勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!
 
毎日COCOemi情報を知りたい方はこちらより
 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録1

膠原病とも付き合って

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録2

やれることはすべてやる

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録3

奇跡が起こり始めていた!なんとたったの10日で腫瘍が縮小?!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録4

宮地嶽神社の奇跡?!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録5

綾ちゃんの応援

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録6

新月の小豆はスーパー小豆

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録7

四葉のクローバーの奇跡

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録8

まさかの手術キャンセル?

だけどスーパー新月の願いは叶う!

きっと苦難サル!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録9

香露カウンセリングで出た過去・現在・未来は

 

 

 
 
病院からの急な連絡に、
どうしたらいいのか分からなくなっていた彼女に
 
とどいたみわさんのインスタヒーリング
 
 
今日のヒーリングは『重ねる』

一度であきらめないで

二度であきらめないで

あなたの想いを重ねて

何度も何度も重ねて

それはまるで

幾重もの花びらのよう

淡い色も濃い色も

複雑に重なり合い

その美しさを紡ぎだす。

あなたの想いを重ねて

何度も何度も重ねて

 
 
実は彼女は、3つの病院にかかっていました。
 
膠原病から長くかかっているA病院。
甲状腺の手術を行う予定のB病院。
放射線や抗がん剤の治療を手術後におこなってもらう予定のC病院。
 
 
それまで何度も他の箇所も調べてほしいと訴えたけれども、
一患者の言うことは聞いてもらえなかった。
 
今回、B病院が他の異常にも気付いてくれたうえで、
その旨をA病院に書いてくれたこと。
 
そして、それを見てその後の方針まで含めて、
C病院まで伝えてくれるということ。
 
3つの病院が連携をしっかりとって、
彼女の治療に当たってくれるということ。
 
一度であきらめないで

二度であきらめないで

あなたの想いを重ねて

何度も何度も重ねて
 
彼女の思いもちゃんと乗せて、
やっぱり20日の手術になりました。
 
何にも変わってないようだけど、
全然違います。
 
 
 
 
彼女にすすめて、
みわさんにもヒーリングをお願いしました。
 
 
彼女の病気治癒を願って。
 
オポノポノにヒーリング。
みわさんの四葉のクローバー。
おにぎり供養。
 
スーパー温熱に樹液シート。
遠赤ドームに香露カウンセリング。
半身浴。
 
私の施術も。
 
出来ることは全部やる。
 
 
 
 
 
人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします