アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ



理想の自分はどんな自分?
なり切って行動しよう♡



"人間力"を高めよう!

ゆきさんとトッキーさんのムービーを拝見して
ゆるサロ限定なのです♡

《自分が1番、自分の人間力がわかっている》


この言葉で、

あーわかる〜ってすごく納得しましたよ🙈



ここで、今と理想の自分を比べてみたよ!



今のわたしの行動、環境、世界


時間にルーズ、過去の思考で選択しようとしてる

まだまだ上下で見てる
社会のルール守れない人はダメとかね…

とっても優しい世界♡



今のわたしは過去に比べてだいぶ、理想には近づいてきてるけど、ジャッジしてるとこが出てきてる。

新しい思考の選択より今までの選択を無意識に選んでしまうところもある。



理想のわたしの行動、環境、世界

約束の時間を守る✨
時間に遅れても、相手の時間を明確に伝える。
1本電車に乗り遅れた!とか
ごめ〜ん。と普通に謝る!


上下で見ると自分が下になるので、
見てもどっちでもいいけど、わたしは社会のルール守れる方がいいな!とか
仕事が出来なくても私の価値は変わらない!
など、フラットで選択をする。

思いやりあって、誰も悪にしない。
大切な人たちと心から笑い合える愛の世界♡



今の世界も理想の世界もどちらも選べるけど、
わたしはいまのままの選択はしたくないなぁ…


理想の自分があるなら、今からなり切って行動しよう✨


極上の世界が当たり前のわたしになる❤️


みなさんも、今と理想の自分を書き出してみて

なにが、足りてないのか見比べてみよう💓


"人間力" をあげて理想の自分になりきろう😘






青ペン先生
本日締め切り! 
 
 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡