

女性が本来の美しさを取り戻し、自身の可能性に自信を持ち、
限りなく輝き続けられるサポートを多方面から展開。
ナチュラルメイクアッププロコースを運営。
美しくなることが仕事になる、女性の自立を応援中。


 

 

 【講師から得られるあなたの変化とこれから】
 

 1、高島 くみさん

 行動の原動力を得ると、様々な壁があっても、軽々クリア。

 ワガママと思われないのに、行動範囲と
 人脈を広げていけるようになります。
 家族も人生の仲間に。あなたの応援者が増え、
 ビジネスが拡大します。

 参考記事 ⇒ エレガントな元気ママ!「娘の成人式に」驚きの連鎖。
 

↓↓↓

【高島さんから届いたコメント】

 

ココでしか話さない
たかしまの本音。

・フツーの主婦から
なぜ4年で講演会参加者数8000人の講師になれたのか。
・なぜ活動を始めてすぐに、博多大丸で姿勢の教室を持たせてもらえたのか。
・なぜ文部科学省に行けたのか。
・なぜ放送大学で姿勢の授業のお手伝いができたのか。
・なぜ東京の企業から声がかかり、講演依頼がきたのか。
・なぜ、そんなミラクルなことがどんどんやってくるのか?
・子育て 学校の役員
できることは、何でも楽しくやってます。

今までと
これから
包み隠さず
何でも話すつもりです。
質問もバンバン受け付けます。
まずは、気軽にお茶会に参加してみませんか?

↑↑↑

 

この秘密、聞かなきゃ損!ビックリマーク ビックリマーク ニコニコ

 

 

 2、丸山 美保さん

 今や、コミュニケーションはSNSでの発信に

 大きく影響されます。

 あなたらしさが上手く伝わるSNSの活用法を知ると、

 不安や恐れなく、あなたらしさを発信でき、

 新たな出会い、ビジネスの機会を創造できます。

 参考記事 ⇒ 時間が経つほど、美しさは加速する丸山美保さん。【体験2】
 

 3、松本 鈴子さん

 これまでの考え方の癖、行動のパターンから抜け出し、
 自分の価値を土台に、創造以上の自分を迎える準備を
 しっかりと整え、自分の人生を思い通りに運べる女性として
 リ・スタートできます。

 

 

 生き方も仕事も違う人気女性講師3人も勢ぞろい。!!

 あなたの新しい変化へと力強く導きます。


 変わりたいのに変われないを卒業し、

 一つ上のステージへ上がりましょう。アップ
 

 

 【申込方法】

 ⇒私の変化が始まる!申込フォームへ

下記QRコードから読込できます。

 

 【お支払い方法】

 下記へお振込み下さい。

 福岡銀行 本店営業部  普通 5854129 ノブサチコ
または
 西日本シティ銀行 本店営業部 普通3329043
 ビジュクキュウシュウダイヒョウノブサチコ

 ※お申込みから5日以内にお振込みくださいませ。
 ※お振込み手数料はご負担くださいませ。
 ※振込確認済みメールの配信はしておりません。

 ・3/17だけのご参加 12,000円

 

 【キャンセルポリシー】

 ・ご入金後、開催7日前迄のキャンセルは、参加費の10%を事務手数料として頂戴し、

 振込手数料を差し引き後、残額を返金いたします。

 ・開催6日~3日前迄のキャンセルは、参加費の50%を事務手数料として頂戴し、
 振込手数料を差し引き後、残額を返金いたします。

 ・開催日2日前から当日キャンセルの場合は、

  100%をキャンセル料として頂戴いたします。


 

 【主催・問い合わせ先】
 お問合せは 延 佐智子 nobu@bijuku.jp へメールを送信下さい。

 

 主催:(社)ナチュラルメイクアップ協会代表

 美しいキャリアアップを応援します。

 延 佐智子  nobu@bijuku.jp ラブレター




 

 <SENSEとは?>
 ナチュラルメイクアップ協会が主宰する、
 美しく豊かなセカンドキャリアを実現したい女性たちが集う場です。

 感性を磨く女性のための各種レッスンを開催します。

 ・SENSEお茶会・セミナー(変化力)ほか。
 ・各講師によるレッスン(メイクアップ、スキンケア、話し方、姿勢、SNS活用、自己プロデュース)

 ・ランチ会

 ・撮影プロジェクト
 ・海外リトリート、バカンス。

 女性のライフスタイルは多様化しています。一人で悩んでいないで、
 出会いをきっかけに、あなたらしさを輝かせましょう。
キラキラ

 

 

 

 

 

 

【延 佐智子~イベント・レッスン・セミナー】


高巣カメラマンによる
光をまとう~公開レッスン。カメラ キラキラ  受付中!
「光の見方を知り、光を味方にする!」 ⇒詳細




 

~美しくなることが仕事になる~
【ナチュラルメイクアッププロコース4月期 (4~6月)】
ナチュラルメイクアッププロコースについて

【東京開催】 決定!
4/11(水) ・ 5/16(水) ・ 6/13(水) 10:30~17:30


【福岡開催】 博多 決定!
4/23(月) ・ 5/21(月) ・ 6/18(月) 10:30~17:30



【ナチュラルメイクアッププロコース~ガイダンス(説明会)無料】
◆東京
3月7日(水)11:00~12:00 /19:00~20:00   
場所:銀座予定

◆福岡

3月13日(火)14:00~15:00 ・ 19:00~20:00  

場所:美塾九州 ⇒アクセス 

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々なキャリアの方が修了しておられます。

目の前の人の美しさを引き出すナチュラルメイクアップで
あなたの活動を拡大しませんかビックリマーク ビックリマーク
 
まずはガイダンス(説明会)へご参加、
または資料をご請求ください。 
ニコニコ
【ガイダンス(説明会)参加・資料請求ご希望の方】
⇒ガイダンス・資料請求・問合せフォームへ

【修了者の体験談】
美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談
普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
5、6年もかかったけど。本当の自分に還る旅に辿りつき。

メイク姿が板につく!~肌ちえマルシェ
 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績