勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!
 
毎日COCOemi情報を知りたい方はこちらより
 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録1

膠原病とも付き合って

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録2

やれることはすべてやる

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録3

奇跡が起こり始めていた!なんとたったの10日で腫瘍が縮小?!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録4

宮地嶽神社の奇跡?!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録5

綾ちゃんの応援

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録6

新月の小豆はスーパー小豆

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録7

四葉のクローバーの奇跡

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録8

まさかの手術キャンセル?

だけどスーパー新月の願いは叶う!

きっと苦難サル!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録9

香露カウンセリングで出た過去・現在・未来は

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録10

何度も振出しに戻ったけれども

それも必要あってのこと

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録11

祈りを込めて写経しました

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録12

入院前最後の施術の時に気づいたこと

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録13

入院の朝、最後の仕上げは

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録14

ミロクのお役って? 無事手術を終えました

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録15

術後、まだできることを見つけた!

 

 

なぜ、私がこの記事をまとめているか?
 
娘にやってほしいから?
 
そんな人間になってほしいから?
 
誰かにやってあげなさいよ!って言いたいから?
 
そうではないんですよ。
 
これ、できることを精一杯考えて、
やれた、ってことで、
一番の癒しになっているのは
私自身なんです。
 
誰かが病気になった時。
 
隣で一緒に泣いているだけでなく、
何かできることがある、って、
本当に幸せなことなんです。
 
そしてね、それが相手に伝わっていくこと。
少しでも元気が出ていることを
感じることができること。
 
応援できること。
 
何よりも自分自身の癒しなんです。
 
私が若いときに(20代でした)、
ガンセンターに入院されている方に、
出張で施術に行っていたことがあります。
 
まだまだ技術的にも話術も、
今よりもずっとずっと低かったと思いますが、
私が行くとよろこんでくれたのです。
 
末期の患者さんでしたが、
ご家族が、本人が喜ぶからと
行けるだけ施術に伺いました。
 
付き添ってあるご家族の様子を見てたらね、
心配そうに横に座ってあるだけなんです。
 
そのうちね、私に聞いて、
どこをほぐしてあげたらいいですか?って
ほぐしてあげるようになりました。
 
ご本人もさすったりほぐしてもらったりしたら
少し楽になるでしょうが、
付き添ってある方も、やっぱり、
ココロが楽になるんですよ。
 
何かできることがあるって、
すごくうれしいことなんです。
 
 
私がこの記事をまとめたことで、
もしかしたら、あなたも
これならできる、を見つけるかもしれません。
 
何だっていいんです。
 
やれることはすべてやる!
 
やっているうちに、
お互いに元気と勇気が湧いてきます。
 
 
カラダは病気でも、
ココロはあなたのもの。
 
ココロまで病気にならないで。
 
ココロはいつも自由です。
 
やれることがあるだけで、
ココロに翼が生えてきます。
 
 
のなかみわさんのインスタより
 
 
今日のヒーリングは『LIFE is beautiful』

たとえ何があろうとも

たとえ何があろうとも

世界は美しいと

あの空は、言う。

たとえ苦しみに満ちようと

たとえ孤独に打ちひしがれようと

世界は美しいと

あの空は、言う。

あなたが言うのなら

そうなのでしょう。

『LIFE is beautiful』
 
 

〇〇さん。
記事の掲載を許してくれてありがとう。

きっとみんなの応援も
もらえると思うよ。


 
きっと良い報告が、続編でできるとおもいます。
 
 
 
やったことまとめ
 
☆泣いた
☆笑った
☆樹液シート
☆スーパー温熱をかけた
☆遠赤外線サウナスマーティに入った
☆玄米梅干しおにぎりを食べた
☆海に足をつけてデトックス
☆おにぎり供養
☆神社仏閣へお参りした
☆祈祷をしてもらった
☆みわさんのヒーリング作品からパワーをもらった
☆みわさんにヒーリングしてもらった
☆みわさんに四葉のクローバーをもらった
☆写経した
☆香炉カウンセリングした
☆綾乃のYouTubeを繰り返し聞いた
☆ビワの葉温灸
☆新月満月に小豆を食べた
☆新月に願い、満月には感謝した
☆整体を受けた
☆バラ風呂で癒された
☆バスソルトを入れて半身浴した
☆カイロなどを使い、冷やさないようにした
☆病院に魔よけでアルミホイルを丸めていった
人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします