アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ



今の未来は、
過去のえみちが選んだ結果💖



あの失恋のおかげで、私は今ここにいる!

この道に来て、改めて思うよ🥺

本当にこの選択で良かったって💖

人もモノも見たい世界も自分が選べる。


出会いたい人、

好きなモノや言葉、

どんな世界にしたいかも

ぜーんぶ
自分が選べる❣️

しかも、今すぐに選択出来る✨


3ヶ月間の
メンプロが終わってこれからどうしよう。
と、また不安になり…
(これ、欠乏です↑🤯)


ビジネスをもっと勉強しなくちゃ‼️と通ったのが

kyokoさんのSNSビジネス講座2Days




魅力だったのが

✔︎コンテンツを作れること

✔︎自分目線だとわからないのでアドバイスをくれる

✔︎届けたい人に向けた発信がわかる

これだけでも充分お腹いっぱいだった私❤️
だけど、
2daysよりもった学びたい!と思い、そのまま

kyokoさんのSNSビジネス継続講座

へ通った。

講義中はみんな必死にメモ取る📝
後で見返すけど、自分が何を書いてるかわからないのでまず解読から始まる作業。笑


1人だと怠けるし仲間がモチベーションになるし

ビジネスノウハウもっと学びたいし、マインド強化と男性性をもっと身につけたかった。



でもね、1番は

kyokoさんとMIUさんの近くでもっと学びたかったから💖💖
左は大人気SNSビジネス講師kyokoさん♡
右が裏方起業のカリスマ講師MIUさん♡



私がなぜたくさんあるコンサルの中で、kyokoさんの講座を選んだのか?



周りを巻き込むほど楽しくしてくれる

的確なアドバイスをしてくる

元気をくれる

優しい

なにより面白い…❤️
って言ったら怒られるかな😂

最初に出会った頃のkyokoさん♡




でね、
青子さんとkyokoさんを選んだ共通点を探してみたよ。

お2人とも、自分辞典レッド❤️

周りを巻き込むパワーがある✨

エネルギー溢れていて、たくさん与えてくれる💓

同じレッドでもお互いの役割をこなしている‼️



私はそんな人になりたいんだ。
だから憧れの人として選んだんだ。
ううん、きっと私の中にもあるから慣れるんだ!


私も
たくさん与える人になる‼️

周りを巻き込んで幸せにする‼️


そのきっかけは、向井ゆきさんだったな。

ゆきさんをこれからも追いかけていこう✨

私の世界に登場してくれて幸せだ🥺

過去の私が選んだから今とっても幸せだよ。

過去の私、ありがとう💕💕


未来をまた選んだので、きっとそうなっていくでしょう💖


もちろん、大好きな仲間と一緒に…💐✨

みんなありがとー
またみんなのことは別に記事に書きますね♡



内観で人生変わったわたしのお話でした^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございました💓



来年はぜひ、内観で人生変わりたい方
夢を叶えたい方
悩みを解決したい方

青子さんから引き継いだ青ペン先生で私があなたのお悩みを解決させていただきます✨

募集まで待っててね〜💙



《募集予定》
青ペン先生えみちの内観ノート添削





 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 22時〜から毎日やってます💓


質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡

 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram