アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


内観で現実が変わる理由





3年前のわたしは今をめちゃくちゃ楽しんでるなんて想像でしかなった。

実際はどう頑張ったってなれっこない。
ってどこかで思ってたから。


でも、内観をもっと早く知ってたら現実を変えれたのかもしれない

内観したら現実が変わる


現実が変わるより


自分が変わる


つまり、




頭の中の意識を変えたから


だよ。



自分の感情をただ共感してあげる。

出来事に意味づけしないこと。

自分の本当の思いに気づいてあげる。

"内観" してそうやって頭の中を変えていくの。

その通りに思考されて行動してすすむから変わってくの。


でも、
内観を知ってても使いこなせなきゃ意味ないよね?

むしろ、内観しても現実変われないのも事実。

だって、

現実優先で振り回されてしまうから😱ガーン



でも、大丈夫だよ〜〜😆❤️❤️


青ペン先生えみちがいるから♡


あなたの頭の中を変えてあげよう〜♫


でも、選ぶのはあなた自身だよ‼️


あなたの声は何て言ってる?✨


いつだって自分次第💕


本当は人生って
めっっっちゃ面白いし

めっっっちゃ楽しいからね‼️😆



青ペン先生、募集中💙
もう悩むだけの毎日から卒業しましょう🌸

このチャンスを掴んで人生happyになろう!


応募はコチラ♡



 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕


質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡

 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram