勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!
 
 
毎日COCOemi情報を知りたい方はこちらより
 

 

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録1

膠原病とも付き合って

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録2

やれることはすべてやる

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録3

奇跡が起こり始めていた!なんとたったの10日で腫瘍が縮小?!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録4

宮地嶽神社の奇跡?!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録5

綾ちゃんの応援

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録6

新月の小豆はスーパー小豆

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録7

四葉のクローバーの奇跡

 

 
思ったようにいかないのが人生ってもので・・・
 
12日の新月の晩に、病気の治癒を願って祈ろうと思っていたら、
彼女から電話が入りました。
 
 
 
「病院の先生から電話があってね・・・」
 
検査した他のところからも疑わしい部分があるとのこと。
 
甲状腺だけの問題ではないかもしれないから、
20日の手術の前に、一度他も検査してから
方針を決めたほうが良いでしょうとのことでした。
 
 
 
覚えてる?私が言った言葉。
 
奇跡の記録5より
 

「もしもね、手術をしないほうが良いなら、

その時に高熱が出たり、

コロナが出たりして、ちゃんとお空が邪魔してくれるよ。

 

もしも、何事もなく、手術を迎えることができたなら、

そのほうが良かった、ってことだよ。

 

だから、どっちになっても悔やんではいけないよ」って。

 

全ては必然。

 
 
(実はこの記事を書いたときには、
こんなことになるとは知りませんでした)
 
私、見えない人だけど、
どうも私の口を借りて、
誰かが何かを言わせていることがある気がします。
 
 
彼女が、
「永露さんの言った、20日に手術できないかもしれないよ
って言った言葉が、なぜか頭に残ってたんよ。」って言いました。
 
 
 
新月に、手術の無事を祈る予定が、
ちょっとだけ方向が変わってきました。
 
 
だけどね、このことはきっと良いことに変わる。
 
温熱で小さくなった腫瘍。
 
ここで時間をいただけることで、
もしかしたら消えちゃうんじゃない?
 
 
そんな楽観的なことをすぐに受け入れることができるはずもなく、
彼女は混乱しているのが分かりました。
 
 
でもね、新月に彼女の病気治癒を願ったよ。
 
その日の新月は、すごい新月だとわかったんだ!
 
みわさんの四葉のクローバー、そして新月に願いを!
 

祈りながら寝た・・・
 
その日の晩ね、
私、夢を見たの。
 
この作品は、彼女の作った、
苦難サルの飾り。
 
 
 
こんなに小さいのよ!
 
彼女の家に飾ってあって、
かわいい~~!!ドキドキって言ったら、
私にもひとつ作ってたのを分けてくれたよ。照れ
 
 
お顔が風船かずらの種なんだよ!びっくり
飛騨高山のお守りサル、さるぼぼの作り方だそうです。
 
 
 
それでね、私夢の中で、言ってました。
 
「これさ、苦難サル、って苦難去った人の作品で売ろう!
みんな、苦難サル!で、3,973円にしよう!」って。
 
 
 
正夢になりそうでしょ!
 
うん、きっと苦難サルよ!
 
 
 
人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします