アラサー女子の
やりたい!を見つけるハート

愛され内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


みんなワクワクしてる〜?



無事にお茶会も終わって、来年の目標もしっかり立てましたよ💖

ワクワクしっぱなしだったので、叶う予感しかしない🤤💓💓


このワクワクが楽しい未来を作り出す✨


どうやって楽しい未来が引き寄せられるの?
って思った方🙂


私の未来は絶対、楽しい!!って信じて毎日を過ごしていれば気がついたらそうなるんです🥰


現実に振り回されて忘れがちになっちゃうけど、

意識して自分を信じれば望んだ世界はやってくるよ✨


もうすぐ風の時代…

土の時代では、金銭・物質・権威等が重視されてました。
これから風の時代では、知性・コミュニケーション・個人等が重視されるようになります。
内観はこれからの時代に絶対と言っていいほど必要なものです💓



私は内観のプロ青子さんから直接学ばせていただけてます🥺💙嬉しい✨
そんな青子さんの大人気‼️青ペン先生を
私(私たち)が、引き継ぐことになりました〜😆
これからは青ペン先生でたくさんの女性に寄り添って悩みを解決していけたらと思ってます🤤💕

詳細はまたブログにて告知します💖



 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 時間変更したよ😘


質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEまでお願いします♡

 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram