アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 
内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


プロ事務サポーター講師
MIUさん💙





私がMIUさんと出会ったのは、kyokoさんのSNSビジネス講座2daysからです。


なのでまだ半年たったかなぁ〜くらいの時期なんです🤭まだそんなに日が経ってないことにびっくり‼️


MIUさんの印象的だったのが、


細かい配慮が行き届いてる

とっても優しい

話しやすくて安心感がある

大人っぽくた綺麗なしぐさ

可愛いらしい❤️
(顔出しNGなのでおみせ出来ないのが残念🥺)






MIUさんはたくさんの起業家さんたちのサポートをされていて、いつも大好評なのです。

そして裏方起業の講師もされて、講座もあっという間に満員御礼なのです‼️


大忙しの大人気講師MIUさん💙


たくさん、チャンスを掴んではどんどん飛躍されていってます💖



💙がMIUさん♡


素敵なMIUさんと私が出会えたが本当に嬉しくて🥺


MIUさんのおかげでたくさん助けられて

あいのみさんともお知り合いになれて
(仙台在住なのです😍うれぴ)

 私の出来る役割だけに専念できることが出来ました。




女社長様や大人気の起業家様の活躍をサポートしており、


MIUさんが居てくれて、どれだけの方が救われたでしょう✨


激戦区のワイン会に2回とも参加されたの😍さすがです✨


私はMIUさんをこれから応援していきます!


私がサポート出来る能力は無いに等しいので😭

そこはお役に立てないけど😭😭


ブログで感謝をさせてください🥺💙


いつも、ありがとうございます💖



来年もよろしくお願いします😘✨ 


MIUさんと私が映ってる写真これだけでした🥺

来年はいっぱい撮るぞー💖💖







💎💎💎💎💎

来年はぜひ、内観で人生変わりたい方
夢を叶えたい方
悩みを解決したい方

青子さんから引き継いだ青ペン先生で私があなたのお悩みを解決させていただきます✨

募集まで待っててね〜💙



《募集予定》
青ペン先生えみちの内観ノート添削


 
 
 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 22時付近にやってます✨



質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡

 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram