勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!
 
毎日COCOemi情報を知りたい方はこちらより
 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録1

膠原病とも付き合って

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録2

やれることはすべてやる

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録3

奇跡が起こり始めていた!なんとたったの10日で腫瘍が縮小?!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録4

宮地嶽神社の奇跡?!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録5

綾ちゃんの応援

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録6

新月の小豆はスーパー小豆

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録7

四葉のクローバーの奇跡

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録8

まさかの手術キャンセル?

だけどスーパー新月の願いは叶う!

きっと苦難サル!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録9

香露カウンセリングで出た過去・現在・未来は

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録10

何度も振出しに戻ったけれども

それも必要あってのこと

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録11

祈りを込めて写経しました

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録12

入院前最後の施術の時に気づいたこと

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録13

入院の朝、最後の仕上げは

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録14

ミロクのお役って? 無事手術を終えました

 

 

退院してきた翌日は満月!
 
新月に願いを
満月に感謝を。
 
病気が完治しました!!
ありがとうございました!!
 
予祝して
かぼちゃ白玉団子と
小豆(羅漢果・クリスマス島の塩・水晶のちから入り)を
食べました。
 

スーパームーンの皆既月食だよ!

陰陽のバランス完璧なこの日。

叶わないはずがないじゃん!!

 
退院後、2日後には施術にきてくれたよ。

 

土性と木性が疲れている印象でしたが、

話を聞いていると、病院の先生に対する不信もあるようでした。

 

治るものも治らないよね。

 

病院の先生こそ、

口から良い気をだして、

言葉クスリを使ってほしいなぁ。

 

 

私の施術の得意分野は、

お笑い療法です。

 

笑いが一番の薬です!

 

おしゃべりしながら、少しずつ元気な顔になっていったよ。

 

 

そして、あごの下が腫れてない?と聞かれました。

 

確かにあごの下が腫れている。

 

樹液シートを貼ってみたけれども、

あまりでなかった、と言っていましたので、

樹液を貼って、その上からカイロとかで温めるといいよ、

と伝えました。

 

樹液シート、悪ければベタベタに出るイメージがありますね。

 

だけどね、悪すぎたら全くでないってことがあるんです。

 

で、貼り続けたら出す力が出てきて、

でるようになる、ってことがあります。

 

だから、貼り続けて、温めてね、と伝えました。

 

翌日、Lineで、少しカチカチになってきて、

出始めたみたい!と報告がありましたよ。

 

樹液シート、子どもの方がベタベタになりやすいのは、

毒素を出す力が強いからです。

 

出なかったからあきらめるのではなく、

貼り続けてほしいです。

 

 

そして、実家からビワをもらってきて気が付いた!!

 
まだあった!やれること!!
 
ビワの葉温灸って知ってますか?
 
image
 
 
ビワの葉でお灸をするんです。
 
ビワの葉や種には薬効があり、
食べておいしいだけでなく、
スーパー植物!!
 
ビワの葉をスーパー温熱でかけたらどうだろう?
 
 
実家のビワと一緒に葉っぱもつけて、
ビワの葉温灸もやってもらったよ。
image
 
 
何でもいいから効いてください!
人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします