アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 
美しい女性は
みんなecoをしている♡




向井ゆきさんのゆるあまサロンで行われてる、

ゆるサロのエコ活動=ゆるエコ🌱


でね、その中で今とっても大人気の青子先生に会えるイベントがあるんです!!😍💙💙💙


なかなか会えない方に会えてしかもお話も聞けるし、自分にも地球にもeco出来るし、最高の最高すぎるイベントだよーラブ✨✨✨



与えるって難しく考えがちだけど、実はみんな当たり前にやってて気づいてないだけなんですニコ


ありがとうを言う

料理を作る

掃除をする

席を譲る

ゴミを拾う

人にものを頼む


これ、ぜーんぶ与えてるんです!!!!!


それに気づいてないから、

わたしには何も入ってこないとか

豊かになれないんだとか

思い込んでるだけ🥺

美しい女性たちはみんなecoをしているの💓


青子先生と一緒に楽しくeco活動して地球にも優しく自分にも優しい女性になろう💙💙

この貴重なイベントを逃さないでね!!😘

こちらをクリック💁‍♀️




そして、もう1つ❣️

みんな今は1個は持ってるエコバッグ🌱

でもここでしか購入出来ない可愛くてエレガントなエコバッグ💓💓


全部で4種類❣️

 
 


ゆるエコの想い〜第ニ弾〜





自分だけじゃなく、周りにも地球にも自分にも

与えることができたら、もっと世界は豊かになる❣️


 美しい女性は"愛"がある❤️

愛を持ってこの世界に与えていこう✨✨

 
  
 





〜募集中〜
青ペン先生で内観添削✨
人生を変える、理想の自分になれる思い込みに書き換えるよ💙💙

 内観で人生を変えよう❣️


 《募集はコチラ》

 

 

 

 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram