アラサー女子の
やりたい!を見つけるハート
 
愛され内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


さぁ、風の時代
あなたらしい美しさを
見つけよう


いよいよ、土の時代が終わって

とうとう風の時代がやってきました🕊



今までは《地の時代》と言われており


金銭・物質・権威等が重視されていてモノに価値がある時代でした。



これから《風の時代》では、

知性・コミュニケーション・自分らしさなどが重視されるようになります。

これからは

目に見えないものが大切にされる時代になってきます。


だからこそ、

内観はこれからの時代に絶対と言っていいほど必要なものです‼️



これからの
風の時代の美しさとは?

💎内観で内側から綺麗になること

💎本当の好きを選ぶこと

💎メイクも常識ではなくあなたらしさを見つけること



内側が整うと外側も、自然と綺麗になるからメイクも身なりも自然と綺麗になる。

私は、内観で人生すべてが変わった。

これからの女性が美しく幸せになるには、

内側を整えるマインドが必要になってくる。


1人ではなかなか変わるには相当の気合が必要になる。

なによりも環境が大事になってくる。

内観を取り入れて

一緒に、変わりましょう✨





私は内観のプロ青子さんから直接学ばせていただけてます🥺💙嬉しい

そんな青子さんの大人気‼️青ペン先生を

(私たち)が、引き継ぐことになりました〜😆

これからは青ペン先生でたくさんの女性に寄り添って悩みを解決していけたらと思ってます🤤💕

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 


質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡

 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram