アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 
内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

えみち、卒業🌸

夢、叶ってたよー‼️✨




Happy 

Merry Christmas🎄💕




皆さん、いかがお過ごしでしょうか?😘🎉


私はクリスマスケーキを食べなきゃ🍰と思って長蛇の列で並んで買って食べましたよん💓




タイトルに

えみち、卒業とありますが、



卒業?って思った方いるかと思いますが。


私、とうとう

会社員を卒業しました〜👏



晴れて自由。ってやつです🕊💓💓



これ私がずっと前からこうなれればいいなって 頭の中で描いてたの😆✨


 "脱サラから "起業する" ということ‼️



きっかけは、



🌺青子さんのメンタープログラムスクール

(ゆるあまマインドや、内観、宇宙の仕組みなどを学ぶことで夢叶えるマインド作りが出来る💙)


🌺kyokoさんのSNSビジネス講座2days

(ビジネスの仕組み、コンテンツ作成が出来る最強講座🥺💓)



🌺kyokoさんのSNSビジネス継続講座

(ブランディングや成功パターン、仲間が出来る。モチベーション上げるためには必要な講座‼️)



全部、向井ゆき監修なんです🥺💓

ゆきさんのコンテンツはどれも素晴らしいです💖



まだまだ通いたい講座があるのでひっそり通い出すかも🤣




そして、かたわら会社員もしつつで

(23週間はほぼ出張、飛び込み訪問なので休む暇なく駆け回る日々)



不安もあったし何度も破壊がきてこわくて泣いたりもした🥺


でもね、それでも辞めなかったし何度も何度も内観してやりたいことを明確にして

もうひたすら必死で行動し続けてきた‼️


そしたら


気づいたら、夢、叶ってたキョロキョロ

ワイン1杯で酔っちゃってます



夢が叶った1つはやっぱり、内観✨


ひたすら内観しまくって


ゆるあまマインドが当たり前になって



青子さんのメンタープログラムスクールから


たった5ヶ月で

夢、叶ってたんです😆✨✨



メンプロで出会った大切な仲間たち💙💙✨




みんなもどんどん飛躍してるの😍💙💙





大好きな青子さん💙可愛いすぎるぅ😍💙✨





そんな私は青子さんの大人気コンテンツ、


青ペン先生になるよ‼️




2021年、1月から

青ペン先生を募集するよぉ〜😆

詳細またブログにて書きます✨




内観で夢は本当に叶う💖


本当のやりたいが見つかる💐



《内側から美しく》なりたい女性に


内観を通して私はたくさんの女性を救いたい

私の想いが仕事になる💖




私みたいに夢を叶えたい人❣️




ぜひ、お見逃しなく😘

チェックしておいてねー😆💕💕



来年はわたしと一緒に夢を、叶えようね😆


 

 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡

 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram