アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

お金も美容も食事もすべて
"心地良い" ことが大前提♡



みなさんにとって心地良いとは、どんなものでしょうか?🥰


わたしは、

♡好きな香りに包まれること

♡肌触りの良い生地や下着をつけること

♡スキンケアは綺麗になる自分をイメージしながら塗布する

♡お金はありがとうの気持ちで出す

♡これが食べたい!を伝える

♡ラグジュアリーホテルの空間に浸る



他にもたくさんあるけどこんな感じ💖💖


自分の心地良いや何が好きかを知るってだけで毎日がhappyな世界になる✨


忙しい生活を送ってると、自分の本音が分からないって人が多いんです🥺


だからこそ、内観❣️❣️

内観すると、小さなことでも
好き!これは違う!がはっきり分かるようになります✨

ネイルのお姉さんからもらったチョコ😍
チョコにはうるさいらしく?笑♡
本当に美味しいのをくれたそう💕💕


こうやって自分の好き、嫌いが明確だからこそ、

相手にもオススメ出来るんですよね🥰✨


わたしも青ペン先生は自信持ってオススメです😆❣️✨✨

内観で一緒に楽しい世界へシフしよう〜〜💖



応募はコチラ

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡