勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!
 
 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録1

膠原病とも付き合って

 

 

 

でね、Lineもらって、
どうしたのかな?ってお家にお邪魔したら。
 
 
彼女の第一声が・・・
 
「いつも永露さんに、
たくさんのカラダにいいこと教えてもらっているのに・・・
甲状腺に悪性リンパ腫ができてしまったんよ・・・」えーんえーんえーん
 
え???
 
さすがの私も
彼女の手を握って一緒に泣きましたえーんえーんえーん
 
 
でもね、すぐに気を取り直した。
 
聞いた瞬間から、
ホ・オポノポノを心の中で唱えていました。
 
泣いとる場合じゃない!
 
今できることをしよう、って。
 
我が家にある、スーパー温熱と、
ビバスマーティ(遠赤ドームサウナ)を貸し出すことにしました。
 
とにかくあたためて!って。
 
スーパー温熱は、姪の綾乃の時にも使っていたものです。

 

 

樹液シートをのどに貼って、

上から温熱をかけて。

 

どこをすればいいのか教えてもらったんだから、

西洋医学の検査も役に立ちます。

 

 

お風呂にはクリスマス島のバスソルトを入れて。

(現在終売ですが我が家にまだ在庫がありました)

 

バラもお風呂に入れてね。 

 

 

きっと気疲れでココロも疲れているから。

 

 
そして、のなかみわさんとのヒーリング作品の中から、
彼女にぴったりのを教えてください。
 
って選び出した一枚は。
 
 

今日のヒーリングは『望』

その角度からは観えない
その場所からは観えない

それは真実であり
それは虚偽かもしれない 『望』

あなたがそう観るならば
それがあなたの真実

あなたがそう観るならば
それがあなたの虚偽

全てはあなた次第 『望』

 
 
この作品は、2019年12月6日のインスタで
上げられたものです。
 
 
私の手元にあった作品の中から、
これが選び出されて、
彼女のもとへ。
 
全てはあなた次第『望』
 
まだ、混乱している彼女の中に、
どれほど響くだろう。
 
でもね、泣いていても治らないから。
 
彼女は
いつ会えなくなるかもわからないから、
手紙を書こうと思ったり、
時間が無いと焦ったり・・・
 
私はね、こういったよ。
 
「手紙はいつ書いても良いんだよ。
お別れと思うから、手紙を書いててつらくなるやん。
 
私はすでに、いつ死んでもいいように
ずいぶん前に書いたよ。
 
誰だっていつ死ぬか分からないんだから。
そろそろ更新しなきゃかも。
 
今は、できることをやろう。
私の周りには、お医者さんから奇跡と言われた人が
たくさんいる。
 
大丈夫。私がついてる。」
 
って。
 
でもね、彼女の励みにどれほどなったのか
分からなかったよ。
 
その後、何度かLineを送り、
数日後の朝、ご主人を見かけました。
 
ご主人が、
「いろいろお世話になって、ありがとうございます!」
って言われた顔がね、
明るく見えたの。照れ
 
それで、彼女にLineしたよ。
 
「ご主人がちょうどうちの前通られて、
挨拶されたよ~
ニコッと笑顔だったよ」
って。
 
落ち込んでいた彼女だったけど、
その前の晩、検査結果が出た後初めて、
朝まで寝られたそうなんです。
 
でね、ご主人が彼女の顔を見て
「今日はいい顔しとるね」って言ったんだって。
 
それで、ご主人も少し安心して出勤されたところだったようです。
 
 
 
 
人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします