飛び込み営業→愛され美容家へ
 
ビューティマインドアドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

美容ってめんどくさい〜!!
そんな時の対処法って?




毎日、メイクするって疲れるよね。


美容をサボったら女として終わってるかな?



そんな質問を言われたことがありました。




女性は女性らしくいなきゃいけないとか


スキンケアして、メイクをして、着る服を考えて、それ以外にもやること多くて思考しすぎたり



寝不足の日や


悩み事が深いとき


心配事があるとき


ニキビができてテンションが落ちたり


むくんでぱんぱんなおめめの時は誰にも会いたくないし


何もしたくなくなって気持ちも滅入る



疲れたお顔をみてさらに美容から遠ざかって


毎日すっぴんでメイクしないで髪もボサボサで


ほんとにやばいくらいに


綺麗になる気持ちがなくなって自己否定を繰り返してた🥺



でも、女性は感情的で


毎日、頑張ります!


毎日、美容大好き♡


毎日、私はhappy〜💖💖


なんて人、いないと思います🙋‍♀️



めんどくさいって思うのって普通だし、


むしろ健康な証拠じゃない?🤭




めんどくさい時期は


スキンケアは化粧水だけでもいいし



メイクは、眉毛だけ、リップだけ、アイシャドウだけ…



それだけでも充分だと思う💖


お金払ってプロに頼むのもアリ♡


いつも行くエステで、雪が降ってる日のみフットバスがサービスだった〜🌺ラッキー🤞






コスメカウンターへ行って


新しいものを見たり、試したり


好きなカフェに行ってみたり


自分どんな風になりたいっけ?

って想像したり❤️


ワクワクしたらまたやる気が出てくるはず^^



美容はこれからもずっと付き合っていくもの



めんどくさい〜対処法は


完璧を求めず、もっとゆるく自分にちょっぴり甘くしてあげることだと思います💖



美容も内観するとめんどくさいの思い込みに気づけるよ🥰♫









 
 
 

❤️えみちのインスタライブ❤️


質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡

 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram