ビューティとビジネスは正比例する【輝業塾】2回目レポ | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

 

先週末、2月24日に初!

Hanako塾さんが主催の

【わがまま女の輝業塾】にて

講義&メイクレッスンをさせて頂きました。 ニコニコ 音譜 音譜 

 

 

同じ日に講師としてお話しされた

【笑顔レシピ研究家 西川友紀子さん】のブログはこちら。
輝業塾、、、出番です。
https://ameblo.jp/nishipon-0905/entry-12355612755.html



大きな花。パッと周りが華やぐ魅力の女性。ブーケ2 ブーケ2 キラキラ キラキラ 



美塾の「魅力マトリックス」では
ドンピシャ
「艶」の魅力の持ち主。
華やかで女性らしいオーラタップリ。
キラキラ

人に見られるお仕事のプロ。
25年間、自分を研究しつくしておられるから、
どこからみても、輝く女性。キラキラ キラキラ 

「艶」の魅力のパンチ力を
たっぷり味合わせてもらいました。ニコニコ  ラブラブ ラブラブ 

女性らしさ溢れる自分を余すことなく

生かしておられます。

ここが、さすがなのです。

一般の女性で「艶」の魅力を持っている方は、

女性性をアップするのが嫌だという方が多いんです。あせる あせる 

 

 

西川さんの笑顔は、堂々として板についていて、

講座は笑顔をバージョンアップし、周りを幸せにする
実践テクニックが満載。
ビックリマーク ビックリマーク 


そして、朝からずっと私の講義にも
参加して下さって、
ちゃーんと、コーディネイトしておられる。
素晴らしい! クラッカー クラッカー 



私は、「顔は履歴書」って自分で言っておきながら、
反省、反省。
お疲れ顔になってました。あせる あせる ガーン 


講師としてお話しをさせて頂くと、
言ってることが出来ているか!
ほんっと、自分を省みることばかり。あせる あせる ガーン


懇親会の帰り。

西川友紀子さんは常に笑顔!

ほんっとに、笑顔最高です!クラッカー クラッカー 


輝業塾2回目の講師に
私と西川友紀子さんを
コーディネイトしてくれたのは、
Hanako塾の猪口代表。


ビジネスマインドの根っこから
しっかりとサポートしてくれる輝業塾だから、
皆さま、目が真剣で、
キラキラされてました。キラキラ キラキラ  目


出会いの場を作ってくれるHanako塾。

私が美塾を福岡で初めてスタートし、

ダメダメな最初の3年間。
 

Hanako塾のおかげで、軌道修正できたんです。チョキ ニコニコ 

ブログはすぐに書く!

 

お~。。あせるあせる 
最近、予定が詰まりまり。(自分のせいよ。)
ブログアップのスピードが遅いのを、またまた反省。



早速、当日にアップしてくださる周りの方々の

行動力に甘えさせてもらいます。


受講生の方々、

ご感想を書いて下さってありがとうございます。
一人一人、ブログを拝見しました。
 ニコニコ


タグ付け頂いた方々の
ブログをご紹介させていただきまーす。ニコニコ 


良く学び…
https://ameblo.jp/innerviewt/entry-12355801660.html
☆ホリスティック月詠みYOGA☆
星詠みyogini(ヨギーニ)とうこさん



わがまま女の輝業塾へ入門♡
https://ameblo.jp/chifu38/entry-12355605951.html
ベビーサイン認定講師 宮西千文さん



★自分をていねいに見つめて生かそう❤️★
https://ameblo.jp/robert-clara/entry-12355566170.html
サウンドボイスせれピスト 朝田美穂さん



【わがまま女の輝業塾】セミナー2回目
https://ameblo.jp/a-naturalist/entry-12355643702.html
本当の自分らしさを能力開花のお手伝い 嶺川 亜希子さん



自宅サロン❣️起業への歩み╰(*´︶`*)╯♡
https://ameblo.jp/lymph-sincerite/entry-12355546002.html
身体の悩み改善☆リンパドレナージュサロンサンセリテオーナー
黒田智美さん



春日原駅近アロマ・リラクゼーション整体サロンPorePore⭐︎(ポレポレ)春日原店
https://ameblo.jp/porepore-2525/
安部みちよさん




わがまま女の輝業塾 第2回目セミナー
https://ameblo.jp/kirakirahappyh30/entry-12355583979.html
転勤妻わがままに起業して最高の人生はじめます♪ 清水佐知子さん


 

ぶきっちょ&初心者さんのための編み物教室ジャーニー
https://ameblo.jp/kiramayu29/
羽田野まゆみさん



第2回!わがまま女の輝業塾セミナー〜世界に一人だけの私〜
https://ameblo.jp/oshigoto06/entry-12355664013.html
わたしのおしごと道(模索編) 西山愛さん




皆様が書いて下さっている、
私の肩書がなが~くなりました。 ニコニコ

こちら。


「本質ビューティー開花スペシャリスト、
ナチュラルメイクアップ協会代表理事」


講義のタイトルは

「売れる人のビューティーマインド」でした。


このなが~い肩書を、
ちゃんと入力してくださっています。
これ、当たり前じゃなくって、ほんとに有難いこと。
名称もその人を顕す表現の一つだもん。
ちゃんと書いて下さるなんて、
お手間なのに、感謝です。ラブラブ ラブラブ 


この名称は、
Hanako塾代表の猪口代表がつけてくれました。ニコニコ ラブラブ ラブラブ
多くの女性の背景と未来をしっかりと見てくれる
福岡では、起業女性が信頼する母親的存在。


私は、不思議と、新しい企画がスタートする時に
ご一緒させて頂くんです。


だから、私の標語は

「始まりはHanako塾」です。 ニコニコ


私が美塾をスタートし、初めて体験会を
福岡市中央区大名で行った時、
猪口さんが来てくださいました。

初めて、福岡でブログセミナーを開催した猪口さん。
私はその時からブログを始めました。

メイク教室を運営する中で、
現状を打破したいとHanako塾さんが初めて主催する
ビジネスコースへ参加。

福岡では、女性起業家向けの高額ビジネスセミナーの
始まりでした。

そこで、商品・サービス、プロモーションを
全てみなすこととなり。頭から火が出そうでした。メラメラ メラメラ 

Hanako塾さんがなければ、
メイク講師という仕事は形にできなかった。あせる


私は、女性が自分らしく生きるために、
毎朝の習慣であるメイクの力をお伝えしています。


毎日、毎日、繰り返せるのがメイクだから。
メイクはライフスタイルの一部。
そして、一部は全体に繋がる。


自分らしく輝く!ために、メイク、笑顔、ファッション・・
どこから磨きはじめてもOK。OK ニコニコ 



方向性を見失わず、歩き続けると、
必ず自分の道になります。ビックリマーク ビックリマーク 



貴重な機会を頂いた、
Hanako塾 猪口一代代表
Hanako塾 早田淳子さん


受講生と一緒に熱心に自撮りするお二人。


可愛いい。



輝業塾の 紅一点 !? (次回は女子力アップするらしいので。)笑 ニコニコ
(株)インフィニタス バリューの田村浩代表のニックネームは、
『物販王子』
 

マイレージのポイントを使いタダでがま口財布 キラキラ キラキラ 
東京~福岡を行き来出来る
すんごいノウハウの持ち主。ひらめき電球 ひらめき電球 




そして早速!

こちらに受講生のブログ、感想一覧がありました。

美しさと売れるは正比例する〜わがまま女の輝業塾〜
素早いわ~。拍手 目 キラキラ キラキラ 

 


自分らしく輝きたい女性は、
輝業塾、要チェックでーす。

 

 

お会いできた方々、

キラキラした真剣な目で、キャッチして下さって

本当にありがとうございます。

 

 

 

受講生のお1人お1人が、
自分らしく輝くことを
心から願っています。ラブラブ ラブラブ

 

 

 

だって、一人ひとりは価値ある存在だから。宝石白 宝石白 宝石白 キラキラ キラキラ  

輝けるにきまってる。 ニコニコ 

 

 

 

 

 

【延 佐智子~イベント・レッスン・セミナー】

最高の私はこれから~変化力を高める!お茶会・徹底セミナークラッカー


高巣カメラマンによる
光をまとう~公開レッスン。カメラ キラキラ 
「光の見方を知り、光を味方にする!」 ⇒詳細

 

 

 

~美しくなることが仕事になる~
【ナチュラルメイクアッププロコース4月期 (4~6月)】
ナチュラルメイクアッププロコースについて

【東京開催】 決定!
4/11(水) ・ 5/16(水) ・ 6/13(水) 10:30~17:30


【福岡開催】 博多 決定!
4/23(月) ・ 5/21(月) ・ 6/18(月) 10:30~17:30



【ナチュラルメイクアッププロコース~ガイダンス(説明会)無料】
◆3月7日(水)11:00~12:00 /19:00~20:00   
場所:日本橋予定

◆福岡:
日程を追加しました!
3月13日(火)14:00~15:00 ・ 19:00~20:00  

場所:美塾九州 ⇒アクセス 

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々なキャリアの方が修了しておられます。

目の前の人の美しさを引き出すナチュラルメイクアップで
あなたの活動を拡大しませんかビックリマーク ビックリマーク
 
まずはガイダンス(説明会)へご参加、
または資料をご請求ください。 
ニコニコ
【ガイダンス(説明会)参加・資料請求ご希望の方】
⇒ガイダンス・資料請求・問合せフォームへ

【修了者の体験談】
美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談
普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
5、6年もかかったけど。本当の自分に還る旅に辿りつき。
メイク姿が板につく!~肌ちえマルシェ
 

 

 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績