アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ



 


このままでいいのかな

って悩んでる人♡見て‼️





私が社会人はじめの頃、


石の上にも3年!!


と教わってきたので、3年は続ける!と決めて仕事を続けてきました。



目標の3年が過ぎようと差し掛かった時に

ふと、


私は


このままでいいのかな?


と思ってたことがあった。



私は


今の仕事を好きなのかな?


求められてるから働いてるのかな?



考えててもその時はモヤモヤして答えが出なくて


結局4年くらい働いて辞めちゃったけど。


それから色々お仕事が変わって


現在、読売新聞セールスをやってますが、


たくさん嫌なこともあった🥺


楽しいこともあったし、でもやりたいことではなかったから辛いと思うことが多かった。


その度に


私は


今の仕事を好きなのかな?


求められてるから働いてるのかな?


私はひたすら内観してた。



求められることを好きになればいい




この内観のおかげで


自分の本当の好きを選べるようになった!



そう思えるようになったらどんなことも楽しく頑張れるようになったよ🥰


このままでいいのか?悩んでるなら


私は


今の仕事を好きなのかな?


求められてるから働いてるのかな?



この問いををひたすらやってみよう❣️



自分の答えがちゃんと見つかるよ💖






さぁ風の時代、到来…🕊


土の時代では、金銭・物質・権威等が重視されてました。

これから風の時代では、知性・コミュニケーション・個人等が重視されるようになります。

内観はこれからの時代に絶対と言っていいほど必要なものです💓




私は内観のプロ青子さんから直接学ばせていただけてます🥺💙嬉しい

そんな青子さんの大人気‼️青ペン先生を

(私たち)が、引き継ぐことになりました〜😆

これからは青ペン先生でたくさんの女性に寄り添って悩みを解決していけたらと思ってます🤤💕


詳細はまたブログにて告知します💖


 
 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡

 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram