今、持っている道具で、今以上!にキレイになる。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

本質美が輝きはじめる キラキラ
美塾・ナチュラルメイクアップ講師
延 佐智子のブログへようこそ 音譜


延 佐智子~最新スケジュール NEW

--------------------------------------------

 

ナチュラルメイクアップ講師。

日々、ステキな女性に出会えます。音譜

 

 

プライベートメイクレッスンへ来てくださった

Yさん。

 

オシャレさん。キラキラ

一瞬で「美意識」が高いって、伝わってきます。

 

 

プライベートメイクレッスンでは

メイクを始める前に、ご要望をお伺いします。メモ

 

ご要望をお聞きしていると、

これまでのヒストリーが垣間見えます。

一人一人違う。

 

「作業になっている、

ワンパターンメイクを変えたい。

自分を知りたい。」

 

丁度、人生の折り返し地点にいるのかもしれない。

そう感じました。ひらめき電球

 

 

 

 

ビフォーのお写真

 

 

お持ちのベースメイクはオーガニックの質のよいもの。

眉ブラシもグッド。セレクト上手。

 

 

一旦、すっぴんになり、

0からメイクをスタート。

 

すいません、私、結構うるさくて・・

落とす時から、口出し。 笑

 

今!何を落としているのか?によって、

手やコットン使いが変わります。

 

 

作業になっている・・ というのがわかります。

一つ一つが、ざざーーっと通り過ぎているんです。

 

え?あせる

手が強い・・ (これは、ほとんどの女性が同じ)あせる

 

顔に添ってない・・あせる 

手の動きが、顔に添っていない・・

 

あれ?これまでどうしてたっけ??

 

初めて、意識し始めるんです。

自分をどう触っているのか?

 

 

プライベートメイクレッスンは、

手順や順番を教えるのではありません。

また、正しくメイクが出来ているかをチェックもしません。

そんなのなら、マニュアル見ればいいじゃん。

 

 

自分という大切な人の美しさを

引き出していくんです。(書くとこうなる。)

 

 

たまに、レッスンの時に、手の動きを

動画で撮る方もおられるんだけど、

正直、おすすめしません。

(実は、毎回違うので。Howto じゃないから。)

 

自分の手や身体の感覚を、

その時に、しっかりと実感しなくては。

 

これね、、

私の踊りの師匠に同じことを言われたんです。

 

今!この場で!一瞬で!叩き込め!と。

今!しかないから、身体がセンサーになります。

 

 

 

Yさんは、メイクのセンスがいい。ひらめき電球

一緒に一つ一つの動作を確かめながらのレッスン。

 

 

「あ!やっと、初めて、

眉ブラシが乗った!!!」ひらめき電球 ひらめき電球 

(初めての感覚)

 

 

この、身体でピンっと来ている様子が、

私にもちゃんと伝わってくるのです。 クラッカー クラッカー 

 

 

出来てない時は、動きをみているとわかります。

「??????」って、動きになっているから。

 

身体に癖がついていて、

動きに柔軟性がない時。

 

いつの間にか染みついた、自己流ってのがそれ。

誰だってあります。

長く生きていると、色んなこだわりが染みついちゃって。あせる

 

 

シンプルに、

そのままに、

寄り添うって・・

言うのは、とっても簡単です。

 

ほとんどの人が、癖だらけで、出来ないの。あせる あせる 

 

 

私は、これ、またまた踊りで体感しています。

子供の頃に染みついた癖。。

ちょっとやそっとでは、とれない。

無駄な力みを落とすって、一苦労。ふ~。。あせる あせる 

 

 

素直に取り組むYさん。 

どんどん上手になっていかれます。アップ アップ 

 

 

 

 

アフターのお写真。

 

肌がキレイになった~!クラッカー 
顔が明るくなった。

若返った。

可愛らしさアップ。

大人の女性。

ええええ??? こんなにキレイなの????目 ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

写真は、一切修正してません。

ステキなアフターだらけ。ビックリマーク

 

 

アフターその2 

 

何枚撮っても、キレイなの。 キラキラ キラキラ 

元々キレイなのよね?と周りに思われます。

 

 

 

 

ご感想を書いて頂きました。 ニコニコ

 

□とても満足 合格

 

「スキンケアから口紅まで、全て自分の道具でしていただいたため、

再現しやすく、同じ道具なのに、肌の透明感やチーク、まゆ、

全て。いつもの自分と違う仕上がりで、感動しました。」

 

 

 

メイク道具は同じ。

でも、これまでより、量が激減。ビックリマーク 

 

 

量が減っているのに、美しさは増している!

 

 

メイクでキレイに!ではなく、

元々、キレイなのよね・・と感じさせるようなメイクアップ。

 

これが、お伝えしたい、

ナチュラルメイクアップ。口紅

 

 

少量を効果的に使えるようになるので、

メイクアイテムも、質の良いものが使えるようになります。

コスパもグッド~がま口財布 音譜 音譜 

 

 

 

 

ビフォーアフターを並べてみます。

お顔がキュっと、引き締まった感じ。
細部にわたって、本来の顔立ちを生かしたメイクへ

変化しています。

 

ベースもチークも眉も、骨格を辿っています。

アイシャドーは1色。ふんわりとグラデーションがかかっていて

目を閉じてもキレイ。。

アイラインが目立っていたので、

ラインの上に焦げ茶をややぼかし込んで、

違和感をなくしながらも、深みを出しています。

リップも。  キスマーク

 

 

どこから、どう見ても、常にキレイ!が当たり前。

元々、キレイっ。

メイクが目立って見えない。

 

 

これは基礎の基礎。

この基礎が土台にあると、

今日のアクセント!(応用編)を楽しめるようになってきます。

 

 

Yさん。
キレイで上品なお姉さん度数、上がりまくり~ アップ アップ アップ

 


 

メイクレッスンの時、常に感じるのは、

女性のお1人お1人が、ほーーんっとに

美しいってこと。キラキラ キラキラ 


 

女性らしい、ホワっとした、ほのかな香りが

ほころんでいくんです。アップ アップ 

 

自然体の美しさが拡がっていく様子を見ていて、

とっても気持ちが良くなります。 音譜 音譜 

 

周りを気持ちよくする女性は、

運が上がります。アップ アップ

 

 

 

ナチュラルメイクアップレッスンを、

「開運メイクレッスン」に変えようかなと、

思う時がある。 笑 ニコニコ 音譜

 

 

キャッチーなネーミングだと、

人が集まりやすいのかもしれないけど。笑 ニコニコ

 

 

大袈裟じゃなく、

本質からクオリティが上がっていく、

上品な変化を迎えたいので、実直に。ニコニコ

 

 

ストレートに

「ナチュラルメイクアップレッスン!」 口紅

 

地味~に、根っこから、しっかりと、基礎づくり。

この土台は、大きなステップアップの力になります!

 

 

 

「内面も変わりますね!
そんな素敵なメイクレッスンでした^_^
本当にありがとうございました!」

 

 

楽しんで下さって嬉しいです。ラブラブ ラブラブ  ニコニコ 

 

 

 

 

~美しくなることが仕事になる~
【ナチュラルメイクアッププロコース4月期 (4~6月)】
ナチュラルメイクアッププロコースについて

【東京開催】 決定!
4/11(水) ・ 5/16(水) ・ 6/13(水) 10:30~17:30

【福岡開催】 博多 決定!
4/23(月) ・ 5/21(月) ・ 6/18(月) 10:30~17:30


【ナチュラルメイクアッププロコース~ガイダンス(説明会)無料】
◆福岡 追加開催決定  受付中!
3月26日(月)14:00~15:00  
3月27日(月)19:00~20:00  

場所:美塾九州 ⇒アクセス 

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々なキャリアの方が修了しておられます。

目の前の人の美しさを引き出すナチュラルメイクアップで
あなたの活動を拡大しませんかビックリマーク ビックリマーク
 
まずはガイダンス(説明会)へご参加、
または資料をご請求ください。 
ニコニコ
【ガイダンス(説明会)参加・資料請求ご希望の方】
⇒ガイダンス・資料請求申込フォーム へ送信してください。



【修了者の体験談】
美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談
普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
5、6年もかかったけど。本当の自分に還る旅に辿りつき。
メイク姿が板につく!~肌ちえマルシェ
顔ヨガ講師。修了後、「迷わず色を手に取る即興作業。」

 

 

【延 佐智子~イベント・レッスン・セミナー】


◆高巣カメラマンによる、光をまとう~公開レッスン。カメラ キラキラ 残席僅か!
「光の見方を知り、光を味方にする!」 ⇒詳細




【資格を取りに!リゾートに!ビューティに!】
ゴールデンウィーク明け、バリ島へ!決定! 募集はじまりま~す。ラブラブ! 


ナチュラルメイクアップ協会主宰・体験型ツアー
 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績