勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!
 
 
 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録1

膠原病とも付き合って

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録2

やれることはすべてやる

 

 

 

 

 

彼女に、おにぎり供養をすすめました。
 
おにぎり供養もすみ、
お払いもしてもらい、
私に話してくれた時にはどん底だったけど、
少しずつ良いほうに回転しだしたよ。
 
 
私に話してくれてから10日後の5月6日に、
セカンドオピニオンで、別の病院に検査に行っていました。
 
そしたらね、もうすでに、
奇跡が起こり始めていた!!
 
私から言われたことは全部やっていました。
樹液を貼り、温熱をかけ、
スマーティに入り、
お風呂でもしっかり温まる。
 
首の樹液もベタベタとたくさん出たそうです。
 
温熱のアッチッチ反応も、
最初はすごく熱かったけど、
不思議と熱さが変わってきたと。
 
 
おにぎり供養もすませ、
パワーをもらい、
みわさんのヒーリング作品も見えるところに置いていました。
 
 
たった10日です。
たった10日で、
3.5㎝あった大きい方の腫瘍が2.8㎝になっていた!!びっくり
 
温熱で小さくなるとは聞いていたけれども、
10日でってすごくない?!
 
そして、
可溶性1L2Rが1000から471に下がってた。びっくり
 
基準は496以下だそうです。
たったの10日で、基準の範囲に入っていた!!
 
 
その報告を、5月10日に聞きました。
 
最初の涙の報告から、
たったの2週間で、これだけの奇跡が起こり始めていた!!
 
 
 
人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします