修了後、「迷わず色を手に取る即興作業。」 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。


本質美が輝きはじめる キラキラ
美塾・ナチュラルメイクアップ講師
延 佐智子のブログへようこそ 
音譜


延 佐智子~最新スケジュール NEW

--------------------------------------------

 

 

「女性にとってこんなに良い仕事はないと思う。」

 

 

ブログに書いてくださったのは、この方。

人生はダンス!

福岡の顔ヨガインストラクター

顔に華を咲かせる花 鶴田薫さん。

 

 

 

昨年夏、福岡で開催された

「ナチュラルメイクアッププロコース」を修了。ビックリマーク

 

 

 

受講中の様子。

ナチュラルメイクアップのプロになるための3日間。

最短の時間だから、取り組み姿勢も真剣になります。


 

 

顔ヨガインストラクターの鶴田さんは、

ナチュラルメイクアップで目の前の人の美しさを

さらに!引き出せるようになりました。

 


その後、顔ヨガとナチュラルメイクアップを

組み合わせた活動を拡げておられます。アップ

 

 

修了から、約半年余り。

 

 

毎日、毎日、自分に向き合うメイク。口紅

人にして差し上げるメイク。口紅

 

 

 

現在の心境をブログに書いてくださいました。クラッカー ビックリマーク 

 

 

 

“迷わず色を手に取る即興作業。ナチュラルメイクアップ。”

ブログを読んで・・

 

 

心の在り様、感覚が芽生えていく様子、

毎日行うメイクがもたらす変化が、

とっても伝わってきました。 ラブラブ

 

 

 

最近、鶴田さんにお会いすると、

いつも!内側から、キラキラしていて、

ほんっとにキレイなんです。キラキラ


 

元々知り合いだから、生徒様だから、

という理由ではありません。

 

 

正直に書くと、

同じ時にいる女性達の中で、

一際、輝いているんです。 ビックリマーク キラキラ キラキラ 


 

ギラギラしていないのに、

肌の内面から、溢れ出てくるような輝きが、

さりげなく、心地よく、大きな存在感となって、

周りへ広がっています。

 

この様子をもっと上手に言葉に出来ればいいのだけど。

 

透明のオーラがもし見えるなら、

本当に、オーラが大きく羽を広げているようなのです。キラキラ
きっと、そうなんです。
 
それは、ブログに書いてあるように、
毎日のメイクが積み重なってきた結果なのですね。

 
頭で考えたメイクではなく、
毎日のメイクを楽しんでいる。

 
自分の感性のままに。
これって輝きが広がる要素の一つなんですよね。
 
 
でも、頭で考えてばかりで、
自分の感性に蓋をしている人が多い。
これでは、美しさは広がらない。

 

ナチュラルメイクアップは、
そのままの自分を愛し、
美しさを引き出すメイク。口紅 
 
 
 

そして、鶴田さんのように、

ナチュラルメイクアップアーティストは、メイクを通し、

目の前の人と、その楽しみ、喜び、幸せを共に感じながら、

時間を共有できます。 ラブラブ 

 

 

お互いにハッピーになれる時間を過ごせるって、

嬉しいですね。 ラブラブ  ニコニコ

 

 

 

幸せを広げているんだから、

おのずと、輝く人になっていくんです。アップ アップ 


 


 

鶴田さんのブログから。

 

↓↓↓

 

私は、ナチュラルメイクアッププロコースに通って、

人にメイクをして差し上げる・・

顔ヨガの生徒さんに、時々、メイクをさせていただく。


目の前の方を綺麗に、という思いに集中すると

その方のお顔は華が咲いたように輝き始める。

そして、私は、嬉しい気持ちになる。

お客様の嬉しいと、

私の嬉しいが共鳴する瞬間が何とも言えない特別な時間。

女性にとってこんなに良い仕事はないと思う。

 

 

 

 

手で、お顔を触わらせて頂く。

 

最高のセラピーである。

その方の輝きを引き出す色を乗せる。

喜びと喜びが共鳴する。

しあわせのエネルギーが満ち溢れる。


女には、そんなエネルギーを生みはぐくむ力があるのだと思う。



豊かな時間。

喜びを与える。

自分も喜ぶ。

しあわせのエネルギーに満ち溢れる。

そして、そこに幸せを感じる。

 

↑↑↑

 

 

 

ナチュラルメイクアップは、

女性に幸せを運んでくれるんだな~と

読みながら、ジーンとしました。 ラブラブ ラブラブ! 

 

 

鶴田さんは、目の間の人を輝かせる人になり、

ご自身の美しさも、パワーアップしてます。 アップ アップ 

 

 

輝きたい方、

ぜひ、鶴田さんに会って下さいね。 ニコニコ

薫YOGA スタジオサロン

福岡市南区長住2-1-5金子ビル1F

http://kaokaoyoga.jimdo.com/

 

 

修了後の変化とご感想、

ありがとうございます。 ニコニコ ラブラブ 

 

 

 

「ナチュラルメイクアッププロコース」。

鶴田さんに参加して頂けて、

ほんっと良かった~ クラッカー ニコニコ 

 


 

「美しくなることが仕事になる。」

 

あなたも、

 

「ナチュラルメイクアップアーティスト」になりませんか? ニコニコ

 

 

 

~美しくなることが仕事になる~
【ナチュラルメイクアッププロコース4月期 (4~6月)】
ナチュラルメイクアッププロコースについて

【東京開催】 決定!
4/11(水) ・ 5/16(水) ・ 6/13(水) 10:30~17:30

【福岡開催】 博多 決定!
4/23(月) ・ 5/21(月) ・ 6/18(月) 10:30~17:30


【ナチュラルメイクアッププロコース~ガイダンス(説明会)無料】
◆福岡 追加開催決定  受付中!
3月26日(月)14:00~15:00  
3月27日(月)19:00~20:00  

場所:美塾九州 ⇒アクセス 

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々なキャリアの方が修了しておられます。

目の前の人の美しさを引き出すナチュラルメイクアップで
あなたの活動を拡大しませんかビックリマーク ビックリマーク
 
まずはガイダンス(説明会)へご参加、
または資料をご請求ください。 
ニコニコ
【ガイダンス(説明会)参加・資料請求ご希望の方】
⇒申込フォームへ
お名前・メールアドレス ・ 
メッセージ欄に3/26/または3/27希望 

とご入力の上、送信してください。


【修了者の体験談】
美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談
普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
5、6年もかかったけど。本当の自分に還る旅に辿りつき。
メイク姿が板につく!~肌ちえマルシェ
 

 

【延 佐智子~イベント・レッスン・セミナー】

 

◆3月16日(金)11:00~16:00 出入り自由 受付中!(無料)
場所:エクラン(福岡市中央区天神)
「春コス~体験会」お薦めはインテリジェンス・ケア 

スキンケア・メイクアップアイテム、ボディケア、パック・・

ご自由にお試しできる、ワクワク体験会です。音譜

お気軽にお越しください。体験だけOK!OK

 


◆高巣カメラマンによる、光をまとう~公開レッスン。カメラ キラキラ 残席僅か!
「光の見方を知り、光を味方にする!」 ⇒詳細




【資格を取りに!リゾートに!ビューティに!】
ゴールデンウィーク明け、バリ島へ!決定! 募集はじまりま~す。ラブラブ! 


ナチュラルメイクアップ協会主宰・体験型ツアー
 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績