勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!
 
毎日COCOemi情報を知りたい方はこちらより
 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録1

膠原病とも付き合って

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録2

やれることはすべてやる

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録3

奇跡が起こり始めていた!なんとたったの10日で腫瘍が縮小?!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録4

宮地嶽神社の奇跡?!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録5

綾ちゃんの応援

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録6

新月の小豆はスーパー小豆

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録7

四葉のクローバーの奇跡

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録8

まさかの手術キャンセル?

だけどスーパー新月の願いは叶う!

きっと苦難サル!

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録9

香露カウンセリングで出た過去・現在・未来は

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録10

何度も振出しに戻ったけれども

それも必要あってのこと

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録11

祈りを込めて写経しました

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録12

入院前最後の施術の時に気づいたこと

 

実録 甲状腺悪性リンパ腫 奇跡の記録13

入院の朝、最後の仕上げは

 

 

 
ミロクのお役、という記事を読まれたことがありますか?
 

 

 

 

 

みんな悪いのに、私だけ怒られる。えー

 

私が一番がんばっていたのに、

結果が出ない。ショボーン

 

なんで私だけこんな病気に?

 

なんで?なんで?

なんで私なの?ムキー

 

ってことありますよね。

 

悪い子の方が怒られないし、

病気にもならない。

 

私、悪いことしてないのに。って。

 

 

神さまは、悪いことをした罰に、

病気にしたんじゃないんです。

 

 

むしろ、あなたが病気になることで、

たくさんの方が助かる、

ミロクのお役に選ばれた、素晴らしい人なのです。

 

 

できれば選ばれたくなかったわ、

って思ってしまうけどね。ショボーン

 

 

綾乃もそうだったと思います。

 

綾乃は15歳で旅立ったけれども、

結果どれほどの人を救っているでしょう?

 

 

 

私が記事にすることで、多くの人を救えたけど、

おばちゃんの姪っ子で生まれてきたということで、

弥勒様に選ばれたのなら、

何だか申し訳ない気もしてきます。

 

友人だって、私と仲良くなかったら、

弥勒様に選ばれなかったんじゃないか?って。

 

いえいえ、違うんです。

 

彼女たちは、自分でこの人生を選んできたんです。

 

だからきっと、乗り越える。

 

 

誰もできない、ドラマチックなシナリオを

書いてきているはずです。

 

 

だからこそ、こうして、

このタイミングで、弥勒様に選ばれたのです。

 

 

5/20無事、手術を終えました。

 

 

人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします