● 昨日は、サンジョルディのランチ会でした。

こんにちは。蛭田えみです。

昨日は、サンジョルディのランチ会でした。



お店が開店する頃に行ったのに、気づけばランチタイムが終わるころに。

とっても盛り上がりました。

世界本の日という事で、私から皆様に、本をプレゼントしました。

プレゼントさせていただいた本は、お友達の著書。



高野麗子さんの甘える技術

今蔵ゆかりさんの「ひと工夫」の習慣

横川裕之さんのすごい自己紹介

奥 武志さんの自信がない僕に勇気をくれた7つの物語

皆さまに喜んでいただけました。

お花やプレゼントもたくさん頂いて、感激です!



また、楽しいランチ会を、開きたいなって思います。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。