人気!楽々艶やかベースメイクレッスン【レポ】 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜

--------------------------------------------

 

人気のベースメイクレッスンを開催しました。 ニコニコ


【楽々♪艶やか☆ベースメイクレッスン】
ツヤと輝きの春を迎えよう。
キラキラ キラキラ  ⇒詳細ページはこちら。


ナチュラルメイクアップの基本的な考え方。

キレイになっていく人はどうしている?

肌の質感とは。。。

 

 

え?私のお肌、乾燥が当たり前になってた?ショック!

↓↓

ご参加頂いたMさんをご紹介します。

 

 

 

ビフォー(ご自身のメイク)  ⇒ アフター(ナチュラルメイクアップ) 

 


右:アフターでは、
顔の右側、左側のファンデーションが異なります。

ご自身がお持ちのメイク道具と

お薦めファンデを比較してみました。

 

上にのせるチークは同じ色ですが、

ベースメイクが違うと、発色も異なります。

どちらが正解ではなく、どちらも良い。

目的に合わせて変えてもOK。

 


すっぴんは、飾らない健康的な女性という印象。

メイク後のアフターは、

知的さと女性らしいオーラがフワっと広がりました。アップ アップ 

立体的になり、肌もキレイに見えます。


ベースメイクレッスンへ参加しようと思った理由:

若い頃、頑張っていたメイク。

今の自分に合わないという違和感。

顔が変わってきた。
 

 

化粧は好きだったけど、

化粧崩れに悩むのが嫌で、

すっぴんが普通になっていた、というMさん。

 

今、手抜きになっていました。あせる あせる 

 

 

今のお肌とキレイに見えるメイクアップの

目的・意図・結果を実践で理解。


少量なのにキレイになっている!
これまでのメイクと全然違う!目 クラッカー

 

化粧崩れがないかどうか?!は、

メイク後、しばらく経過した頃、

実感頂けると思います。

 

 



□とても満足 合格 

 

「メイクをこうしなければと思っていたことが、そうでもなくて驚きました。

毎日続けていく中で、自分に手をかけることを

楽しみたいと思います。ありがとうございます。

明日からまた楽しいメイク生活のはじまり~🎵」

 

 

スキンケア・ベースメイクは土台。

元気とキレイを導くために欠かせません。

 

 

 

自分をキレイにしよう!とスイッチが入る!。キラキラ キラキラ


キレイでいたい、という気持ちが、

義務や罪悪感ではなく、

楽しみに変わりました。ニコニコ クラッカー 

 


 

小さな1歩が大きく違いを生む。

メイクの基礎の基礎を学べる、

「ベースメイクアップレッスン」 口紅 


 

 

春は季節が大きく変動し、体調も揺らぐ季節。

お肌ももちろん同じ。

自分の今に必要なスキンケアも理解しなくっちゃ。


 

元々キレイな人だと思われるスキンケアとベースメイクの
エッセンスが詰まったレッスン!

また開催しますね~。


ご参加、ありがとうございます。 ニコニコ 

 

 

 

 

 

★3月21日~東京にて開催します。

3/21開催☆メイクの上からでも素肌がキレイに見える!!!ベースメイクレッスン

講師:ナチュラルメイクアップ協会代表 齋藤友快



今の私が一番いい(キレイ)ビックリマークと素直に思える。

ベースメイクレッスンへ。

ぜひご参加下さいませ。 ニコニコ 音譜

 

 


 

【延 佐智子~イベント・レッスン・セミナー】

最高の私はこれから~変化力を高める!お茶会・徹底セミナークラッカー


高巣カメラマンによる
光をまとう~公開レッスン。カメラ キラキラ 
「光の見方を知り、光を味方にする!」 ⇒詳細

 

 

 

~美しくなることが仕事になる~
【ナチュラルメイクアッププロコース4月期 (4~6月)】
ナチュラルメイクアッププロコースについて

【東京開催】 決定!
4/11(水) ・ 5/16(水) ・ 6/13(水) 10:30~17:30


【福岡開催】 博多 決定!
4/23(月) ・ 5/21(月) ・ 6/18(月) 10:30~17:30



【ナチュラルメイクアッププロコース~ガイダンス(説明会)無料】
◆3月7日(水)11:00~12:00 /19:00~20:00   
場所:銀座

◆福岡:
日程を追加しました!
3月13日(火)14:00~15:00 ・ 19:00~20:00  

場所:美塾九州 ⇒アクセス 

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々なキャリアの方が修了しておられます。

目の前の人の美しさを引き出すナチュラルメイクアップで
あなたの活動を拡大しませんかビックリマーク ビックリマーク
 
まずはガイダンス(説明会)へご参加、
または資料をご請求ください。 
ニコニコ
【ガイダンス(説明会)参加・資料請求ご希望の方】
⇒ガイダンス・資料請求・問合せフォームへ

【修了者の体験談】
美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談
普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
5、6年もかかったけど。本当の自分に還る旅に辿りつき。
メイク姿が板につく!~肌ちえマルシェ
 

 

 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績