アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

【人生は問いの結果であり
人生は良質な問いで決まる】
としたら、あなたは
どんな問いをかけますか?




今、現実に起こってることが過去に自分が思考したものだとして、


その問題解決から見るのではなくて


こんな未来になったらいいなぁ♡

と言う感情の楽しいワクワクを想像することに

視点をおくことで人生は変わっていく✨


人生は良質な問いで決まるし、
わたしたちの人生は自分の問いで創られている。


現実が思った通りでない人は、無意識に自分で答えを出しいて行動していることに気が付かない。

この人生が当たり前と思ったら、そのままの人生を過ごすことになる…

変わりたいなら今までとは違う行動をしなくてはいけない。



ではでは、
この2つの問いについて考えてみてください❣️

「自分にとって何が本当に大切なの?」


「今の自分にとって必要ないものは?」


この問いを本気で真剣に考えてやってみてください!


人生は望む未来へ加速していきます‼️


本当に大切なものだけ持てば、あとはいらないんです😢

抱えてるものがあるとしたら、学びに必要だったからだと思えば良いです。



ステージ上がるときは、持っていくものを軽くしなくてはいけないから🥰


人生はみんな平等に与えられて

時間も豊かさも同じくらい体験できるはずなのです🥺


自分は受け取れてるか

取りこぼしているか


問いをして気づくことで、受け取れることも出来ます。もちろん、選ぶのは自分次第です。


あなたは、どんな人生にしたいですか?

今の自分にどんな問いをかけますか?


もしくは、

「自分にとって何が本当に大切なの?」


「今の自分にとって必要ないものは?」


この2つの問いを考えてみてね🥰






内観をもっと詳しく知りたい方

人生の問いを教えてほしい方

魅力ある女性になるには??

などなど、どんな質問オッケー👌

公式LINEで質問をくださればお応えするのでお気軽にメッセージくださいね♫ 
  
 
 
 
 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡