時間が経つほど、美しさは加速する丸山美保さん。【体験2】 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

 

私が日頃からお世話になっている女性。

丸山美保さん。

ブログマンツーマンレッスンの達人。

私のサポートをお願いしているITのプロです。

 

昔、大手IT企業に勤めていたキャリアを生かしまくってます。

 

ITが似合う美保さんのビフォーは、

今だから書けるけど、固い~。。。かお 汗

 

 

ビフォー左:2013年頃 美塾に参加する前   右は美塾初級コース後。

免許証にしては、ちゃんと撮れてます。 笑


 

⇒ アフター 初級コース「劇的」後
2014年 美塾ナイト「清」のウォーキング 

美塾ナイトから1か月経過

美塾の魅力マトリックスでは、「清」の魅力。

爽やかな空気感。水のようにさらさらと流れる。

捉えどころのない雰囲気こそ、自分らしい魅力だと

自信が持てるようになった頃。

 


 

2015年 中級コース「飛躍」レッスン時。右がレッスン後。

立体感とメリハリ、色の使い方、溶かし込み、

魅力の生かし方がさらに深まるのが、中級コース「飛躍」。メイクが楽しくなるコース。

この時は、秋だったので、普段自分が使わない、

秋色を使ってみよう!とチャレンジされたのを覚えています。

本来の魅力をベースに、

メイクのバリエーションが楽しめるようになりました。

 

 

そして、福岡で朝活をスタートさせ、

人気者へと階段を上りはじめます。

 


 

2016年 100人ランチ会を主催されました。

みんなの潤滑油!という役割を、さりげなくこなす美保さんは、

みんなの必要不可欠な存在として、目立とうとしなくても、

一番、目立つ人になりました。!! 

メイクはやわらかくソフトにアクセントをつけないのがポイントです。

 

 

どれだけ、みんなの応援をしていたか・・は、

美保さんの行動量を知ると明らか!ひらめき電球

 

 

ご本人談

「ブログマンツーマンは、2016年は、124回やりました。
朝活100回しながら、その他のお茶会・ランチ会も

20回以上は開催しながら。
我ながらすごい行動量だったなーと思います。」

 

 

ほぼ毎日、人に出会っていたということ。

4人のお子様がいるとは思えない。

100人ランチ会があっという間に満席になるのは当たり前。

 

基礎がしっかりと出来ると、

自分らしいライフワークが実現できるようになります。!!

 

 

多くの女性が、基礎を怠るのよね~。

やっているつもりでやっていない。

的をえた行動をしていない。

考えてばかりで、たいして動いていない。

周りの情報に振り回されている・・という方多い。

 

 

 

【上手くいく人の共通点!】

「自分がお役に立てることに集中している。」

「量をこなし、質を上げていく。」

 

 

メイクも同じです。

自分が得意なこと=既にある魅力を生かすのが早道。

繰り返すことで、力が培われていきます。

それは、誰もしてくれないの。

 

また、教わったとしても、1回だけじゃキレイにならない。

 

どんな習い事もビジネスも同じ。

日々の積み重ねが、やってきて良かったという日を

迎えるんです。

 

 

仕事はつらい時もある。

体調だって、子育てだって、無理してることもある。

たった一人の時もある。

誰も来ない時だってある。

それでもやれることをやる。

やり続ける。

目の前の人のお役に立つ。この繰り返し。

 

 

 

人繋がりの基礎をしっかりと築き、

ブログ・SNSでの集客の達人として、

マンツーマンレッスンはいつも予約で埋まるという、

起業女性の憧れ的存在となりました。アップ アップ


 

 

 

2017年夏に、スキンケアを見直し、約半年後。

2017年12月に再開した朝活の時。 

艶やかなお肌の美しさも格段にアップ。
美保さんに会いに来たよ~という女性で毎日賑わいました。音譜 音譜 

 

 

 

美しく変化していく生徒様を見ているのは、嬉しいですよ~。ニコニコ


 

そして、美しくなるって、

仕事も上手くいくのと同義語。

周りから関心をもたれるようになるんです。

 

 

昨年12月の朝活では、

理由もなく・・「魔法のリップグロス」という名称で、

周りの女性達の評判がうなぎのぼりになった、

リップグロスがあります。 口紅

 

品のある玉虫色のパール入り、ローズピンクのグロスが、

いつから魔法になったのか、私もわからない。 笑 目 

 

 

美保さんの朝活に行くと、キレイ情報がある!

益々、女性達の関心が高まりました。

 

IT情報だけではなく、美しさについて、

美保さんから知りたい!という

女性が増えてきました。

 


キレイになるって、女性にとって

イイことづくめです。 ドキドキ ドキドキ 


 

ナチュラルメイクアップを身につけ、

自分らしさが伝わるようになると、

周りからの信頼感も得られやすくなります。ドキドキ

 

本来の魅力とずれたビジュアルだと

頑張っている感がなんとなく違和感を醸し出します。

 

 

メイクは毎日、毎朝、自分に向き合う数分。

 

やみくもに何となくメイクを続ける毎日と、

基礎を知り、魅力を生かすメイクを続ける毎日は、

大きく違いが出ます。

それは、時間が経過するほど大きくなります。時計 時計 

 

 

4年間のビフォー⇒アフターを並べてみました。

免許証じゃね~というのはお許しを。

固~い雰囲気から、艶やかで輝く女性へ。 アップ アップ 

メイクは濃くなってないのに、キレイになっています。

 

どんな毎日を積み重ねるか。

自分にしてあげたことが結果としてちゃんと見えrます。

 

 

メイクについて・・

 

的を外れたメイクってなに?

やみくもにしちゃいけないの?

周りから見聞きしたメイクをしている。

自分らしい魅力がわからない。

何となく義務でやってる。
ずっと自己流・・ という方。
 
女性だからこそ、毎朝、楽しめるメイクという習慣。口紅
メイクは、あなたを助けてくれるサポーター。
上手に使えるようになると、自分を支えてくれます。 口紅 口紅 
 
 
ほんのちょっとのメイクで、
元気を取り戻したり、
人に会う気になったり、
ちょっぴり自分に自信が持てたり・・ 音譜
 
メイクアップは、
女性と社会を結ぶ接点になります。
 
 
仕事を上手く運びたい女性は、
ぜひメイクも上手になって下さい。
あなたの魅力が伝わるようになったら、嬉しいな。ラブラブ 

 
美保さんは、印象が薄いのが悩みだったんです。あせる あせる 
 
今や、印象が薄いからこそ!! 
皆の縁の下の力持ちになれる!自分に
誇りが持てるようになりました。クラッカー クラッカー 
 
 

自分の魅力を生かしたメイクを続けると、

本来の自分の役割が自ずと拓けていきます。アップ

 

 

美しさも仕事も家庭もすべてがバランスよく調和し、

自然と上手く運べるようになるって、

自分も周りもハッピーです。音譜

 

 

今や、美保P(みほぴー) P=プロデューサー
と皆から言われる美保さんは、

肩ひじはらず、いつでもふわ~ん

美しく漂っておられます。


 

女性の成功の在り方!を指南してくれる美保さん。

ぜひ会って欲しい~。

 

 

ブログはこちら

福岡 ブログマンツーマンサポート・イベント&セミナープロデュース 丸山美保



メイク講師をさせて頂く中で、

美保さんのようにハッピーオーラが拡がる女性にお会いできるのは

とっても有難く、私も幸せです。 音譜

 

 

さて、私の10年間の変化もブログに書かなきゃ。

実は、ブログ初公開かも~  ニコニコ

 

 

 


★自分自身のメイクのプロになりたい方は→美塾へ。

 

★目の前の人の美しさを引き出したい方は→ナチュラルメイクアッププロコースへ。

 

 

美しい生き方へシフトしたい!魅力を発揮したい方は美塾へ!
『初級コース「劇的」二日間集中コース』
1月28日(日)13:30~17:30 スタートします。受付中! ベル
2月25日(日)同上
※28日の一日で、美塾のフルメイクが出来るようになります。
◆お申込み ⇒美塾公式サイト申込フォームへ

 

 

~ナチュラルメイクアップのプロへ~
2018年
【ナチュラルメイクアッププロコース4月期 (4~6月)】
ナチュラルメイクアッププロコースについて

【東京開催】 羽田 決定!
4/11(水) ・ 5/16(水) ・ 6/13(水) 10:30~17:30

【福岡開催】 博多 決定!

4/23(月) ・ 5/21(月) ・ 6/18(月) 10:30~17:30



【ナチュラルメイクアッププロコース~ガイダンス(説明会)無料】
◆2月7日(水)11:00~12:00 /19:00~20:00
場所:日本橋予定  
◆3月7日(水)11:00~12:00 /19:00~20:00   
場所:日本橋予定

◆福岡:1月27日(土) / 1月29日(月) / 2月12日(月) 

11:00~12:00 ・ 14:00~15:00  
場所:美塾九州 ⇒アクセス 

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々なキャリアの方が修了しておられます。

目の前の人の美しさを引き出すナチュラルメイクアップで
あなたの活動を拡大しませんかビックリマーク ビックリマーク
 
まずはガイダンス(説明会)へご参加、
または資料をご請求ください。 
ニコニコ
【ガイダンス(説明会)参加・資料請求ご希望の方】
⇒ガイダンス・資料請求・問合せフォームへ
 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績