アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

やばいです😂


実家に着いてから

インスタライブに向けてせっせと準備してたら💄✨

姉が部屋に来たので、


わたしこれからインスタライブするよ〜😚💖


と言ったら、


こんな時間に辞めてくれる?

みんな寝てるの起こす気?!ムキー

と、プチ切れられたので


少しだけ〜🥺お願いします〜🥺🥺

と頼んだら

少しの間、部屋からいなくなったので

その隙にやりました🤣


本当にゆるいインスタライブで

なんの生産性もないようなものですが

面白いと言って下さる方もいるので
(1人でも楽しんでくれたら需要ありと思う私😂)


 とにかく私、毎日やります‼️


続けることで何か産まれるかも。


産まれないかな🤣笑 




そんなことを思ったので書きました。



ちなみに、

私の実家は20時にはみんな就寝です💤





ではでは

みなさん、素敵な夜時間を過ごしてね〜〜💓


 
 
 

 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕


質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡

 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram